2010年06月20日

「だから僕は、Hができない」 お風呂、生乳、裸Yシャツ。

だから僕は、Hができない 著:エロゲーシナリオライター橘ぱん氏(ジブリール4など)、イラスト:桂井よしあき氏のライトノベル「だから僕は、Hができないー死神と人生保障ー」【AA】が19日?に発売になった。書籍情報では『俺のスケベ魂が、死神な彼女に吸い取られちゃう!?』などを謳い、富士見書房の販促POPが『お風呂、生乳、裸Yシャツ』と生乳わしづかみ
-

著:エロゲーシナリオライター橘ぱん氏、イラスト:桂井よしあき氏のライトノベル
「だから僕は、Hができないー死神と人生保障ー」発売

一級死神・リサラの生乳わしづかみ
「お風呂、生乳、裸Yシャツ。たちまちあふれる神秘の力」
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原店A
特典:4ページリーフレット
ゲーマーズ本店
特典:オリジナルブロマイド

著:エロゲーシナリオライター橘ぱん氏(ジブリール4など)、イラスト:桂井よしあき氏のライトノベル「だから僕は、Hができないー死神と人生保障ー」【AA】が19日?に発売になった。

書籍情報では『俺のスケベ魂が、死神な彼女に吸い取られちゃう!? 抑圧系ラブコメディ!』・『桃園学園NO.1スケベの良介は苦悩する。とある契約のもと、美少女死神・リサラと同居中なのに楽しくない! だって契約の代償は良介のスケベ魂。女の子を見ても、Hな気持ちになれないなんて、俺の青春終わった!?』を謳い、ゲーマーズ本店に付いてた富士見書房の販促POPが『お風呂、生乳、裸Yシャツ。たちまちあふれる神秘の力』と生乳わしづかみ

なりゆきで美少女死神と契約したら、性欲が消えちゃった!?偶然出会いなりゆきで一級死神・リサラと契約してしまった、通称・エロ介こと加賀良介。しかしリサラから代償に『えっちな魂』を要求されて、良介は性欲の一切を失ってしまう!?女の子を見てナニも感じないなど死んだも同然、えっちな魂を取り戻す戦いが幕を開ける!メロン通販「だから僕は、Hができないー死神と人生保障」

なお、「だから僕は、Hができない」【AA】の感想には、SIDE ONEさん『目次頁にまで良介の「おっぱい大好きだぜ!」な主張を仕込むとは……まあ、こういう絶大な妄想力がリサラの救いになってるのを見てると、良介のスケベな所がやけに輝いて見えてしまうな。欲望も多分に含まれているので確かな変態ではあるのだけど~』や、常時リソース不足産『カラー挿絵の一枚目から足裏舐めとかマニアック過ぐる』などがある。

富士見書房|だから僕はHができないー死神と人生保障ー

裸Yシャツ足裏舐め
「どんだけマニアなのっ!」
生乳わしづかみ
「これが死ぬってことかぁ」
「我が家で見ることができる女体は ただ1つ」
裸Yシャツwithタイツ

【関連記事】
だから僕はHができない(4) 「わたしの初めて、もらってください」
「だから僕はHができない3」 おっぱい!おっぱい!
だから僕は、Hができない2 「ち、乳ビンタだとぉっ!」
りーち☆えんげーじ!2巻 「ますます過激な不純異性交遊?」
うちのメイドは不定形 「宅配便で送られてきた史上最強のメイド(スライム)さん」
あなたの精液をください…恋する鬼門のプロトコル 「たまもは俺の嫁!」
ロリコン+スポコン ロウきゅーぶ5巻 「紳士達は反応せずにはいられないな・・・」
パクリ疑惑の「俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長」 アマゾンでプレミア アキバも品薄
ピーチガーデン3巻 「ド修羅場なうw」
これはゾンビですか?「1・2・3 アニメ化だー!!」
「GA文庫5月新刊の半分は織田信奈でできていた」
魔界天使ジブリール4ほか、美少女ゲーム買取4/23
レールガン佐天さん同人誌 レベルアッパーだと思って打たれた注射はヤクでした

【関連リンク】
富士見書房 / 富士見ファンタジア文庫
「 だから僕は、Hができない。死神と人生保障」書籍情報
富士見書房|だから僕はHができないー死神と人生保障ー
著:橘ぱん氏のブログ「酒と泪と、くさや王国」
ありがたいことにを記事にして貰いました
そんなわけで、信じられないことに出ました
桂井さんの挿絵、マジエロいっすよ。
イラスト:桂井よしあき氏のホームページ「バステイシャワー」

【感想リンク】
サクっと楽しめるライトエロコメ
死神のお嬢様リサラとスケベ少年良介のドキドキコメディ
やけにエロ描写に熱の入った王道エロコメディ
大変エロおもしろかった! 主人公とヒロインの掛け合いが心地よいです
『だから僕は、Hができない』賀東招二、大コーフン!
微乳死神お嬢様と妄想エロ吉くんのちょっぴりえっちなドタバタコメディ
えろげのシナリオライターとして名を馳せている橘ぱん初のラノベオリジナル作品
良介はラッキースケベ多いんだよチクシy((黙
目次頁にまで「おっぱ い大好きだぜ!」な主張を仕込むとは……


だから僕は、Hができない。  死神と人生保障 (富士見ファンタジア文庫)だから僕は、Hができない。 死神と人生保障 (富士見ファンタジア文庫)
橘 ぱん

Re(アールイー):  バカは世界を救えるか? (富士見ファンタジア文庫) 中の下!  ランク2.中の中を目指すオレたち (富士見ファンタジア文庫) 生徒会の八方  碧陽学園生徒会議事録8 (富士見ファンタジア文庫) テツワンレイダー3 (富士見ファンタジア文庫) GENEZ-4  ジーンズ (富士見ファンタジア文庫)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51039247
この記事へのトラックバック
アキバBlogさんで、『だから僕は、Hができない』を記事にして貰いました。 ありがたやありがたや……俺、もう死ぬんとちゃうか。 あと、書店さんで使われているPOP(富士見書房作成のヤツ)をもらいました。 えろぉい。
ありがたいことに【酒と泪と、くさや王国】at 2010年06月20日 14:42