2010年06月22日

【コラム・ネタ・お知らせ】 おっぱいとお嬢様 第1巻発売目前スペシャル

東風実花 わたしたちは皆おっぱい まんがタイムきらら編集部秘蔵の美少女、MMです。「おっぱい」や「お嬢様」と聞くとうずうずしてくるあなたにオススメ! 6月26日発売の荒井チェリー先生の「せいなるめぐみ」第1巻、7月12日発売の東風実花先生「わたしたちは皆おっぱい」、ミズタマ先生「恋愛専科」をご紹介いたします。おっぱいとお嬢様に囲まれた夢の国へいざっ!!
-

まずは「おっぱい」から。 まんがタイムきららフォワードにて連載中の東風実花(はるかぜみか)先生「わたしたちは皆おっぱい」です。見本刷りをノートPCのディスプレイとキーボードの間に挟んで、担当の机から独占入手してきました!! It’s a 産業スパイ!

6月26日発売の「わたしたちは皆おっぱい」第1巻
よく見るとおっぱいグラビアが満載♥

なんと…、なんとかわいらしい表紙でしょうか。ベッドの上に築かれたおっぱいの楽園に吸い込まれてしまいそうです。

表紙に描かれている女の子は、主人公の中学一年生、鎌上貴子。彼女は人には言えない秘密がありました。それは、趣味がおっぱい! 他人のおっぱいに絶大な興味を持っているのです。友情とおっぱいに満ちた貴子の青春、いったいどうなっちゃうの…!? といったお話です。 おっぱいへの情熱ならみなさんにも負けないものを持っています。

それでは貴子の学校生活というか、「妄想の日々」を覗いてみましょう☆

「わたしたちは皆おっぱい」第1巻 ボインタッチ…、甘美な響きですな

ボイーンじゃなくて、ポイーン

なにこれ、すっげー楽しそう♪ 祭りだ、祭りだ~、おっぱい祭りじゃー♪ 思わず右手を振り上げ、振り下ろす、例の動作をしてしまうところでした。

こんな楽しげなスクールライフをエンジョイしている貴子ですが、意外な一面を見せたりもするのです。

「わたしたちは皆おっぱい」第1巻 おっぱいだけでなく、しっかり友情も育んでいます♪

かわいいと言っている方も、かわいいと言われている方も両方かわいい。WIN-WINの関係ですねっ? あら、わたし変なこと言いましたか。経済用語には疎いもので…。

たくさんのナイスおっぱいとともに過ごす貴子の青春、どうぞ見届けてやってください。 東風実花先生の「わたしたちは皆おっぱい」第1巻は7月12日発売です。


次にご紹介するのは、「お嬢様」作品2連発です。

1つ目は、荒井チェリー先生「せいなるめぐみ」。
7月12日発売の「せいなるめぐみ」第1巻
髪ふっわふわでんな~

きらら各誌で連載を持っていらっしゃる荒井チェリー先生の新刊がついに登場です! きららで「三者三葉」、きららMAXで「ワンダフルデイズ」、そして、きららキャラットで「せいなるめぐみ」と三誌をまたにかける実力は並大抵のものではありません。まだ4コマには手を出したことがない4コマ・ビギナーにも自信をもっておススメできる1冊です。

少し中身を拝見してみましょう。失礼しまーす。

「せいなるめぐみ」第1巻 お嬢様、かたじけのぅこざいます

あらやだ…そういう関係だったんですの??

いろいろともらっちゃいましたね。ウシシ……、じゅるり☆ ありがとうございます、聖お嬢様。

遅ればせながら内容を紹介しますと、 この「姫カット縦ロールでごきげんよう」な感じの女の子が主人公の聖です。聖は超がつくお嬢様学校出身なのですが、ひょんなことから高校は地元の公立校に通うことになりました。ひよりに光正、乙女のトリオと一緒にどう普通の学校でやっていくのか、大注目です。

話の本筋とは関係ありませんが、わたしが個人的に好きなコマを最後に紹介しちゃいます。

「せいなるめぐみ」第1巻 肉肉肉、肉欲的!?

お嬢様はいつだって、天然なのです!! 天然なお嬢様をじっと眺めていることこそ至福なのです!!!

荒井チェリー先生炸裂の「せいなるめぐみ」1巻は6月26日発売です。 一部書店には試し読み用の見本誌もありますので、店頭で是非チェックを!




最後に、もう一つのお嬢様作品、まんがタイムきららフォワードにて絶賛連載中のミズタマ先生「恋愛専科」をご紹介です。

まずは表紙をば。美少女たるわたしのチカラをもってすれば、表紙合計3枚ゲット余裕でしたね。編集部のみなさんありがとうございます。今度、ブラチラした感じで出社しますから許してください。

7月12日発売の「恋愛専科」第1巻
アングルが秀逸デス

なんだか、顔を赤らめてますよっ! 何か大変なことでもあったんじゃないでしょうか…。心配です。 この作品のお嬢様は、表紙の櫻小路京お嬢様をはじめとして、草間こころお嬢様、藤森茜お嬢様、苗木香澄お嬢様とお嬢様テンコ盛りでございます。

「恋愛専科」第1巻 こっそり…、お嬢様たち

そんなお嬢様ハーレムに赴任した女性恐怖症の男性教師、薮田信太は、ある特別な目標を課されたクラスの担任となります。その目標とは、

キス! キス! キス! キスなんです!!! 女性が苦手な担任教師の心を奪い、彼にキスさせること。 これを目標として設立された特別クラス、それが「恋愛専科」なのです。

「恋愛専科」第1巻 いじらしい。なんといじらしい!

もちろん、お嬢様たちは恥ずかしさを感じながらも、一生懸命頑張ります。「一流の女性」になるために。

「恋愛専科」第1巻 天狗じゃないですけど、もう一度言ってもらえますか?

お嬢様に怖い顔で詰め寄られるのも、教師冥利に尽きますねっ!

「女の子の“かわいい”を引き出すのはキス!!」 このフレーズをつぶやきながら、7月12日の「恋愛専科」発売をお待ちくださいませ。

以上3作品、ご紹介しましたが、発売日の違いにご注意を。
「せいなるめぐみ」は6月26日。
「わたしたちは皆おっぱい」、「恋愛専科」は7月12日となっております。
どれも1巻目ですので、これからハマるには最適です。 それではまたお会いしましょう。

芳文社 まんがタイムきらら編集部 美少女MM

【バックナンバー】
「イチロー!」最終巻!終わり、そして新たなる始まり。
明日もあるから大丈夫~「空の下屋根の中」2巻 5月27日発売
6人の新執筆陣を加え、「つぼみ」vol.6発売です!
真田一輝先生スペシャル
製作中の「けいおん!アンソロジーコミックvol.2」
きらら5月号付録の「けいおん!クリアファイルセット」
「ひだまりスケッチ」最新第5巻、発売までもうちょっと!
「少女素数」第1巻、3月12日発売でございます
妄想混じりに語る、「つぼみ」vol.5&1周年
2月27日発売 むねきち先生の「まーぶるインスパイア」
ひだまりスケッチ5巻・ひだまりアンソロ4巻、同時発売決定!
けいおん!超イラストレーションズ!
で、でかい…「GA -芸術科アートデザインクラス-」「かなめも」TVアニメ公式ガイドブック
お待ちかねの最新刊 けいおん!3巻&アニメ公式ガイド 
ねこみみ×女子高生(たっきゅう) たぬみみ×神様(ようじょ)
「けいおん!アンソロジーコミック」第1巻 11月27日発売
秋のまんがタイムきららでは、新連載が大豊作でございます
祝☆まんがタイムきららMAX、創刊5周年っ!
ひだまりスケッチ TVアニメ第3期製作決定です!
コミケ最終日のまんがタイムきららブース
けいおん!小冊子「みんなでうん☆たん!」&新マンガ誌「コミックギア」発動です
コミックマーケット76 ブースNo.223 「まんがタイムきらら」
「GA 芸術科アートデザインクラス」&「かなめも」 放送開始です
「かなめも」そして「GA -芸術科アートデザインクラス-」?
コミックス制作裏話~帯のキャッチコピーが出来るまで~
まんがタイムきらら編集部 読者プレゼント事情
性癖暴露!?リレーエッセイ 「My Private D★V」
アニメ「GA 芸術科アートデザインクラス」 設定画118体!
今夏アニメ放送予定の「かなめも」 最前線情報
けいおん!放送直前。でっかい立看板もあるよ
おーじ、荒井チェリー、らいな、?燒リ信孝…春の新連載
ゆとり世代系4コマ「ゆゆ式」 あとドラマCD×2
大沖先生の「はるみねーしょん1巻」でるよ \まじで/
KRコミックス 2月の新刊カバー速報!そして日焼け跡!
「かなめも」アニメ化&「けいおん!1巻」幻のオビ
とんでもない年になりそうです…きらら的に考えて
赤ペンにかける青春!KRコミックス 校正とらのまき
「けいおん!」アニメ化決定イヤッホウゥゥゥ!
祝☆まんがタイムきらら、独立創刊5周年っ!
はじめまして。まんがタイムきららグループです

この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51039909