2010年06月26日

ソフマップ専売 ねんどろいど「夜明け前より瑠璃色な フィーナ」発売

ねんどろいど「夜明け前より瑠璃色な フィーナ」 ねんどろいど「夜明け前より瑠璃色な フィーナ」がソフマップ専売で25日に発売になった。製品情報では『気品溢れるドレス姿でねんどろいど化!』などを謳い、常時リソース不足さんのレビューには『丈の長いドレス姿をいい塩梅でディフォルメし、瞳のアイプリントがべっかんこう絵を再現していて善し。静かな雰囲気を醸し出すのに最適な逸品』などなど。
-

ねんどろいど「夜明け前より瑠璃色な フィーナ」売 ソフマップ専売

「微笑顔」「笑顔」「キス顔」の他、杖・ひまわり・差し替え用腕パーツx3付き

常時リソース不足さん「丈の長いドレス姿をねんどろらしくいい塩梅でディフォルメ
瞳のアイプリントがべっかんこう絵を再現していて善し」

ねんどろいど「夜明け前より瑠璃色な フィーナ」がソフマップ専売で25日に発売になった。『夜明け前より瑠璃色な』は、Wikipediaによると『オーガストより2005年9月22日に発売された18禁恋愛アドベンチャーゲームならびにそのアニメ化作品』で、ヒロイン「フィーナ・ファム・アーシュライト」は月の王国「スフィア王国」の王女様。

ねんどろいど夜明け前より瑠璃色な「フィーナ」は、製品情報では『気品に満ちた月のお姫様』・『気品溢れるドレス姿でねんどろいど化! 』などを謳い、杖・ひまわり・差し替え用腕パーツx3・表情パーツ「微笑顔」「笑顔」「キス顔」付き。

なお、ねんどろいど「フィーナ」のレビューには、常時リソース不足さん『丈の長いドレス姿をねんどろらしくいい塩梅でディフォルメし、瞳のアイプリントがべっかんこう絵を再現していて善し。静かな雰囲気を醸し出すのに最適な逸品』や、ふはフィギュアのふさん『細部までしっかり作り込まれていまれていて非常に完成度が高いです』、AZURE Toy-Boxさん『向日葵がよく似合う笑顔が素敵です』などがある。

ねんどろいど「夜明け前より瑠璃色な」フィーナ

ソフマップAM館
ソフマップ本館
ソフマップPCゲームアニメ館
フィーナの表情3種類「微笑顔」「笑顔」「キス顔」

【関連記事】
「夜明け前より瑠璃色な Moonlight Cradle」 発売&美少女ゲーム買取
夜明け前より瑠璃色なMCほか 「深夜販売やっちゃいます!」
夜明け前より瑠璃色なMC ソフマップ特典と予約殿堂入り
夜明け前より瑠璃色なMC 驚異的な予約数 「TH2ADぶりだな」「ああ、間違いない」
「夜明け前より瑠璃色な Moonlight Cradle」 予約開始→1位に
夜明け前より瑠璃色な 「同じゲーム2本予約するのは 恥ずかしいことぢゃない!!」

【関連リンク】
ソフマップ通販:ねんどろいど フィーナ
グッドスマイルカンパニー
ねんどろいど フィーナ
ソフマップさま販売商品!「ねんどろいど フィーナ」で遊んでみたお!

オーガスト
「夜明け前より瑠璃色な」製品情報
「夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-」製品情報
「フィーナ・ファム・アーシュライト」キャラクター紹介
夜明け前より瑠璃色な - Wikipedia
夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle- - Wikipedia
べっかんこう - Wikipedia
べっかんこう氏のブログ「べっかんこうBLOG(仮)」
「べっかんポーズ」をまとめてみた

反則級に可愛いだろ…
ドレス姿がなかなか可憐だなぁ
細部までしっかり作り込まれていまれていて非常に完成度が高い
胸元に当たる感じに位置調整するとハマる
色合い的にも鮮やかで映えますね
パンツは白でした


夜明け前より瑠璃色な 初回版 (DVD-ROM版)
夜明け前より瑠璃色な 初回版 (DVD-ROM版)
おすすめ平均
starsよくやった勃也くん!!
stars購入前にお聞きください
stars今の時点では文句ない作品
starsすばらしい作品です
starsアニメ版とは全然違う、素晴らしい作品

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle- 通常版
夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle- 通常版
おすすめ平均
starsけよりなファンは必見
stars前作を・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事はフィギュア カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51041382