2010年07月02日

鬼灯さん家のアネキ1巻 全裸・裸エプロン・ディープキス

鬼灯さん家のアネキ 五十嵐藍氏のコミックス「鬼灯さん家のアネキ」1巻【AA】が1日に発売になった。コミックス情報では『わがままでエロいハルと、悔しいけど感じちゃう変態吾朗が織り成す変態シスコンコメディ!!』を謳い、秋葉原店では『全裸・裸エプロン・ビキニ・キス(ディープ)。姉貴ならこの位のスキンシップ、あたりまえだよね☆別にうらやましくなんかっ!』みたい。
-

五十嵐藍氏の変態シスコンコメディ「鬼灯さん家のアネキ」1巻【AA】発売
「俺の姉貴が(ry 全裸・裸エプロン・ビキニ・ディープキス」 

「舌で!?えっ…!?あっ…待っ… ひゃうん」ビクンゾクゾク
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原店
特典:メッセージペーパー
とらのあな秋葉原店
特典:4Pリーフレット

五十嵐藍氏がヤングエースに連載されている変態シスコンコメディ「鬼灯さん家のアネキ」1巻【AA】が1日に発売になった。

『鬼灯さん家のアネキ』は、コミックス情報によると『高校生の鬼灯吾朗には、血のつながっていないアネキ・鬼灯ハルがいる。わがままでエロいハルと、そんなハルにイタズラされて悔しいけど感じちゃう変態吾朗が織り成す変態シスコンコメディ!!』を謳い、メロンブックス秋葉原店のPOPは『俺のアネキが(ry 全裸・裸エプロン・ビキニ・キス(ディープ)、姉貴ならこの位のスキンシップ、あたりまえだよね☆ べ、別にうらやましくなんかっ!』だった。

鬼灯家に暮らすハルと吾郎は、血の繋がっていない姉と弟。隠れシスコンでちょっと変態の弟・吾郎ちゃんは、姉貴・ハルの悪戯に、悔しいけれど感じちゃう!?こんな姉貴が欲しかった!?一つ屋根の下に暮らす姉弟が贈る、ちょいエロシスコンコメディ☆ 鬼灯さん家のアネキ」1巻 裏表紙より

なお、「鬼灯さん家のアネキ」1巻【AA】の感想には、彩彩華美さん『すげぇよ、姉ちゃんのエロ発想と挑発の数々は、もはや愛がなきゃできないレベル。後半に進むにつれてニタニタが止まらなくなってくるこの展開もGoodでした』や、、何かよくわからん気まぐれBlogさん『いやらしい姉の誘惑にドキドキしながらも真面目に答え、その結果からかわれてしまう弟が可哀想だけど笑ってしまいます!!』、棘叢庵漫録さん『しかしまあ、このアネキのエロかわいらしさは無類であることよ』などがある。

「鬼灯さん家のアネキ」1巻 コミックス情報五十嵐藍氏のホームページ

姉がベッドで全裸
姉のパンツ
裸エプロン
素潜りの練習
「誘ってたら、どうすの?」
「ダメだろ 姉弟なんだし!」
姉のノーパン姿んんんんn

【関連記事】
鬼灯さん家のアネキ2巻 「S系アネキのアプローチと俺の鼻血が止まらない!」
鬼灯さん家のアネキ(1)サインタペストリー。担当A氏の喜びの声
五十嵐藍「涼宮ハルヒの競演」:[画像]
五十嵐藍「シンジとアスカの暑い日」:[画像]

美人ボーカルは幼いころに離れ離れになった姉だった 「青春ポップ!」1巻
姉に中射し「あきそら」4巻 姉と弟がラブホでアンアン
kiss×sis6巻限定版 「ブラボーです!俺の姉貴になってくれ!」
姉萌え系能力者サスペンス DCD1巻
チャンピオンREDいちごの「あきそら」 姉が全裸で咥えてる

【関連リンク】
角川書店ヤングエース
「鬼灯さん家のアネキ」1巻 コミックス情報
五十嵐藍氏のホームページ「IGATZ」
五十嵐藍 - Wikipedia

4コマ漫画『鬼灯さん家のアネキ』アニメ化企画進行中!
『鬼灯さん家のアネキ』アニメ化企画進行中

エロラブコメと見せかけて何気にシリアスラブな「鬼灯さん家のアネキ」が熱い
エッチなアネキに弄ばれたい弟達よ集まれー!
弄られ、遊ばれ、翻弄されて……こんなアネキがマジ欲しい
シスコンな弟が、イタズラな姉に振り回される4コマ
ドSでエロくてツンデレで!姉好き大歓喜!
後半に進むにつれてニタニタが止まらなくなってくる展開もGood
しかしまあ、このアネキのエロかわいらしさは無類であることよ
超ドSな義姉ちゃん(ハル)と、そんな義姉ちゃんが大好きな弟(吾朗)
ありそうでなかったシチュエーション・ラブコメディ
結果からかわれてしまう弟が可哀想だけど笑ってしまいます!!
兎にも角にも姉貴は可愛い、この一言に尽きます
おい、吾郎!俺と変われ!www
大好きな姉に性的な意味でイタズラされちゃう


鬼灯さん家のアネキ (1) (角川コミックス・エース・エクストラ 22-1)鬼灯さん家のアネキ (1) (角川コミックス・エース・エクストラ 22-1)
五十嵐 藍

ヤングエース 2010年 08月号 [雑誌] サマーウォーズ (3) (角川コミックス・エース 245-3) うぽって!! (1) (角川コミックス・エース・エクストラ) ヤングエース 2010年 07月号 [雑誌] ISUCA (1) (角川コミックス・エース 148-11)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51048339