2010年07月03日

めだかボックス5巻 「熱いバトルよりも、むしろ変態が輝いていたw」

めだかボックス 変態

原作:西尾維新氏・作画:暁月あきら氏のコミックス「めだかボックス」5巻【AA】が2日に発売になった。5巻には、善吉と宗像の戦いや、阿久根と古賀のバトルが描かれていて、オビには『普通は異常に勝てるのか』。何かよくわからん気まぐれBlogさんの感想には『熱いバトルよりも、むしろ変態が輝いていた巻でしたw』などなど。

-

原作:西尾維新氏・作画:暁月あきら氏のコミックス「めだかボックス」5巻【AA】発売
「ノーマルはアブノーマルに勝てるのか」

「パンツをはいた女子がいるならどこにだって現れる!!」
何かよくわからん気まぐれBlogさん「熱いバトルよりも、むしろ変態が輝いていたw」
COMIC ZIN秋葉原店
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原店

原作:西尾維新氏・作画:暁月あきら氏のコミックス「めだかボックス」5巻【AA】が2日に発売になった。

『めだかぼっくす』は、作品紹介が『才色兼備で完璧超人、一年生にして支持率98%で生徒会長に就任した黒神めだかが、箱庭学園の生徒のあらゆる悩みを解決するため設置したのは目安箱!! 幼なじみの人吉善吉と共に、めだかは学園の平和を目指して(!?)日々奮闘中!!』で、5巻コミックス情報は『怒濤の攻撃を凌ぎ、対宗像戦を有利に進める善吉。だが宗像の本領の一撃が遂に善吉を捕え!?苛烈なる戦いの結末と宗像の隠された真実とは!? そして地下三階へ突入した生徒会に新たな「十三人」の魔の手が…!!』。

5巻には、善吉と宗像の戦いや阿久根と古賀の戦いが描かれていて、オビ謳い文句は『普通(ノーマル)は異常(アブノーマル)に勝てるのか』で、何かよくわからん気まぐれBlogさんのレビューでは『熱いバトルよりも、むしろ変態が輝いていた巻でしたw』とのこと。

なお、「めだかボックス」5巻【AA】の感想には、徒然なる一日さん『流石変態(アブノーマル)だ…ww 名瀬からの冷静なツッコミ「大抵の女子はパンツをはいてるよ」もワロタww』や、謎鳥さん『どう転ぶかわからない白熱の大バトル』『今回登場している女性陣は全員が全員胸がデカい。ちちくらべやった場合、どんな風になるんでしょうかね?』などがある。

めだかボックス5巻 コミックス情報

善吉と宗像の戦い
「だから私は善吉が好きだよ
私は人吉善吉が大好きだ」
「あやつは貴様よりも私よりも
誰よりも強いのだからな!」
「ブラはめんどくせーから
つけてねえよ」
「ノーブラというのが、本当かどうかも確認させてもらう!」
「俺も1枚脱いでやるよ」


【関連記事】
めだかボックス7巻 「見所と驚愕の展開が多すぎ」
めだかボックス6巻 「立ちはだかる強敵、その名もめだかちゃん(改)」
めだかボックス4巻 「この妹にしてこの兄(変態)あり!!」
めだかボックス3巻発売 「もう半裸で普通に戦ってますね」
1巻が瞬殺だった“めだかボックス”2巻発売 「今度は戦争だ!」
漫画初版の史上最高285万部「ワンピース」よりも、秋葉原でたくさん積んでたマンガ
「会長再臨」 めだかボックス1巻 重版キタ━(゚∀゚)━!
めだかボックス1巻 品薄&ヤフオク高騰  アキバも完売
西尾維新原作 めだかボックス1巻 「リズムと乳尻太腿に酔い痴れろ!」
めだかボックス同人誌 「副会長の浅い事情」 騎乗位で一滴残さず搾り取るお話

【関連リンク】
週刊少年ジャンプ「めだかボックス」作品情報
めだかボックス5巻 コミックス情報
めだかボックス1巻 コミックス情報
めだかボックス - Wikipedia
衝撃!2009年にとらのあなで一番売れたジャンプコミックスは『めだかボックス』!
超便利な「めだかボックス」キャラの名前由来まとめ

めだかよりも善吉・阿久根が奮闘する5巻
めだかちゃん成分が薄めだけど、野郎衆は大活躍だよ!
変態ですが何か? めだかボックス 5
まさかめだかちゃんが…あのめだかちゃんが大泣きするとはww
ちちくらべやった場合、どんな風になるんでしょうかね?
熱いバトルよりも、むしろ変態が輝いていた巻でしたw


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit