2010年07月05日

Yahooニュース入りした男の娘が主催 「ノトフ喫茶」

ノトフ喫茶 Yahooニュース入りした男の娘・ノトフ氏主催の「ノトフ喫茶」が4日に行われた。ノトフ氏はYahooニュース(ITmedia)によると『自称・日本を代表する女装アイドルのひとり』だそうで、「ノトフ喫茶」は『ノトフと会って、話して、写メ撮って、ご飯食べて、飲む場所』。ともぞーさんいわく『ノトフ喫茶、激混みwww かわいい男の娘いっぱいww』だったみたい。
-

 男の娘 ノトフ氏が主催の「ノトフ喫茶」が4日に秋葉原で開催
カフェ・トリオンプ

ノトフ喫茶イベント告知
「ノトフと会って、話して、写メ撮って、ご飯食べて、飲む場所」

「約30席がOPENから常に満席。主催者もスタッフも想像してない大盛況でした」
「ノトフ喫茶」を終えた感想

ノトフ喫茶の店員さんは5名。うち男の娘が2名
上の画像は女性

Yahooニュース入りした男の娘・ノトフ氏が主催された「ノトフ喫茶」が、4日に秋葉原のカフェ・トリオンプを貸しきって行われた。店員は@mamipeko@mizuki_912@motoda@yteppeiとノトフ氏を含む5名で、そのうち男の娘が2名。

ノトフ氏は、Yahooニュースによると『フリーライターとしてアニメなどに関する記事を書く傍ら、週に1回ほどニコ生やUstreamで、アニメや萌えなどアキバ系ニュースについて語る番組を配信している、自称・日本を代表する女装アイドルのひとり』みたいで、 『男の娘は自由の象徴ですよ!』とのこと。

この日行われた『ノトフ喫茶』は、イベント告知によると『OPENから来て、最後までみんなで食べて飲んでもりあがるのもよし!フラッと来て、ノトフとしゃべって、フラッと帰るのもよし。普通にご飯を食べに来るだけでも良し!ノトフと会って、話して、写メ撮って、ご飯食べて、飲む場所』というもので、某ライトノベル作家さん、某有名ゲームのディレクターさん、某歌手のマネージャさんとかも来てて、開店直後から満席状態。

なお、ノトフ喫茶に行った人の感想には、だーくさん『ノトフ喫茶離脱。ちょっとしか居られなかったけど楽しかった!』、たびねこさん『回を重ねてもっと素敵な場に出来そうで今後が楽しみですね~♪』や、nerinaさん『ノトフ喫茶大成功に終わりマジすごいと思った。スタッフとして働いてくれる人も参加者もみんなノトフちゃんのこと大好きなんだなってことが伝わってくるイベントでした』、ともぞーさん『ノトフ喫茶、激混みwwwで一旦離脱wwかわいい男の娘いっぱいww』などがある。

“女装アイドル”が語る「男の娘」 - Yahooニュース / ノトフ氏のブログ「ノトフ喫茶」を終えた感想

和服に銀髪 @motoda
USTREAMで生放送中?
(@notf 男の娘)
@mizuki_912(男の娘)
18時30分オープン
19時15分頃 外で待ってる人
@mamipeko(女性)
お客さんをお見送り

【関連記事】
男の娘がアキバを歩く様子を観察してみた
「男の娘の痴漢おとり捜査。この子なら捕まっても後悔しないと思う…」
ブルマが付いたオトコの娘マガジン「わぁい!」 早くも完売
ブルマ付き 男の娘マガジンわぁい! 「・・・どこまで本気なんだこの雑誌は!(笑」

【関連リンク】
ノトフ氏のブログ「はつゆきエンタテインメント 」
「ノトフ喫茶」を終えた感想
7月4日(日) ノトフ喫茶 OPEN
Twitter / ノトフ: ちなみに今日の店員
ノトフ (notf) on Twitter
秋葉原 末広町のレンタルカフェ・トリオンプ

「男の娘は自由の象徴」“女装アイドル”が語る「男の娘」(ITmedia) - Yahoo!ニュース
秒刊SUNDAY|『オトコの娘』ってナニ?人気女装師『ノトフ』さんに聞くオトコの娘の定義

ノトフ喫茶でメイドウェイトレスさんになりました! - はぁはぁブログ
yteppeiブログ(仮) : やったーアキバBlogデビューしたよー\(^o^)/
ノトフ喫茶大成功に終わりマジすごいと思った
回を重ねてもっと素敵な場に出来そうで今後が楽しみですね~♪
ノトフ喫茶離脱。ちょっとしか居られなかったけど楽しかった!
ノトフちゃんかわいかったよー!!!司会っぷり、店員さんぷり素敵ですた!
ノトフ喫茶、激混みwwwで一旦離脱wwかわいい男の娘いっぱいww
ノトフ喫茶離脱 大盛況だったわー



この記事はよもやま カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51049717
この記事へのトラックバック
リンク:Yahooニュース入りした男の娘が主催 「ノトフ喫茶」 - アキバBlog Yahooニュース入りした男の娘・ノトフ氏が主催された「ノトフ喫茶」が、4日に秋葉原のカフェ・トリオンプを貸しきって行われた。店員は@mamipeko・@mizuki_912・@motoda・@yteppeiとノトフ氏を含む5...
やったーアキバBlogデビューしたよー\(^o^)/【yteppeiブログ(仮)】at 2010年07月08日 12:43