2010年07月05日

アイドルマスター2 「この地球内最速で大展開をさせて頂くぜ!」

アイマス2 アイマス5周年ライブ で発表されたXBox360用「アイドルマスター2」で、発表翌日4日にはソフマップ本館で『アイドルマスター2』のPVを流していた。POPにはアイマス2発表情報で注目したところや、『心も体も成長したアイドルたち再び!俺たちの思いがUnity mind!!』、『この地球内最速で大展開をさせて頂くぜ!』などなど。
-

ソフマップ本館 アイマス2発表の翌日に「アイドルマスター2」PVを流してた
「この地球内最速で大展開をさせて頂くぜ!」


「どういうことだ…!? 衝撃のwktk感で地球が震えただと!?」
「心も体も成長したアイドルたち再び!俺たちの思いがUnity mind!!」

アイマス5周年ライブ「THE IDOLM@STER 5th ANNIVERSARY The world is all one !!」が3日・4日に開催され、XBox360用「アイドルマスター2」の発表あったみたいだけど、アイマス2の発表の翌日4日にはソフマップ本館で「アイドルマスター2」のPVを流してた。

XBox360用『アイドルマスター2』は、4gamerによるとによると『敏腕プロデューサー諸氏の記憶とは,ちょっとだけ異なる新しい芸能事務所“765プロ”と,ちょっと成長した(1歳年を取った)おなじみのアイドル達が,プロデューサーとの出会いを待っている。アイドルマスター2で目指すのは,“国民的アイドルユニット”のプロデュース』になるみたい。

ソフマップ本館では、『アイマス2はソフマップ本館が、この地球内最速で大展開をさせて頂くぜ!』、『どういうことだ…!? 衝撃のwktk感で地球が震えただと!?』『心も体も成長したアイドルたち再び!俺たちの思いがUnity mind!!』と、アイマス2発表情報で注目したところとして「響&貴音 据え置き参戦!」、「美希の髪型が!これだけでトップアイドル」、「イケメンすぎる真」、「雪歩の胸が爆増」、「ちーちゃんはまだ成長途中なだけ」、「皆年齢1UP。あずささんの魅力もUPしたよ」などをあげてた。

なお、アイマス2の発表の反応には、いろぱわ大学な日々さん『アイマスは永久に不滅ですね!この愛をドコに語り尽くせばいいんだ!!! ガチでテンションあがった』や、TAKRO的ヲタ日記さん『あみまみ成長し過ぎだよ。゜(゚´Д`゚)゜ウァァァン あと、真が最初新キャラにしか見えなかったwすげぇ女の子らしくなってる!!!!』、フック船長の積みゲー消化日記さん『紹介されていたアイマス2の画面スクリーンショットで、日本地図みたいなのが表示されていた。もしかして地方巡業ktkr?宮城にも来てくれるのかな』などなど。

アイドルマスター公式 / THE IDOLM@STER2

真・貴音・美希
千早・やよい・春香
真美・春香・響
千早ステージ
あずさ「ふふっ」
雪歩ステージ

【関連記事】
アイドルマスター2発売 「心も体も成長した彼女たち!」 枕営業もあるみたい
アイドルマスター2 デモコーナーは危険 「ミテマスヨー」
アイドルマスター2 コメント入りデモ 「これぞ箱○!胸も揺れてる
アイマスイラスト集 「杏仁豆腐イラストワークス」 公式先行よりも速いアキバの先行販売
「目指せ!二代目愚民系アイドル」 アイマスDS発売
アイマスDS 推定身長4メ-トルの巨大な日高愛(の顔)
アイマスDSおちんちんショック 「素晴らしい国、日本!」「最初からクライマックス!」
【おちんちんショック】 アイドルマスターディアリースターズ デモ始まる
ソフマップ本館 アイマスSPに「ホメ春香さん」PV
「アイドルマスターSP」 765プロと961プロの資金力の差 実際に店頭で再現してる
アイマスL4U新曲 my song 「雪歩大勝利」
アイマスL4U!特設ステージ ニコ厨?スタッフのキャラ紹介
「如月千早」に誕生日プレゼント→まな板
アイドルマスター マスターブック発売 「給食費おさえてでも買いです~♪」
ソフマップ本店のPS3コーナー 「PS3の新作でてないから、アイマス」
「Xbox360がワクテカ状態!」  Xbox360版アイドルマスター発売
日本に2コだけ。XBox360版アイドルマスター等身大?パネル
XBOX360版アイドルマスター アキバ各店で店頭デモ中

【関連リンク】
アイドルマスター 公式ホームページ / THE IDOLM@STER2
アイマス2は公式で失敗作認定。アニメは「けいおん!!」目指してるらしい
アイマス2のジュピター(男性ユニット)の主担当の女が、プロモに木星が出ないことへのイライラ発言。ユーザーは大激怒!
浅倉杏美による新雪歩サンプルボイス&比較動画
ソフマップ本館、早くも「アイドルマスター2」のブースを設置
アイマス2のPVに登場した場所を特定
4Gamer.net 「アイドルマスター2」は2011年春にXbox 360で登場!
バンダイナムコ、Xbox 360「アイドルマスター2」を2011年春リリース-GAME Watch
みんな1歳ずつ成長、新要素満載!Xbox 360『アイドルマスター2』発表
新作も発表された『アイドルマスター』5周年ライブの模様を速報としてお届け
『アイドルマスター2』はXbox 360専用で来春発売! 最新のPVをいち早く配信!!
『アイマス2』雪歩役・浅倉さん最速インタビュー!! -

『アイドルマスター』 萩原雪歩の声優が変わった理由
アイドルマスター2がなぜXbox360で発売なのか
ついに千早の胸がぷるんぷるん揺れるようになってしまった件について
誰だお前!? アイマス1・2でのキャラ比較。 半年って成長じゃねーよ!
「Xbox 特命課」による『アイドマス2』紹介動画が酷過ぎるwwww
アイドルマスター2 正式発表!!2011年春発売!!

この愛をドコに語り尽くせばいいんだ!!!
真がすげぇ女の子らしくなってる!!!
宮城にも来てくれるのかな
半年でこんなに成長ってするもんなんですね(`・ω・´)ww
真は初見時に本当に誰だか分からなかった
真美でかい!!!! やよい胸でか!!!!!



この記事はゲーム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51049725