2010年07月06日

科手黒/redress 「ヒロイン達の甘美な痴態が目白押し♪」

科手黒氏の大人向けコミックス「redress」【AA】が、アキバでは5日に発売になった。表題作「redress」は、市民の安全を守る自警団のヒロインが市民にマワされちゃうお話で、メロン通販の紹介には『多種多彩なヒロイン達の甘美な痴態が目白押し♪様々なシチュエーションで乱れ行く女の子達の痴態をお楽しみ下さい』などとしている。
-

科手黒氏の大人向けコミックス「redress」【AA】発売

表題作「redress 前・後編」
市民の安全を守る自警団のヒロインが、市民にマワされされちゃうお話

「早くあの穴に突っ込んで腰振りまくりてぇぜ」
「待ってろよ…今…出してやるからよっ・・・」
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原店
特典:メッセージペーパー
たちばな書店秋葉原本店

科手黒氏の大人向けコミックス「redress」【AA】がアキバでは5日に発売になった。

表題作「redress 前・後編」をはじめ、「闘神遊戯」「スレイブヒロインズ」「ガンウーマンアンソロジー」「女教師アンソロジー」に収録された「ゆかり姉ちゃんの細腕退魔録」「Sting_!! イイヅカさんの事件簿 前・後編」「月花妙艶伝 桔梗の巻」「月花妙艶伝 椿の巻」「cowgirl blues」「なよびか」の9編を収録し、表題作の「redress」は、市民の安全を守る自警団のヒロインが市民にマワされされちゃうお話。

民を護るべき自警団長が市民に犯される『redress』をはじめ、人の良い巫女さんが妖怪たちに淫らなお願いをされる『ゆかり姉ちゃんの細腕繁盛記』、憧れの先生によるエッチな補習授業――『なよびか』など、多彩なヒロインの痴態を詰め込んだ作品集。既刊『faith or fake』も好評の科手黒単行本第二弾!! 「redress」コミックス情報

なお、メロン通販の紹介には『アローヌ共和国の自警団長・リリィが、護るべきはずの自国民達に陵辱される全2短編!すべすべの美肌を雄臭いザー○ンで染め上げられた、彼女の艶やかな姿が堪りません♪ 他、妖怪達に淫らなお願いを献身に受け止めるお人好し巫女さん、黒髪JKのHな事件簿、屈強な男達に輪姦されるカウガール、憧れの先生との乱交補習授業等を収録した全9編! 様々なシチュエーションで肉棒に塗れながら、乱れ行く女の子達の痴態をお楽しみ下さい』などとしている。

「甘ったるりぃ声出しやがって、イかせてやるよ」
「んあっ…あっ
なかに…直接出て…る」
「男の味を毎日仕込んでやらんとな…」
「奥に…当たって…
あっ…やっん あ♥」
「こっ…こんなのっ…
はっ…んっ」
「もっと…突いっ…
んっ…あっ♥」

【関連記事】
美少女怪盗 Ziggurat(シグラット)1巻 女子高生スジパンツ
時原マサト/セレブラムの柩 「エロさ★★★ ダークエロスな1冊」
「アヘ顔」が、商業誌のタイトルに(おそらく)初めて採用される
「おっぱい神 エレクトさわる最新刊」 淫術の館

【関連リンク】
まんがさんぽ  ■redress(科手黒)レビュー
「redress」コミックス情報
キルタイムコミュニケーション
キルタイムコミュニケーションのブログ
キルタイムコミュニケーションのブログ 科手黒単行本『redress』発売されます
科手黒氏の1冊目 「faith or fake」


redress (二次元ドリームコミックス 214)
redress (二次元ドリームコミックス 214)科手黒

キルタイムコミュニケーション 2010-07-07
売り上げランキング :


詳しく見る
by G-Tools

faith or fake (二次元ドリームコミックス)
faith or fake (二次元ドリームコミックス)科手 黒

キルタイムコミュニケーション 2007-06
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star【★基準】★1:使用不可★2:難しい★3:がんばれば使えるかもしれません★4:なかなか★5:げっそり
starいろんなシチュが楽しめる
star収録作品にハズレ無し!

詳しく見る
by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51050090