2010年07月07日

こしばてつや/満開少女1巻 「天然えっち女子高生あらわる!」

満開少女 こしばてつや氏の女子高生マンガ「満開少女」1巻【AA】が6日に発売になった。コミックス情報では『巨乳女子高生の水夏はおっちょこちょいの天然ムスメ。その天真爛漫な性格ゆえか、いつだってセクシーな騒動を引きおこしちゃう!』などを謳い、オビには『天然えっち女子高生あらわる!!』。ノーパンに気がつかないまま電車に乗ってたりする。
-

こしばてつや氏の女子高生マンガ「満開少女」1巻【AA】
「天然えっち女子高生あらわる!」

「女子高生を描かせたら天下一品!こばやしてつやが贈る、お気楽えろコメディ!」
K-Books秋葉原新館
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原店A

こしばてつや氏が週刊ヤングマガジン?に掲載されていた女子高生マンガ「満開少女」1巻【AA】が6日に発売になった。

オビ謳い文句が『いつでもSEXYハプニング!天然えっち女子高生あらわる!!』で、コミックス情報には『巨乳女子高生の水夏はおっちょこちょいの天然ムスメ。その天真爛漫な性格ゆえか、いつだってセクシーな騒動を引きおこしちゃう!巻きこまれてしまう友だちの苺としては迷惑千万なんだけれど、どうにも水夏の愛くるしさに目がはなせないのです。さあ、今日もまたエッチな事件が始まるぞ!』などなど。

女子高生を描かせたら天下一品!こばやしてつやが贈る、お気楽えろコメディ!「満開少女」1巻オビより

なお、満開少女1巻【AA】の感想には、マンガ一巻読破さんエロくてバカなシチュエーションが脈絡なく次々出てくるお色気ギャグ』や、何かよくわからん気まぐれBlogさん『エロいとかエロくないとかそんなレベルはとうの昔に通り越して、何かに挑戦している様な作品です!!主人公である不思議系少女「水夏」の天然エッチな行動がハンパなくて、”不思議系少女”と言うよりもむしろ”ビッチ”です!』などがある。

「満開少女」1巻 コミックス情報試し読み

電車で乳首タッチされる
駅の中でおしっこしたくなって、パンツ脱ぐ
階段の手すりで「はぅ…」
股間を乾かす
ノーパンで電車に
プールで股間に流水

【関連記事】
ノーパン女子高生マンガ ゴクジョッ1巻 「エロでバカ」
未経験の女子高生エロゲー声優 「こえでおしごと!1巻」 収録でイク
女子高生の手コキマンガ 暴想処女1巻

【関連リンク】
講談社 / 週刊ヤングマガジン
「満開少女」1巻 コミックス情報試し読み
こしばてつや - Wikipedia
いつでもSEXYハプニング!天然えっち女子高生あらわる!! 「満開少女」1巻発売
こしばてつや/満開少女 | マンガ一巻読破
不思議系少女?・・・いやいやただのビッチでしょう!漫画「満開少女1巻」を読む!



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51050525