2010年07月07日

みなみけ7巻限定版 「3姉妹が初めてフィギュアに」

みなみけ7巻限定版 みなみけ7巻初回限定版【AA】が6日に発売になった。限定版には3姉妹のフィギュアが付いていて、コミックナタリーによると『ハルカ、カナ、チアキの3姉妹がセットになっており、サイズはそれぞれ40~45mm』。みなみけ7巻限定版のオビ謳い文句には『ああ、ありがたすぎです。3姉妹が初めてフィギュアになりました』などとあった。
-

みなみけ7巻初回限定版【AA】発売
メロン秋葉原店 「今ならナント!! 南家の3姉妹がそろってついてくる」

メロンブックス秋葉原店 通常版と限定版でこのくらいの入荷数
COMIC ZIN秋葉原店
ゲーマーズ本店
限定版は完売
とらのあな秋葉原店A

南家の3姉妹のフィギュアが付いた、みなみけ7巻初回限定版【AA】が6日に発売になった。

「みなみけ7巻初回限定版」は、コミックス「みなみけ7巻」に3姉妹のフィギュアが付いていて、コミックナタリーでは『フィギュアの製作はKITAN☆CLUBが担当。ハルカ、カナ、チアキの3姉妹がセットになっており、サイズはそれぞれ40~45mmほど。チェーンが付いているのでカバンや携帯電話などに取り付けても楽しめそうだ』などと紹介してて、オビ謳い文句が『街で噂の限定版』『ああ、ありがたすぎです。3姉妹が初めてフィギュアになりました』で、メロンブックス秋葉原店のPOPには『今ならナント!! 南家の3姉妹がそろってついてくる』。

みなみけ7巻初回限定版【AA】のフィギュアのレビューには、三四郎雑記2ndさん『想像していたよりもいい出来でした。フィギュア1体当たりの単価は約300円ですが、この値段以上のクオリティはあります』や、アキバHOBBYさん『ハルカのバストにはしっかりとふくらみも造られていました』、彩彩華美さん『髪の質や衣服のシワなど見えないスカートの中までかなり細かく、作りこみ感を感じさせる一品』などがある。

なお、コミックス7巻はいつもの『みなみけ』みたいで、何かよくわからん気まぐれBlogさん『トウマが意外と女の子っぽい格好が似合っていて、「可愛い」って言葉しか出てきません!!今巻はトウマの女の子姿が全てでは?w』、マッスルパンチさん『それぞれがそれぞれを微妙に誤解しながら微妙に繋がっていて、相関図とか描いたらおもしろそう。人間関係のどこを切り取っても面白いみなみけワールド全開』という感じみたい。

「これは怠けの極致・・・」
「保坂先輩!
それは受け取れないっス!」
「考え事のポーズに
女の子っぽさ入ってない?」
「冷やし中華、始まったみた
「麻のスペシャルメニュー!」
「もし帰った時、兄貴が起きてたら」


【関連記事】
DVD「みなみけ べつばら」付 みなみけ6巻限定版 発売
みなみけ5巻発売 「積み過ぎでワロタ」
みなみけふぁんぶっく発売 「買ったあとの文句はなしです。コノヤロー」
みなみけ3巻 「読めばのんびりとダメな人になります!でも読め!」
「みなみけ2巻限定版」売れているのか、発注少ないのか

「みなみけおかえりDVD 発売開始です☆(キラッ」
みなみけ~おかわり~DVD1巻発売 変わったこと&変らない保坂
「世の中、不愉快なだけのバカばかりだけど、この作品には愛すべきバカ野郎」
みなみけ ほさか祭り 「( ゚∀゚)彡ほさか!!ほさか!!」
みなみけDVD2巻発売 「とうとう奴が登場!」
DVDみなみけ1巻発売 「少し(?)おもしろおかしい日常をたんたんと・・・」

【関連リンク】
「みなみけ」7巻 コミックス情報
みなみけ - Wikipedia
みなみけとは - はてなキーワード
「みなみけ」7巻発売 初回限定版には3姉妹特製フィギュアが付いてくる(大阪・日本橋)

想像していたよりもいい出来でした
ハルカのバストにはしっかりとふくらみも造られていました
見えないスカートの中までかなり細かく、作りこみ感を感じさせる一品
場所によっては入荷すらしていない模様です
夏奈の出来が一番まとも…?かな?

今巻はトウマの女の子姿が全てでは?w
人間関係のどこを切り取っても面白い
一番男らしいトウマが、一番女の子っぽくなった!
バカ野郎の皮を脱ぎ捨てればこんなにも可愛いとは
もう一つのみなみけの兄妹が活躍する比率が今までに増して大きかったような


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit