2010年07月09日

キミイロフォーカス3巻 「撮りたかったんでしょ?私のカラダ」

キミイロフォーカス 女の子をセクシーに撮る天才少年を主人公にした、コミックス「キミイロフォーカス」3巻【AA】が8日に発売になった。コミックス情報によると『二人っきりのビーチでグラビア撮影! 「お望みのポーズをどうぞ?」なんて言われたらハリキリすぎた大路はホンキを出しすぎちゃって!?』で、裏表紙には『撮りたかったんでしょ?私のカラダ』。
-

千明太郎氏のコミックス「キミイロフォーカス」3巻【AA】発売
裏表紙
撮りたかったんでしょ?私のカラダ」

何かよくわからん気まぐれBlogさん「部長のヌード写真がインパクトあって最高でした!!」
「やっぱり、巨乳女子のヌードは最高です!」
COMIC ZIN秋葉原店
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
K-Books秋葉原新館

女の子をセクシーに撮る天才少年「花園大路」を主人公にした、千明太郎氏が月刊少年チャンピオンに連載されているコミックス「キミイロフォーカス」3巻【AA】が8日に発売になった。

3巻コミックス情報では『合宿で頑張った大路へ蘭部長からダイタンなご褒美♪二人っきりのビーチでグラビア撮影!「お望みのポーズをどうぞ?」なんて言われたらハリキリすぎた大路はホンキを出しすぎちゃって!?』。裏表紙には『ときめき★キュン青春PHOTOグラフティー!!』・『撮りたかったんでしょ?私のカラダ』を謳い、巨乳の写真部部長の全裸撮影あり。

この巻ではとうとう大路の惚れた本命の高嶺蘭部長の撮影ですよ。二人で海岸で水着撮影をするのですが、部長の方もちょっと挑発的に大胆な水着で大路をつっついてきます。解っていたことですが、部長の体がむちゃくちゃナイスボディでしてエロエロです! 漫画まみれラノベづくしさん

なお、「キミイロフォーカス」3巻【AA】の感想には、徒然なる一日さん『第2巻まではクールな先輩だった蘭が覚醒した大路の前ではまるで別人ですなwww 今までの被写体の女の子と同様に、覚醒した大路に翻弄されてしまいますwいやー…赤面して狼狽える部長…菫っぽくて良いね!!』や、何かよくわからん気まぐれBlogさん『今巻は部長のヌード写真がインパクトあって最高でした!!やっぱり、巨乳女子のヌードは最高です!さらに雌豹って・・・そそります!!』などがある。

「キミイロフォーカス」3巻コミックス情報 / 千明太郎氏のホームページ

「撮りたっかったんでしょ?
私のコレ」
屋外で全裸撮影に
「わかったわ 大路クン」
水着裸エプロン
おしり・横乳
バナナボートで乳揉み
温泉乳もみ

【関連記事】
キミイロフォーカス5巻 「誰か通報しろよwww」
キミイロフォーカス4巻 「完全に完璧に犯罪者です。本当にありがとうございました」
女の子をセクシーに キミイロフォーカス2巻 「魔性の女の誘惑が工口イでござるの巻」
屋外で、夜の教室で、体育倉庫で・・・女の子をセクシーに撮る天才少年

「ストパン・サーニャなどでおなじみの声優・門脇舞以さんによる同人グラビア写真集」
瞳のフォトグラフ2巻 「女子校“写真部”さわやかフォト・ライフ!」
女子高写真部マンガ 「瞳のフォトグラフ」1巻発売 GUNP初コミックス

【関連リンク】
秋田書店 / 月刊少年チャンピオン
「キミイロフォーカス」3巻コミックス情報
千明太郎氏のホームページ「Prelude HP」

二人だけの水着撮影は(エロい意味で)水着撮影ではなくなってしまう!
あのキツイ部長も可愛くなっちゃってまあ
じゃあ、脱いでください!! 漫画「キミイロフォーカス3巻」を読む!
全裸で撮影を求めますww
眼鏡を外すとたちまち変態紳士モード
出るわ出るわの肌色の数々



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51051464