2010年07月09日

ジャポニカ学習帳みたいな、流星ひかる「おんなのこ学習帳」

流星ひかる おんなのこ学習帳 流星ひかる氏のコミックス「おんなのこ学習帳」【AA】がアキバでは8日に発売になった。装丁はジャポニカ学習帳みたいなで、貧乳アンソロジー「ぺたふぇち。」に掲載された、いつまでも年を取らない彼女、幼馴染のお姉さんのフトモモに射精、貧乳サンタクロースとギシギシアンアン、すべての女性が幼女になるお話などの、合体あり恋愛モノ10編。
-

流星ひかる氏のコミックス「おんなのこ学習帳」【AA】
ジャポニカ学習帳lみたいな装丁

窓の外にいるいつまでも年を取らない彼女 「雨の向こうでキミが」
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原店
K-Books秋葉原新館

流星ひかる氏のコミックス「おんなのこ学習帳」【AA】がアキバでは8日に発売になった。ジャポニカ学習帳みたいな装丁で、カバーをめくると科目が「貧乳」になってる。

貧乳アンソロジー「ぺたふぇち。」3~12に掲載された、窓の外にいるいつまでも年を取らない彼女「雨の向こうでキミが」、幼馴染のお姉さんのフトモモに射精する「桜前線」、貧乳サンタクロースとギシギシアンアン(実は男)する「どうしようもない僕に色んな属性をもったサンタが降りてきた」、文化祭で告白する「ジンクス」、すべての女性が幼女になる「すべてがYになる」、田舎に帰省した時の謎の少女「なつやすみのとも」や、「明日の行方」「暁の宙」「S-エス-」「とりかへばや当世異聞」の、SF・ファンタジーとかの合体あり恋愛モノの計10編を収録。

「おんなのこ学習帳」【AA】のあときがきでは『おもいっきりセーラー服万歳なカバーイラストを描いておきながらこの本の内容は考証無視のSFやうさんくさいファンタジー、バカマンガばかりです。しかも「オチがホモ」な話を、一番乗りに乗りまくって描いてしまっています。 これでは「セーラー服はぁはぁ」「きゅんとリリカル乙女えろまんがラブ♥」期待して買った読者さんにとってほほとんど詐欺です。万死に値する行いです』とのこと。

なお、収録作品とは(たぶん)無関係に、カバー下裏表紙にはセーラー服解説、カバー折り返しにはスクール水着・ブルマの解説があり、スクール水着『学校のプールの多くには目隠しが設置され、通りすがりにそっと目の端で愛でる機会が激減』、ブルマ『繁華街の店舗でセーラー服、生写真と一緒に買い上げるなどの間違った保護が、絶滅に拍車をかけてしまったともいわれています』とかが書いてある。

幼馴染のお姉さんのフトモモに射精
貧乳サンタクロースとギシギシアンアン(実は男)
文化祭で告白
核戦争?後の荒廃した世界
すべての女性が幼女に
田舎に帰省した時の謎の少女

【関連リンク】
コメディーは巧く・楽しくサクサク。うっかり気を抜くと、すぅと怖い漫画だったりします
表紙がジャポニカ学習帳のパロwwwww「おんなのこ学習帳」
久保書店 あまとりあ社 OnLine ぺたふぇち。
流星ひかる氏のホームページ「飯場通信電脳版」
流星ひかる - Wikipedia

流星ひかるファンページ

ロボットに性別があるのはなぜだろう。流星ひかる「それはロボット」 - たまごまごごはん
ロリマンガを探すなら、この雑誌をチェックだ!



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51051543