2010年07月10日

男の娘アンソロ 女装少年・白組 「男の娘は国の宝です!」

女装少年・白組 「男の娘マガジンわぁい!」も出してる一迅社から、男の娘アンソロ「女装少年・白組」【AA】が9日に発売になった。コミックナタリーによると、『めがねや制服、いとこなど、さまざまなテーマで女装少年を描いた』アンソロジーで、風にうちなびく 若竹のごとにさんの感想には『女装少年は タマランッ! 男の娘は国の宝です(笑)』などなど。
-

男の娘アンソロ「女装少年・白組」【AA】発売
「男の子のための男の娘アンソロジー」

風にうちなびく 若竹のごとにさん「女装少年は タマランッ! 男の娘は国の宝です(笑)」
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
ゲーマーズ本店

「男の娘マガジンわぁい!」も出してる一迅社から、男の娘アンソロジーコミックス「女装少年・白組」【AA】が9日に発売になった。

『女装少年・白組』のオビ謳い文句は『男の子のための男の娘アンソロジー』で、表紙はTiv氏、本編は水月とーこ氏・守姫武士氏・井ノ本リカ子氏・御形屋はるか氏・霧巴ころは氏・栄智ゆう氏・りすまい氏の計7編を収録。コミックナタリーによると『めがねや制服、いとこなど、さまざまなテーマで女装少年を描いた』というアンソロジーコミックスみたい。

なお、「女装少年・白組」【AA】の感想には、風にうちなびく 若竹のごとにさん『無理やり着させられている感のある 女装少年は タマランッ! 男の娘は国の宝です(笑)』や、カートゥン☆ワールドさん『それにしても最近はホント女装少年モノ多いね(^^; オトコの娘の乳首(*´д`*)=3ハァハァ』、女装少年村塾さん『「わぁい!」と連動させてるし、今回の評判良かったものは連載とかになれば良いのに』などなど。

「女装少年 白組」 コミックス情報

「LITTLE BIGB SISTER」
御形屋はるか

「かわいいあのこ」
井ノ本リカ子
「ジュナンボーイ」
守姫武士
「Boy's be ambitioius Girl!」
霧巴ころは
「プリティスイマー」
栄智ゆう
「ないしょのおまじない」
水月とーこ

【関連記事】
わぁい! vs おと☆娘 「男の娘抗争が勃発!」
男の娘雑誌 おと☆娘(おとにゃん)創刊 「わぁい!と比較すると若干…エロい」
もっこり男の娘アンソロジー 「スーパー男の娘タイム、はじまるよっ★」
「男の娘の痴漢おとり捜査。この子なら捕まっても後悔しないと思う…」
ブルマ付き 男の娘マガジンわぁい! 「・・・どこまで本気なんだこの雑誌は!(笑」
國崎出雲の事情1巻 「女装×歌舞伎ラブコメ!」
女装少年調教同人誌 EIEN 01 「攻めも受けも男の娘!」
集英社が「男の娘」「女装」「男装女子」コミックスを3作品同時リリース
「クロスデイズを買う前に言っておくッ!頭がどうにかなりそうだった…」
女装少年アンソロジー 「エロかわ男子と着衣H」
プラナス・ガール 藍川絆同人誌「らぶぷら」 もう男の子でいい
まりあ†ほりっく 女装少年同人誌 「この本を見てコーフンしてもOK!」

【関連リンク】
一迅社
「女装少年 白組」 コミックス情報
コミックナタリー - 女装少年アンソロ「白組」に水月とーこ、井ノ本リカ子ら

ただひたすら可愛い男の娘に(*´д`*)=3ハァハァ
男の娘は国の宝です(笑)
評判良かったものは連載とかになれば良いのに

陸上自衛隊准陸尉、女装してケーキ店で注文しながら突然ワンピースまくりあげ下半身を露出
国民的番組『サザエさん』が暴走! 女装した中島にカツオ萌え~
ひったくり対策に女装警官が出動、愛知県警


女装少年アンソロジーコミック白組 (IDコミックス REXコミックス)
女装少年アンソロジーコミック白組 (IDコミックス REXコミックス)Tiv

一迅社 2010-07-09
売り上げランキング :


詳しく見る
by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51051910