2010年07月10日

女子中学生が下半身丸出し勧誘 「そふてにっ」3巻

そふてにっ あづち涼氏月刊コミックブレイド連載中の女子ソフトテニスコメディ「そふてにっ」3巻【AA】が9日に発売になった。コミックス情報では『強化合宿先は、強豪・黒玉中の部長の実家!? 』などを謳い、メロン秋葉原店では女子中学生が下半身丸出しで勧誘しているPOPで『こんな姿で勧誘されたら入るしかあるまい!』などとしていた。
-

あづち涼氏の女子ソフトテニスコメディ「そふてにっ3巻」【AA】発売
「こんな姿で勧誘されたら入るしかあるまい!」


下半身丸出しで新入部員を勧誘
K-BOOKS新館
メロンブックス秋葉原店
特典:クリアファイル

あづち涼氏月刊コミックブレイド連載中の女子ソフトテニス(軟式テニス)コメディ「そふてにっ」3巻【AA】が9日に発売になった。

3巻コミックス情報によると『強化合宿先は、強豪・黒玉中の部長の実家!? マイペース軟式庭球少女コメディ、片思いも大暴走の第3巻!』を謳い、オビには『恋と友情と妄想と。合宿所の夜は波乱だらけ♥なソフトテニス部青春コメディー!』。メロン秋葉原店には女子中学生が下半身丸出しで新入部員を勧誘しているPOPがついていて『こんな姿で勧誘されたら入るしかあるまい!』『今回はちゃんとそふてにしてます』などなど。

目指すは全国制覇!…な訳もないマイペース少女達の、まったり部活コメディー!女子ソフトテニス部に所属する少女4人が送る青春模様を、ほんわかなギャグでお届け。妄想癖全開な主人公・明日菜を中心に、部員たちが織り成すドタバタなそふてに生活。 メロンブックス通販「そふてにっ」3巻

なお、「そふてにっ」3巻【AA】の感想には、徒然なる一日さん『相変わらずエロ妄想ばっかりww』『ホントにイイ意味で「馬鹿らしい」って言葉がピッタリな感じの漫画ですよねw』や、屠られ日記!さん『ギャグコメディ方面でも引き出しが豊富で飽きさせません』、彩彩華美さん『相変わらずのバカさ加減と何をやっているのか良くわからん不思議すぎるストーリー、奇想天外すぎる妄想と暴走、ますますカオスな作品になってきてます^^』などがある。

「そふてにっ」3巻 コミックス情報 / あづち涼氏のブログ

バナナの皮でころぶ
「羞恥を恍惚が入り混じった
欲望の闇の中へ・・・」
顧問の先生と合体
テニスのプレイ中の
上手な
転び方
「自分らしさを、全身でー・・・」
「ウィークポイントは、人それぞれ」 「んっ・・・やっ・・・」

【関連記事】
そふてにっ「春風明日菜」パンツめくり巡り 一番難易度高いのはK-Books
もうすぐアニメ開始 そふてにっ4巻 「何なんだよwww裸族テニスってwww」
全裸オオサンショウウオ女子ソフトテニスコメディ 「そふてにっ」2巻
「そふてにっ1巻」 裸でオオサンショウウオにまたがる女子ソフトテニス漫画

女子ラクロス漫画 「バガタウェイ」 スパッツ女子
新川直司/さよならフットボール1巻 14歳少女のサッカー漫画
女子高生フットサル ばもら!1巻 「大手漫画ニュースサイト朝目新聞も大推薦!」
「バガタウェイ 読まないヤツは バカだぜぇい!」
下乳ヘソ出しアスリート漫画 カラット∞原石ガール1巻
ジャンプSQ新連載 新テニスの王子様 「まだまだ出るよ!」
女子ラクロス漫画 「バガタウェイ」 スパッツ女子
マッグガーデン猛烈プッシュ? 筒井大志「エスプリト1巻」発売
サンカクヘッド:ぽんてら1巻 「新しい脱力系」

【関連リンク】
株式会社 マッグガーデン / コミックブレイド
「そふてにっ」3巻 コミックス情報
7/9新刊「そふてにっ」(3) 発売記念イベント&購入者特典のお知らせ
あづち涼公式サイト「POE-SHOP」
あづち涼 (aduchiryou) on Twitter
「そふてにっ」キャスト発表!伊藤かな恵がヒロインか・・・爆死すry
新アニメ『そふてにっ』のキャスト発表!
「だから萌え漫画じゃないってのに」と過去に作者が発言した『そふてにっ』アニメ化決定!
月刊コミックブレイド連載の『そふてにっ』がTVアニメ化決定!

メロン通販:ソフトテニス部ギャグコメディー第三巻!あづち涼先生の最新刊!
COMIC ZIN:『そふてにっ』3巻にイラストカードをプレゼント
コミックナタリー - 「そふてにっ」3巻発売であづち涼、アキバでサイン会

ホントにイイ意味で「馬鹿らしい」って言葉がピッタリな感じの漫画ですよねw
ギャグコメディ方面でも引き出しが豊富で飽きさせません
この漫画危険(バカ)すぎる
まさかのオオサンショウウオが主役の番外編も収録
「そふてにっ」3巻発売 合宿所の夜は波乱だらけ♥(大阪・日本橋)
ギャグシーンと、真面目なシーンが入れ混じって面白く飽きない作品ですw


そふてにっ(3) (BLADE COMICS)
そふてにっ(3) (BLADE COMICS)あづち涼

マッグガーデン 2010-07-09
売り上げランキング :


詳しく見る
by G-Tools

そふてにっ 1 (BLADE COMICS)
そふてにっ 1 (BLADE COMICS)あづち 涼

マッグガーデン 2009-04-10
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star始まった
starテニスをしない?テニス漫画

詳しく見る
by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51051929