2010年07月11日

東方おっぱい同人誌 「文ちゃんのパイズリキタ!これで勝つる!」

東方同人誌 サークルといぼっくすくぢらろじっくのとら祭り2010新刊・東方同人誌「幻想郷乳図鑑 文」で、メロンブックス秋葉原店にPOPが付いてた。おもに射命丸文のおっぱいで挟んでもらうお話で、メロン秋葉原店のPOPは『来た!ついに来た!文ちゃんのパイズリキタ!これで勝つる!今回もいつもどおりのおっぱいオンリーの大変潔い内容です』だった。
-

サークルといぼっくすくぢらろじっくのとら祭り2010新刊・東方同人誌
「幻想郷乳図鑑 文」


「来た!ついに来た!文ちゃんのパイズリキタ!これで勝つる!」
メロン秋葉原店

「私のたぷたぷおっぱいに包まれちゃいましたよー?
こうされたかったんですよね?」

サークルといぼっくすくぢらろじっくのとら祭り2010新刊・東方同人誌『幻想郷乳図鑑 文』で、メロンブックス秋葉原店にPOPが付いてた。

同人誌『幻想郷乳図鑑 文』は、おもに射命丸文のおっぱいで挟んでもらうお話で、射命丸文のセリフは『私のたぷたぷおっぱいに包まれちゃいましたよー?こうされたかったんですよね?執筆中ずーっとおっぱい見てましたものねー?』『どうですか?私のおっぱい ちゃんと気持ち良い…ですか?ふふふ…びくびくしてきましたね♥ あーもうでちゃうんですか?いいですよー いーっぱい出してくださいね♥ あっでたぁ 熱くて白いのいっぱい…♥ おっぱいで全部搾り取ってあげますぅ♥』で、射命丸文の巨乳や顔面が白濁液まみれになってる。

メロン秋葉原店に付いてたPOPは『来た!ついに来た!文ちゃんのパイズリキタ!これで勝つる!今回もいつもどおりのおっぱいオンリーの大変潔い内容です』だった。

なお、メロン通販の紹介は『サークル・といぼっくす&くぢらろじっくが放つ、ダブルスポイラーパイズリ本!新聞記事のネタを提供してくれた青年にたぷたぷおっぱいを揉みまくられてしまう文さん!お馴染みの最強おっぱいタッグが描く、実用性バツグンの1冊を是非お楽しみ下さいませ』とかで、とらのあな通販では『可愛さとエロさを兼ね備えた巨乳東方キャラに、そりゃもう大興奮必至!もうおっぱい大好きな人は見きゃダメです!どのページを見ても魅力的なおっぱいばかり!』などとしている。

サークルといぼっくす / サークルくぢらろじっく

「ここからは私が
攻めさせて頂きますっ」
「どうですか?私のおっぱい
気持ち良い…ですか?」
「ふふふ…びくびくしてきましたね♥」
「や…やぁ なんだか
こっちまで変は気分にっ」
にゅる ずっ むにゅ
「ひぅ♥ あああ♥」

【関連記事】
第7回 東方例大祭当日のアキバ(=世間ではホワイトデー)
例大祭新刊 東方陵辱同人誌 「このやらしい体!エロいアヘ顔!最高だよ早苗!」
粛清がいっぱい☆ 東方×共産圏 「東側PROJECT」
東方でモナリザ 名画×東方同人誌 「幻想美術館」
サークルSAZの東方・小町同人誌 「たわわな胸が!」
バガボンド+東方=「バガミョンド」 構図とかもパク・・・インスパイヤ
「早苗さんの常識にとらわれないサイズのおっぱいを揉みたい人!」

【関連リンク】
サークルといぼっくす
サークルくぢらろじっく
とらのあな通販「幻想郷乳図鑑 文」
メロンブックス通販「幻想郷乳図鑑 文」
上海アリス幻樂団
東方Project - Wikipedia

あなたは、東方projectの射命丸文は巨乳派・貧乳派・美乳派のどれですか? ちなみに私は巨乳派 | Q&Aなう
射命丸文とは (シャメイマルアヤとは) - ニコニコ大百科
射命丸文とは - はてなキーワード
東方Wiki - 東方スレ的キャラ紹介 射命丸文



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51052458