2010年07月13日

わたしたちは皆おっぱい1巻 「この変態は…羨ましすぎるゾ!」

わたしたちは皆おっぱい 東風実花氏のコミックス「わたしたちは皆おっぱい」1巻【AA】が12日に発売になった。コミックス情報では『鎌上貴子は中学一年生の女の子。彼女にはひとつ秘密があって…それは趣味がおっぱいだということ!!貴子の友情とおっぱいに満ちた青春日記!! 』を謳い、とら秋葉原店AのPOPでは『この変態は…羨ましすぎるゾ』などとしていた。
-

東風実花氏のコミックス「わたしたちは皆おっぱい」1巻【AA】発売
「鎌上貴子、13歳 趣味、おっぱい」

とらのあな秋葉原店A 「この変態(主人公)は…羨ましすぎるゾ オイ!」

おっぱい大好きな女子中学主・鎌上貴子 クラスメイトのパジャマおっぱいで興奮
とらのあな秋葉原店A
特典:4ページリーフレット
メロンブックス秋葉原店
特典:フルカラーポストカード
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード

東風実花氏まんがタイムきららフォワードで連載されているコミックス「わたしたちは皆おっぱい」1巻【AA】が12日に発売になった。

コミックス情報によると『鎌上貴子は中学一年生の女の子。引っ込み思案な彼女は友達が出来ず悩む日々。そんな彼女にはひとつ秘密があって…それは趣味がおっぱい(他人のおっぱいに限る)だということ!! 貴子の友情とおっぱいに満ちた青春日記!! 』を謳い、オビには『おっぱい神(通称・ぱ神様)に見守られ、今日もおっぱい愛でてます』『中1貴子のちょっと変な青春物語!』・『鎌上貴子、13歳。趣味、おっぱい』。

鎌上貴子は中学一年生の女の子。寡黙なため怖いと思われ友達ができないことが悩み。そしてある秘密があった… それは「おっぱい大好き!」ということ。(自分のはあんまり…。)ある日転校生の紗彩がやってきて、貴子と仲良くしてくれた!なんとか友達になっておっぱいを触らせてもらえないかと孤軍奮闘するが…!? ちょっぴり変態な貴子が織り成す友情とおっぱいの青春物語!
「わたしたちは皆おっぱい」1巻 販促ポスターより

発売日のアキバでは、COMIC ZIN秋葉原店のPOP『胸から始まる友情もアリ!? おっぱいがいっぱいな学園生活 ~スバラシイ~』、メロン秋葉原店のPOP『おっぱいが好きなのは男だけじゃない』があり、とら秋葉原店AのPOPは『漢はなぁっ!! 皆、見たい!触れたい!揉みしだきたいっ!という欲望を我慢してるんだっ!それなのにこの変態は…羨ましすぎるゾ オイ!』だった。

なお、「わたしたちは皆おっぱい」1巻【AA】の感想には、Minomuuの感想文さん『貴子の不安とおっぱい(=友達)を守るために勇気ある行動を取っていく様がかっこよくもあり、ほほえましい』や、カートゥン☆ワールド~漫画の世界~さん『引っ込み思案だった貴子が巨乳の紗綾や美希と友達になって、より強くおっぱいを揉みたいと願う様子が笑えました』、戯言さん『この漫画は\(^o^)/オワタが多いのが好きですw』などなど。

「わたしたちは皆おっぱい」1巻 コミックス情報東風実花氏のブログ

「おっぱい・・・おっぱい・・・!」
「おっぱい大きい子が隣!」
「あのおっぱい
ふかふかのふるふるっすよ!」
「揺れすぎ!うっひょー」
「美少女のひかえめおっぱい・・」
「わーっ 間近に谷間!」

【関連記事】
わたしたちは皆おっぱい2巻 「おっぱいだよ。おっぱいなんだよ。おっぱいが好きなんだよぉ」
ゆびさきミルクティー8巻&9巻 「変態たちよ!私は帰ってきた!」
ソフトSMラブコメ ナナとカオル2巻 「変態度ステップアップ」
変態オンリー「変ゼミ」2巻発売 「読んでも読んでも変態だ・・・!」
「妹にムラムラ 兄にハァハァ トンデモ変態兄妹ラブコメ」
変態ロリコンギャグ漫画 「ロリコンフェニックス 新食感」

【関連リンク】
芳文社まんがタイムきららフォワード
「わたしたちは皆おっぱい」1巻 コミックス情報
東風実花氏のブログ「東風実花のブログ」
【わたおぱ】第1巻発売です!
「わたしたちは皆おっぱい」1巻発売 みんな好きなんだろ!(大阪・日本橋)

【感想リンク】
おっぱいとか、好きなんだよ、大好きなんだよ!「わたしたちは皆おっぱい」
素晴らしいまでのおっぱい愛。おっぱいってすばらしいよね!
主人公の脳内が常に( ゚∀゚)彡おっぱい!おっぱい!
「わたしたちは皆おっぱい」を読んだので感想ですよ
勇気ある行動を取っていく様がかっこよくもあり、ほほえましい
より強くおっぱいを揉みたいと願う様子が笑えました
\(^o^)/オワタが多いのが好きですw
頭からっぽにして読むと面白い作品です
主人公のエロオヤジ的な妄想&おっぱい暴走っぷりは一見の価値あり
思春期の悩みを抱える中学生ものとして、なかなか良い感じ
( ゚∀゚)o彡゚ おっぱゐ!おっぱゐ!となっている自分がいました


わたしたちは皆おっぱい (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)わたしたちは皆おっぱい (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
東風 実花

える・えるシスター 4 (IDコミックス REXコミックス) 恋愛専科 (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ) Candy boy 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ) flower*flower 2 (IDコミックス 百合姫コミックス) くっつきぼし(前編) [DVD]

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51053344