2010年07月15日

【コラム・ネタ・お知らせ】 美少女満載のコミック誌『COMICすもも』誕生!!

COMICすもも 双葉社コミックハイ!編集部のメガネ男子・Tです。今回よりコラムをスタートすることになりました。キッ…キンチョーしておりますが、最後まで読んでいただけると大変嬉しいです!!! さて、記念すべき第1回目のコラムは、弊社から新しく誕生するコミック誌の情報をお届けします。8月10日に美少女満載のコミック誌『COMICすもも』VOL.1が発売となります!
-

雑誌の顔とも言える、『すもも』のロゴがコチラ!!

8月10日(火)発売 美少女満載のコミック誌「COMICすもも」ロゴ

表紙は、あづまゆき先生描き下ろし!


「COMICすもも」VOL.1の表紙はあづまゆき先生
セーラー服・スクール水着・アイスクリーム!夏にふさわしい組み合わせ!!

そして、この表紙イラストを特製テレカにして「応募者全員サービス」(読者負担あり)を実施します。申し込み方法などの詳細は、8月10日(火)発売の本誌をチェックしてください

気になる「COMICすもも」VOL.1のラインナップは以下の通り!
影崎由那/春日旬/和六里ハル/松林悟/横槍メンゴ/織生あや/夏目文花/むつきつとむ(敬称略)

「おにいちゃん★コントロール」
変態兄妹の危ない攻防戦を描く大人気作!!

フレッシュでキュートなヒロインが満載!!

コミックハイ!にてシリーズ連載中の『おにいちゃん★コントロール』(影崎由那)が、活躍の場を『COMICすもも』に移し、その他は全て新連載! 残念ながら今の段階でお見せできるのはタイトル名・イラスト・キャッチのみ。どんな漫画が始まるかは、発売まで楽しみにお待ちください。

「COMICすもも」第1号特別ゲスト 私屋カヲル/あづまゆき/大島永遠/井ノ本リカ子(敬称略)
おなじみのアノ作品が!!

そして記念すべき「COMICすもも」第1号目には、特別ゲストとして4名の先生が登場します。

コミックハイ!WEBコミックハイ!にて連載中の作品の番外編を描いていただく予定です。既に連載が終了している『女子高生Girls-High』(大島永遠)は、『女子高生Girls-Love』として登場! 「High」が「Love」に……!? ご期待ください!!

1号目には、特別付録や誌上通販など企画が盛り沢山!!気になるその企画の詳細については、次回のコラムで大公開!!


ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました。貴重なお時間を割いていただいた皆様だけに、『すもも』と同時発売となる『おにいちゃん★コントロール1』の表紙イラストと本文ページを初公開しちゃいます!!

おにいちゃん★コントロール1
プレゼントは乃亜自身! 赤いリボンの先にはもちろん…!?

巻頭にカラー6ページを収録!!

第1話冒頭を、雑誌掲載時そのままのカラーで

次回のコラムでは、『すもも』に関する新着情報をお届けする予定です!どうぞご期待ください!!

双葉社 メガネ男子・T

【関連リンク】
<双葉社>
<コミックハイ!>
<COMICすもも>

この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51054101