2010年07月15日

恋愛オムニバス むすんでひらいて1巻 「2話目の娘にヤられました!」

むすんでひらいて 水瀬マユ氏のコミックス「むすんでひらいて」1巻【AA】が14日に発売になった。作品情報によると『高校生たちの様々な恋愛模様をオムニバス形式で描く青春ラブストーリー。同級生、先輩、幼馴染、大学生……などが複雑に絡み合う中、彼らのピュアな想いが交錯する』で、とらのあな秋葉原店AのPOPは『2話目の娘にヤられました!』だった。
-

水瀬マユ氏の恋愛オムニバスコミックス 「むすんでひらいて」1巻【AA】
"2話目の女の子に射ぬかれました!」

1人目の女の子「朝木 日摩裏」先輩 グラドルもびっくりの絶品ボディ

2人目の女の子 「牧原 理央」 マンガを描くのが好きななクラスメイト
K-Books秋葉原新館
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原店

水瀬マユ氏がYahoo!コミック「EDEN」で連載中のコミックス「むすんでひらいて」1巻【AA】が14日に発売になった。

作品情報によると『高校生たちの様々な恋愛模様をオムニバス形式で描く青春ラブストーリー。同級生、先輩、幼馴染、大学生……などが複雑に絡み合う中、彼らのピュアな想いが交錯する、甘く切ない恋愛コミック!』で、オビには、『ドキドキする恋してますか?甘く切ないオムニバスれないコミック―!』や、「ぬらりひょんの孫」の椎橋寛氏のコメント『2話目の女の子に射ぬかれました!』入り。

とら秋葉原店AのPOPは『オビに嘘偽り無しっ!店員Mも2話目の娘にヤられました!』と、別のPOP『男には男の悩みがあります。女には女の悩みがあります。好きな異性の人がいるなら相手の悩みを理解して行動する事が大事…そういう大事なコトを教えてくれる良い作品だと思います』とかで、メロン秋葉原店のPOPは『先輩、クラスメイト、幼なじみ、先生・・・・・君たちの青春はどうだった? うるせえ ばくはつしろ!』だった。

なお、「むすんでひらいて」1巻【AA】の感想には、みつぐの「いつか」きっとさん『少年少女のまだ幼い恋愛模様をかろやかに、きめこまやかに描いて行くオムニバスストーリーの逸品。女の子も可愛いし。作者は女性のようですが、男心もわかってらっしゃる』や、何かよくわからん気まぐれBlogさん『久しぶりに、甘酸っぱいだけでない熱い恋愛モノを読んだ気がします!!登場する熱いキャラクターたちの飛び抜けた行動も面白い作品で、まさに”青春”って二文字がぴったりと当てはまる作品だと思いました』などがある。

先輩「朝木 日摩裏」 容姿端麗スポーツ万能 モテる
おさななじみ「沢村 夏」 バスケ部 学級委員長



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit