2010年07月15日

春輝「マンキツ」2巻スペシャル・エディション 漫画喫茶でセクロス三昧

春輝 マンキツ 春輝氏の一般向けコミックス「マンキツ」2巻スペシャル・エディション【AA】を14日にアキバ某店で売ってた。作品情報では『就職も出来ずに漫画喫茶に通いつめる田中洋平(童貞)!マンキツで出会った女性たちと次々と美味しい思いをいたして…!!』などを謳い、2巻オビには『あなたの近くのマンキツでモノスゴイことが起きている! !』だった。
-

春輝氏の一般向けコミックス「マンキツ」2巻スペシャル・エディション【AA】
「あなたの近くのマンキツでモノスゴイことが起きている!!」

コミックス情報「超たなぼたでモテまくる大学生・洋平!!
今日も仕事漬けの看護師さん・欲求不満のヤリ手OLが追ってきて…ガマン限界!」

作品情報「マンキツで出会った女性たちと次々と美味しい思いをいたして…!!」

春輝氏ビジネスジャンプで連載中の一般向けコミックス「マンキツ」2巻スペシャル・エディション【AA】がアキバ某店とかで早売りしてた。

作品情報によると『就職も出来ずに漫画喫茶に通いつめる田中洋平(童貞)!けっしてイイ男とはいえない洋平に、まさかまさかの好機が到来!!マンキツで出会った女性たちと次々と美味しい思いをいたして…!!』などとしていて、2巻オビには『あなたの近くのマンキツでモノスゴイことが起きている!!ケータイコミック業界大激震!!超絶美女絵師・春輝の「マンキン」が大人気オールカラー化』。

超たなぼたでモテまくる大学生・洋平!!今日も仕事漬けの看護師さん・欲求不満のヤリ手OLが追ってきて…ガマン限界!!衝撃の大人気フルカラーコミックが、再び登場!! 「マンキツ」2巻スペシャル・エディション コミックス情報

なお、「マンキツ」2巻スペシャル・エディション【AA】では、漫画喫茶店長の女の子に舐めてもらってハメ撮り風撮影したり、看護婦コスプレで来た女性客に咥えてもらってカウンター内で合体したり、収録している特別編では漫画喫茶に来たお客さん男女が合体してたり。ちなみに、コミックス「マンキツ」2巻通常版は8月19日発売予定で、「マンキツ」2巻スペシャルエディションの巻末告知によると、今回出たスペシャル・エディションと通常版では違う話が掲載されるっぽい。

女性客が咥えてくれる
裸エプロンで合体
「んっんんん」
「もうイっちゃった…
あ…ああっ」
パンツ丸出し
「大洪水になってますよ」
「はあっ」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51054206