2010年07月16日

アイドルマスター2 コメント入りデモ 「これぞ箱○!胸も揺れてる」

アイドルマスター2 XBox360用「アイドルマスター2」で、ソフマップ本館が地球内最速で大展開をしてたけど、ソフマップAM館ではアイマス2PVの全編にわたって 「真美は可愛くなりすぎだろ・・」 「まっこまっこりーん」 「美希は覚醒しないでも、この可愛さですか・・」 や、「髪が凄い動いてるよ!これぞ箱◯」・「? 胸も揺れてる」とかのテロップを入れた映像を店頭デモしてる。
-

ソフマップAMの1F予約コーナー アイドルマスター2の店頭デモ

アイマス2のPVにソフマップスタッフのコメントテロップ入り
「?胸もゆれてる」

ソフマップ本館がXBox360用「アイドルマスター2」地球内最速で大展開をしてたけど、ソフマップAM館ではアイマス2のPVにスタッフのコメントを入れた映像を店頭デモしてる。

XBox360用『アイドルマスター2』は、4gamerによるとによると『敏腕プロデューサー諸氏の記憶とは,ちょっとだけ異なる新しい芸能事務所“765プロ”と,ちょっと成長した(1歳年を取った)おなじみのアイドル達が,プロデューサーとの出会いを待っている。アイドルマスター2で目指すのは,“国民的アイドルユニット”のプロデュース』になるみたい。

ソフマップAM館のアイマス2のPVでは、たとえば春香のシーンで「髪が凄い動いてるよ!これぞ箱◯」・「? 胸も揺れてる」のコメントテロップが入ってるほか、PV全編にわたって 「兄ちゃん・・・いい響きだな。もっと言って!」 「しかし真美は可愛くなりすぎだろ・・」 「まっこまっこりーん」 「俺まこがジャスティース」 「担当は菊地真ファンです」 「今作では雪歩の中の人が変わるみたいですね」 「美希は覚醒しないでも、この可愛さですか・・」 「ところで今作では新しいスリーサイズが発表されているのですが、千早は72のままみたいなんです・・制作側も意図的にやっているんですかね?」など、スタッフのコメントテロップ入り。

なお、アイマス2のPVでの胸揺れそのものの反応は、「おっぱいにしか目がいかない。雪歩のおっぱいがすごく魅力的です」・「胸・・に目がいってまうのは私だけじゃなはず☆」・「スゲーなおっぱい動いてるよ…おい」・「アイマス2のPVを見ながら「おっぱいゆれてる!めっちゃゆれてる!」って言ったのはわたしぐらいでいい 」などがある。

アイドルマスター 公式 / THE IDOLM@STER2

「担当は菊地真ファンです」
「俺まこがジャスティース」
「兄ちゃん・・・いい響きだな。もっと言って!」
「今作では雪歩の中の人が変わるみたいですね」
「美希は覚醒しないでも、この可愛さですか・・」
「千早は72のままみたいなんです・・」

【関連記事】
アイドルマスター2発売 「心も体も成長した彼女たち!」 枕営業もあるみたい
アイドルマスター2 デモコーナーは危険 「ミテマスヨー」
Twitpic:ソフマップAM館1F予約コーナーでアイマス2デモ開始
アイドルマスター2 「この地球内最速で大展開をさせて頂くぜ!」

アイマスイラスト集 「杏仁豆腐イラストワークス」 公式先行よりも速いアキバの先行販売
「目指せ!二代目愚民系アイドル」 アイマスDS発売
アイマスDS 推定身長4メ-トルの巨大な日高愛(の顔)
アイマスDSおちんちんショック 「素晴らしい国、日本!」「最初からクライマックス!」?
【おちんちんショック】 アイドルマスターディアリースターズ デモ始まる
ソフマップ本館 アイマスSPに「ホメ春香さん」PV
「アイドルマスターSP」 765プロと961プロの資金力の差 実際に店頭で再現してる
アイマスL4U新曲 my song 「雪歩大勝利」
アイマスL4U!特設ステージ ニコ厨?スタッフのキャラ紹介?
「如月千早」に誕生日プレゼント→まな板
アイドルマスター マスターブック発売 「給食費おさえてでも買いです~♪」
ソフマップ本店のPS3コーナー 「PS3の新作でてないから、アイマス」
「Xbox360がワクテカ状態!」  Xbox360版アイドルマスター発売
日本に2コだけ。XBox360版アイドルマスター等身大?パネル
XBOX360版アイドルマスター アキバ各店で店頭デモ中

【関連リンク】
アイドルマスター 公式ホームページ / THE IDOLM@STER2
アイマス2は公式で失敗作認定。アニメは「けいおん!!」目指してるらしい
アイマス2のジュピター(男性ユニット)の主担当の女が、プロモに木星が出ないことへのイライラ発言。ユーザーは大激怒!
ソフマップ本館、早くも「アイマス2」のブースを設置
表情のパターンが前作の倍以上に!5人が踊るPVも公開!
今から始める『アイドルマスター』! 『アイマス』ってどんなゲームなの?
4Gamer.net 「アイドルマスター2」は2011年春にXbox 360で登場!
バンダイナムコ、Xbox 360「アイドルマスター2」を2011年春リリース-GAME Watch
みんな1歳ずつ成長、新要素満載!Xbox 360『アイドルマスター2』発表

アイマス2発売間近!! 木星の情報が皆無だけど大丈夫?
おっぱいにしか目がいかない。雪歩のおっぱいがすごく魅力的です
アイマス2見てきた…っていうかスゲーなおっぱい動いてるよ…おい
胸・・に目がいってまうのは私だけじゃなはず☆
アイマス1にくらべて雪歩の変わった所は目つきとおっぱいぷるるんしよる
アイマスのおっぱい揺れが気になってます!!!!
むにゃむにゃ、アイマスのPVおっぱいぷるんぷるん
アイマス2は私の美希のおっぱいが育っていたので満足です(^0^)
春香さんおっぱい増量してね? それとも、揺れ増やしただけ?
「おっぱいゆれてる!めっちゃゆれてる!」って言ったのはわたしぐらいでいい
【アイマス2】おっぱいの大きさリスト



この記事はPOP カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51054635