2010年07月17日

「浪漫三重奏」1巻 女子中学生 x 変態のおっさん x お下劣ギャグ

浪漫三重奏 あわ箱氏別冊少年マガジンで連載されているコミックス「浪漫三重奏」1巻【AA】が16日に発売になった。裏表紙では『浪漫部、それはトキメキあふれる行動を追求するクラブ!露出魔、痴漢に盗撮野郎、みんなまとめて煩悩退散!!』を謳い、オビには『女子中学生 x 変態のおっさん x お下劣ギャグの三重奏に酔いしれろ!!』などなど。
-

あわ箱氏のコミックス「浪漫三重奏」1巻【AA】発売
メロンブックス秋葉原店 「連載一話目からヤバいと肌で感じました」

股間にかかと落とし 「ほあああああ そ そこーッ!」

「女子中学生 x 変態のおっさん x お下劣ギャグの三重奏に酔いしれろ!!」
ゲーマーズ本店
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原店

あわ箱氏別冊少年マガジンで連載されているコミックス「浪漫三重奏」1巻【AA】が16日に発売になった。

裏表紙では『浪漫部、それはトキメキあふれる行動を追求するクラブ! 廃部の危機に追い込まれたこのクラブを存続させるため、りく、あまな、みずほの3人は、世間にはびこる変態たちを退治することに! 露出魔、痴漢に盗撮野郎、みんなまとめて煩悩退散!!』を謳い、オビには『久米田康治先生、忠告ッ!! 「シモネタはやめとけって…マジで」』、『編集部騒然の問題作、まさかの単行本化!!』、『女子中学生 x 変態のおっさん x お下劣ギャグの三重奏に酔いしれろ!!』など。

「浪漫三重奏」には、3人のヒロインがいます。この漫画は、登場人物と一緒になって、この3人に、どんな変態なことをしてやろうか、と考えながら読む漫画です。僕いろんなフェテイシズムをぶつけたつもりが、いつも、一歩、上を行く変態性を見せ付けられ、「ほほう、そんな楽しみかたもありますか」と、不思議な納得を得る漫画です。 「変態の道は浪漫の道」より

なお、「浪漫三重奏」1巻【AA】の感想には、ワンスペースさん『とにかくかなり突っ込み所満載だが、これは読まないと損。自信を持ってオススメできる』、無駄話さん『中2の女の子たちが幼女の格好…か。これって尊いことなんだぜ?』や、徒然なる一日さん『最初の1ページ目から露出男のおっぴろげがあって噴いたwwwホントに変態漫画でしたwwwwマジでオススメしたいですw』などがある。

「浪漫三重奏」1巻 コミックス情報あわ箱氏

ヒロインの女子中学生の女の子3人 
ロリコン逮捕のために園児コスプレしたり、神社で巫女コスしたり」
小さな子供に魅せつける
「真性ロリコンを甘く見るな!」
いらっしゃいませ開脚

【関連記事】
浪漫三重奏2巻 「可愛い表紙にだまされました。80%が変態」
わたしたちは皆おっぱい1巻 「この変態は…羨ましすぎるゾ!」
めだかボックス5巻 「熱いバトルよりも、むしろ変態が輝いていたw」
ゆびさきミルクティー8巻&9巻 「変態たちよ!私は帰ってきた!」
ソフトSMラブコメ ナナとカオル2巻 「変態度ステップアップ」
変態オンリー「変ゼミ」2巻発売 「読んでも読んでも変態だ・・・!」
「妹にムラムラ 兄にハァハァ トンデモ変態兄妹ラブコメ」
変態ロリコンギャグ漫画 「ロリコンフェニックス 新食感」

【関連リンク】
講談社別冊少年マガジン
別マガは変態という名の紳士の巣窟 ソースアルファルファモザイクさん
「浪漫三重奏」1巻 コミックス情報
「浪漫三重奏」1巻 作品紹介
あわ箱氏のホームページ「泡っぽい板状の○○○」

ホントに変態漫画でしたwwwwマジでオススメしたいですw
端正な絵で、予想を越える下品。変態度満載
中2の女の子たちが幼女の格好…か
かなり突っ込み所満載だが、これは読まないと損
変態紳士として購入は必然
女子中学生と変態オヤジが織り成すお下劣ギャグに酔いしれろ
「浪漫三重奏」1巻発売 三重奏に酔いしれろ!!(大阪・日本橋)


浪漫三重奏(1) (講談社コミックス)浪漫三重奏(1) (講談社コミックス)
あわ箱

さんかれあ(1) (講談社コミックス) 怪物王女(12) (シリウスコミックス) めだかボックス 5 (ジャンプコミックス) 黄昏乙女×アムネジア 3 (ガンガンコミックスJOKER) 紅 kure-nai 5 (ジャンプコミックス)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51054958