2010年07月17日

へ~んしん!!そなたバーディ・ラッシュ4巻 「ゴルフよりパンツが多い!」

へ~んしん!! そなたバーディ・ラッシュ 美少女ゴルフ漫画「へ~ん○しん!!~そなたバーディ・ラッシュ~ 」4巻【AA】が16日に発売になった。謎鳥さんのレビューでは『既にゴルフすらしてない回まであったり』、『とにかく「変態」としか言い様がありません』という美少女xゴルフ漫画で、4巻オビの謳い文句が『史上初!!ゴルフよりパンツが多い!!ゴルフ漫画!!!!!』。
-

コスプレ美少女ゴルフ漫画「へ~ん○しん!!~そなたバーディ・ラッシュ~ 」4巻【AA】発売
「史上初!!ゴルフよりパンツが多い!!ゴルフ漫画!!!!!」

とらのあな「今回も露出シーンは多め、エロネタ満載!
けれども真面目なゴルフドラマも見逃せない」
ゲーマーズ本店
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

水無月すう氏が月刊ヤングジャンプで連載されているコスプレ美少女ゴルフ漫画「へ~ん○しん!!~そなたバーディ・ラッシュ~ 」4巻【AA】が、16日に発売になった。

『へ~ん○しん!!~そなたバーディ・ラッシュ~』は、人智を超えた爆乳パンツが見えちゃうプロゴルファー「葉山そなた」が主人公の「美少女×コスプレの新感覚ゴルフ漫画」。4巻のオビには『史上初!!ゴルフよりパンツが多い!!ゴルフ漫画!!!!!』、『この体育会系美女もえっちな目に遭います』で、とらのあなの4巻紹介『今回も露出シーンは多め、エロネタ満載!けれども真面目なゴルフドラマも見逃せない1冊に仕上がっております!』などなど。

優勝を目前にしながら、子供を庇って失格になったそなた。だが、その行動が感動を呼び、一躍人気ゴルファーへ!そんな中、舞い込んだ仕事は一日署長!?痴漢防止キャンペーンで乗った電車で、そなたはやっぱりエッチな目に遭ってしまうのだった!スポーツ漫画の限界に挑戦する堂々の第4巻!
4巻のコミックス情報

なお、 「へ~ん○しん!!」4巻【AA】レビューには、 謎鳥さん『賞金女王への道を歩みだした?な〆だった前回。これで真面目にゴルフをやるシーンが増えるかと思ったら全然そんなことなかったんだぜ』『既にゴルフすらしてない回まであったり』、『何かエロいとかそういう言葉で片付けられないんですよ、とにかく「変態」としか言い様がありません』や、カートゥン☆ワールドさん『パイ○リ、触手責め、淫語プレイまである変態ゴルフ漫画!?』『ゴルフ漫画の皮を被った変態エロ執事ギャグ!』などがある。

「へ~ん○しん!!~そなたバーディ・ラッシュ~ 」4巻 コミックス情報 / 水無月すう氏

爆乳ヒロイン そなた
エクスプロージョンショットで全裸
黒くで堅いモノを
柔らかく挟む
パンツ見せ
半脱ぎパンツ見せ
変態さんとパンツ

【関連記事】
「下ネタ全開おバカゴルフ最終巻」 へ~ん○しん!! そなたバーディ・ラッシュ5巻
コスプレ美少女ゴルフ へ~ん○しん!3巻 「チン月殺法www!」
美少女コスプレ巨乳パンツゴルフ漫画 「相変わらず凄いな。エロ的な意味で。」
美少女xコスプレx巨乳xパンツ 「今までなかったゴルフ漫画!」

年末の大量入荷のさなか、「そらのおとしもの OPPAI☆セット」で書店員壊れる
パンツが空を飛ぶアニメの原作コミックス 「そらのおとしもの」7巻
そらのおとしものDVD1巻限定版特典 「イカロス」抱きまくらカバー
パンツが空を飛ぶ アニメ「そらのおとしもの」 DVD予約受付中

【関連リンク】
水無月すう氏のホームページ「falled angel」
「へ~ん○しん!!~そなたバーディ・ラッシュ~ 」4巻 コミックス情報
月刊ヤングジャンプ
集英社s-manga.net 水無月すうのコミックス試し読み
へ~ん○しん!! ~そなたバーディ・ラッシュ~ - Wikipedia
パイ○リ、触手責め、淫語プレイまである変態ゴルフ漫画!?
とにかく『変態』としか言い様がありません

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51054975