2010年07月17日

彼女はソレを我慢できない 「匂いフェチな彼女、降臨!」

彼女はソレを我慢できない イワシタシゲユキ氏のコミックス「彼女はソレを我慢できない」【AA】が16日に発売になった。コミックス情報では『着ぐるみに引きこもった“ボク”と謎の美人教育実習生が織りなす、奇妙で甘美なフェティッシュ・ラブ・ストーリー』を謳い、メロン秋葉原店では『匂いフェチな彼女、降臨!俺もクンクンされたいです』とのこと。
-

イワシタシゲユキ氏の匂いフェチコミックス「彼女はソレを我慢できない」【AA】発売
「奇妙で甘美なフェティッシュ・ラブ・ストーリー」

主人公の匂い(=体臭)にメロメロな美人教育実習生

メロン秋葉原店「匂いフェチな彼女、降臨! 俺もクンクンされたいです」
COMIC ZIN秋葉原店
メロンブックス秋葉原店
K-Books秋葉原新館

イワシタシゲユキ氏がケータイ★まんが王国で連載されていたフェチコミックス「彼女はソレを我慢できない」【AA】が16日に発売になった。

コミックス情報では『禁断の生徒♥教師の恋+匂いフェチ(!)+主従(!!)=ド変態!? 着ぐるみに引きこもった“ボク”と謎の美人教育実習生が織りなす、奇妙で甘美なフェティッシュ・ラブ・ストーリー』を謳い、オビには『クンクンさせて』『ボクとカノジョのトクベツな出会いと秘密が、甘美なフェティシズムを加速する』。メロン秋葉原店で付いてたPOPは『匂いフェチな彼女、降臨!俺もクンクンされたいです』だった。

主人公・草花涼太(くさはなりょうた)は、1年前から犬の着ぐるみに引きこもっている高校2年生。 そんな涼太のクラスにある日、教育実習生・貴沢彩芽(きざわあやめ)がやって来る。 その美貌に息をのむクラスメイトたち。一見クールで個性的な言動が目立つ彩芽だが、実は彼女には他人には理解し難い特殊な性癖があるのだった… 彼女はソレを我慢できない【第1話】

なお、「彼女はソレを我慢できない」【AA】のあとがきでは、『初めてのケータイコミックと言う事でいろいろと試行錯誤を重ねた作品です。残念ながら不本意な形での終了となりましたが、最初に決めた枠の中で、好きに描かせてもらえたので、ボクとしては、ストレスの少ない楽しい連載でした。ただやっぱり、ケータイコミックの悲しさで、読者様のリアクションがまったくというほど届いて来ず、今までで一番孤独な連載でもありました。しかしながらこうして紙に印刷してもらえる幸運をいただき、新しい読者様にお届けできる喜びに今は浸っていますけどね』などを書かれている。

「彼女はソレを我慢できない」コミックス情報 / イワシタシゲユキ氏のブログ

主人公・涼太 着ぐるみの中にひきこもり
クラス委員の日菜子さん
教育実習生 彩芽さん
着ぐるみの中の匂いを
クンカクンカされる
「私はキミの匂いに恋したの」
全裸になって着ぐるみに入ってイチャつく

【関連記事】
絶対君主症候群 「直接的な行為とか裸とかでてこないけど、何かすごく工口いよ」
思春期の甘酸っぱいエロス 「スクールガール・コンプレックス」
ブラック☆ロックシューターのフィギュア 「腋フェチ歓喜」
「挙げたらキリのないフェチを堪能する、ザワさん同人誌」
女の子のいろんな“フェチ” 「空色ポートレイト」原画展
「フェチすぎる野球マンガ」 高校球児ザワさん1巻 発売

【関連リンク】
Bbmfマガジン
「彼女はソレを我慢できない」コミックス情報
イワシタシゲユキ氏のブログ「そらみみ電波塔」
『彼女はソレを我慢できない』コミックス発売!!
アナタはどの部位が好き?ワキ下、足、クチ…細分化する匂いフェチの世界



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51055008