2010年07月19日

日本エロマンガ界の守護神 三峯徹エコバッグ 「神の絵を持ち歩ける、この喜び!」

三峯徹エコバッグ クエスチョナーズ「三峰徹 夏の思い出エコバッグ」COMIC ZIN秋葉原店に入荷しているのを18日に気がついた。三峯徹氏は通信用語の基礎知識によると『彼の投稿を載せない雑誌は潰れるという都市伝説まであるエロまんが界の守護神』で、ZIN秋葉原店のPOPでは『神の絵を持ち歩けるこの歓び!』などとしていた。
-

「三峰徹 夏の思い出エコバッグ」がCOMIC ZIN秋葉原店に入荷していた

COMIC ZIN秋葉原店の三峯徹氏コーナー

製品情報「三峯徹氏のイラストが、COSMIC FORGE様協力の下、オタクとデザイン様にデザインしていただき、エコバッグになりました」

「パンツ型メガネ拭き」「空飛ぶパンツ」「阿部さんもっこり抱き枕カバー」などを作ってるクエスチョナーズの「三峰徹 夏の思い出エコバッグ」がCOMIC ZIN秋葉原店に入荷しているのを18日に気がついた。

三峯徹氏は通信用語の基礎知識によると『お手持ちのエロまんが雑誌の読者ページに、極めて高い確率で載っている、伝説の画師』『彼が投稿してきた雑誌は潰れない、彼の投稿を載せない雑誌は潰れるという都市伝説まであるエロまんが界の守護神』。

『三峰徹 夏の思い出エコバッグ』は、三峯徹氏のイラストがプリントされたエコバッグで、製品情報では『「生きる都市伝説」こと三峯徹氏のイラストが、エコバッグになりました。大きさはA4でコットン100%製。同人誌はもちろんのこと、コミケカタログだって入ります』を謳っていて、ZINの店頭販売とZIN通販のほか、コミックマーケット78で領布予定みたい

ZIN秋葉原店のPOPでは『神の絵を持ち歩けるこの歓び!B5サイズ32Pなら20冊程度収納可という事で、夏コミのお供にいかがですか?』などとしていた。ちなみに、COMIC ZIN新宿店には常設の"神棚"がある様子。

なお、この『三峰徹 夏の思い出エコバッグ』のデザインは、「ブロークン・ダウン・アキバ」などの同人誌やA3フルカラー同人誌「猫と少女」のデザインをされたサークルオタクとデザインで、珈琲同人誌「珈琲の時間」・初心者向け料理同人誌「リア充ごはん」を出されたサークルCOSMIC FORGEも協力されてるみたい。

三峯様式 冬ノ恋人
三峯様式 梅雨の終り初夏の始まり
MIMINE STYLE Vol.3
「お、俺は投稿が好きだ~!」
「人間七夕 願いは私とあなただけ♥」
「冬季限定 マフラーで隠したい♥」

【関連記事】
Twitpic:三峯徹エコバッグ「神の絵を持ち歩けるこの喜び!」
「三峯巨匠マニアにはたまらない!」 古いエロ本 1冊100円
エロまんが界の守護神 三峯徹氏のサンクリ新刊18禁
雑誌みたいなエロマンガの同人誌 「淫漫王」 ウソ広告入り
伝説のハガキ職人「三峯徹」、公式Tシャツ販売開始

空飛ぶパンツ発売 「パ、パンツじゃないよ。飛行機だよ!」
アキバBlogで振り返る“2009年の秋葉原” PV1位はパンツ型メガネ拭き
阿部さんもっこり抱き枕カバー 「予約だって?嬉しい事言ってくれるじゃないの」
パンツ型メガネ拭き 制作者インタビュー 「世の中が面白くなればいい」
パンツ型メガネ拭き、売れ行き好調 「いつもとスピードが圧倒的に違う」
パンツ型メガネ拭き 「100%純正の女児ぱんつじゃねえか!」
クエスチョナーズ 「白鳥天音フィギュア」発売 大人向け

【関連リンク】
週刊少年チャンピオンに三峰徹の投稿が掲載される
【伝説のはがき職人】三峯徹がタモリ倶楽部に出演、今後の野望を語る
エロ漫画界の伝説のはがき職人『三峯徹』がタモリ倶楽部に出演!
エロ漫画界伝説のはがき職人、三峯徹がタモリ倶楽部に出演!
エロ漫画界の座敷わらし、三峯徹が「タモリ倶楽部」に登場!
クエスチョナーズ
「三峰徹 夏の思い出エコバッグ」製品情報
ZIN通販:三峯徹 夏の思い出エコバッグ
Twitpic:新宿店常設の通常"神棚"の模様です!
オタクとデザイン
COSMIC FORGE

伝説のハガキ職人・三峯徹のエコバッグが夏コミに登場!
伝説のハガキ職人・三峯徹さんのグッズが夏コミで販売
エロ漫画雑誌でお馴染みのハガキ職人・三峯徹さんのイラスト入りエコバッグが発売決定



この記事はよもやま カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51055793