2010年07月23日

めいびい/黄昏乙女×アムネジア3巻 「今巻の夕子さんは可愛すぎた!!!」

めいびい 黄昏乙女×アムネジア 「黄昏乙女×アムネジア」3巻【AA】が22日に発売になった。3巻コミックス情報によると『夕子はなぜ死んだのか? 初めての夏休みを迎え、貞一と夕子の調査は、真相へと近づいていく』で、ヒロインの夕子さんは 巨乳美少女幽霊。彩彩華美さんの感想には『夕子さんのおみ足、ふともも、ふくらはぎ! 今巻の夕子さんは可愛すぎた!!!』などなど。
-
めいびい氏の巨乳美少女幽霊コミックス「黄昏乙女×アムネジア」3巻【AA】
「学校の怪談も、恋をする」

"旧校舎の幽霊"──夕子さん
「ねぇ…貞一さん。わたしに触って?」

巨乳美少女幽霊の夕子さん プールで水着
K-BOOKS秋葉原新館
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原店
特典:イラストカード

めいびい氏の巨乳美少女幽霊コミックス「黄昏乙女×アムネジア」3巻【AA】が22日に発売になった。

【黄昏乙女×アムネジア』は、作品紹介によると『中等部一年の新谷貞一は、"旧校舎の幽霊"──夕子に出会う。夕子には自分が死んだときの記憶がなく、なぜ幽霊になったのか分からない。夕子と貞一はその真相を探るべく、"怪異調査部"を設立。学校の怪談の謎に挑んでいくのだった…』。3巻コミックス情報は『夕子はなぜ死んだのか? 初めての夏休みを迎え、貞一と夕子の調査は、真相へと近づいていく。新感覚「学校の怪談」ストーリー、第3巻!!』。

「黄昏乙女×アムネジア」3巻【AA】の感想には、屠られ日記!さん『恐ろしいほど可愛くてピュア――だから惚れずにいられない!今回もミステリアスなストーリーの中においても、夕子さんの可愛らしさが一層際立っておりましたなぁ』や、彩彩華美さん『夕子さんのおみ足、夕子さんのふともも、夕子さんのふ・く・ろ・は・ぎ!!怪談なんてもうどうでも良いと思ってしまうくらい今巻の夕子さんは可愛すぎた!!!』などなど。

また、何かよくわからん気まぐれBlogさんの感想『ホント、夕子さんの死の謎はかなり気になるわ。学校の怪談の徐々に深まる謎の連続に、次の展開が気になってくる巻でした』や、いまここにあるものさん『本筋である夕子さんの正体にも近付きつつありますが、それを阻むかの様に現れたブラック夕子さんの御姿が本気で怖い(ガクブル)。なんですかこの迫力?。見る度に背筋がゾクゾクするんですけど…(汗)』などがある。

彩彩華美さん「夕子さんのおみ足、夕子さんのふともも、夕子さんのふ・く・ろ・は・ぎ!!
今巻の夕子さんは可愛すぎた!!!」

「夏休みの前に、わたしたちは6年桜の下で一緒に死ぬんだ」
「呪い石!」
「最初に見た、おぞまし姿の悪霊はなんだ!」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit