2010年07月23日

こえでおしごと!4巻 「ぬるぬるしたの…出てきたよ…気持ちいいってことだよね」

こえでおしごと 女子高生エロゲー声優コミックス「こえでおしごと!」4巻限定版・通常版【AA】が、アキバでは22日に発売になった。コミックス情報によると『今度は主役をアテることになるが、サブヒロインには級友の葉月と小鳥までが加わった』で、何かよくわからん気まぐれBlogさんの感想では『現役女子高生のエロゲ声優が2人も増えてヤバイ!』とのこと。
-

コミックス「こえでおしごと!」4巻【AA】 DVD付き初回限定版
通常版は白い表紙

女子高生がエロゲー声優に。「んはあ♥ すご…♥ おいしいです…♥」
「ぬるぬるしたの…出てきたよ…♥ 気持ちいいってことだよね…♥」
とらのあな秋葉原店
メロンブックス秋葉原店

紺野あずれ氏がコミックガム連載されているコミックス「こえでおしごと!」4巻【AA】が、アキバでは22日に発売になった。初回限定版には『MOSAIC.WAVが新曲を担当。プロモビデオに仕立てたDVD』が付くみたい。

コミックス情報によると『現役女子高生でエロゲ声優をやらされるヒロイン羞恥プレイ満載コミックの第4巻! 今度は主役をアテることになるが、サブヒロインには級友の葉月と小鳥までが加わった。関西弁のおっとり巨乳とツンデレロリに翻弄される主人公役の元樹の態度に柑奈の心は揺れ始め、ついに収録中に演技を越えた行為を人前で元樹に!』で、女子高生が『すごい・・・・奥に当たって気持ちいい・・・!もっと突いて・・・オマ○コいっぱい突いてぇ・・・!』とかのセリフを言ってる、女子高生エロゲー声優マンガ。

なお、「こえでおしごと!」4巻【AA】の感想には、何かよくわからん気まぐれBlogさん『柑奈の同級生「葉月」と「小鳥」の2人が、成り行きでエロゲに興味を持ち声優をやる事に。現役女子高生のエロゲ声優が2人も増えてヤバイ!』、彩彩華美さん『どんどん技術を吸収していく二人のめざましい成長ぶりもそうですが、エッチなセリフに物怖じしないどころか進んで楽しんでいる様相さえ伺えるこの子らはホントすごすぎです^^』などがある。

また、限定版についてるDVDは、謎鳥さんのレビュー『相変わらずひどい、エロい意味で。今回も歌詞は見事に自重していなくて、サビの部分なんてむしろ伏せてる部分の方が目立ってるような・・・ 今回は 『わたしに足○○されて○い○きドクンドクンしちゃう変態ペ○○ね!』 とか、 『ほら ○○○と○ナ○責めどっちがいい? この変態! チ○○! フニャち○○○!』 と、攻めっぽい内容になっていて、変態度がすごいことになってます。むしろ変態と言う名の紳士が泣いて喜びそうなSっぷりですね』みたい。

「こえでおしごと!(4)」コミックス情報 / 初回限定版

「ご主人様!私のおまん…」
「わあああああー!」
「ずぼずぼしてくださいぃ
ああっ!ああぁあ…♥」
「奥までささってますぅ」
「精液ください…♥」
「あたしだって…おち○ちん舐めたいのに!」ビクビクッ
「すごいぃ♥硬うて太くてすごいえぇの…!ひあぁ!」
「もっとしてぇ!もっとえぐってくらさいぃ♥」

【関連記事】
女子高生エロゲー声優 こえでおしごと!OVA2巻 「口内発射にゴックンフェラ」
女子高生がエロゲ声優 こえでおしごと!5巻 「今までで一番エロかったねw」
こえでおしごと!OVA発売 「美少女がアヘって喘ぐなんて熱くなるなw」
「こーしょー19さい」 深夜アニメも出演する小学生声優・11歳
声優をめざす東京学芸大学・女子大生 “声優”卒論アンケート

エロゲー声優は女子高生 「こえでおしごと!」3巻
女子高生工口ゲー声優 こえでおしごと!ドラマCD 「ネットリとフルボイスで」
こえでおしごと!2巻 女子高生が精飲役「口の中にいっぱい・・・美味しい・・・」
発売から1ヶ月の「こえでおしごと!1巻」 新刊なみに山盛り
女子高生エロゲー声優マンガ 再入荷→2日たらずでほぼ完売
「すごい・・・・奥に当たって気持ちいい・・・!もっと突いて・・いっぱい突いてぇ・・・!」
未経験の女子高生エロゲー声優 「こえでおしごと!1巻」 収録でイク

【関連リンク】
ワニブックス / コミックガム
「こえでおしごと!(4)初回限定版」コミックス情報
「こえでおしごと!(4)通常版」コミックス情報
アニメ「こえでおしごと!」
コミック4巻(初回限定版)の映像が完成しました!
紺野あずれ氏のホームページ「Fleeting Youth」
紺野あずれ氏のブログ
COMIC ZIN :紺野あずれ先生サイン会開催

イメージソング 『こころのひめごと』の歌詞が酷すぎる件
コミックス第4巻特典のイメージPVを見てみる
今回、現役女子高生のエロゲ声優が2人も増えてヤバイ!
女子高生エロゲ声優として加わった葉月さんと小島さんの順応ぶりに驚愕
二人は柑奈と違ってかなりノリノリですねーw
女子高生三人が男子にフェ○チオおねだり♪
7/22更新分:順応性高すぎるだろこの子ら!!(笑
女子高生エロゲ声優トリオ結成!?
女子高生エロゲー声優が3人に増える「こえでおしごと!」4巻発売(大阪・日本橋)



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51057666
この記事へのトラックバック
「こえ」どころか完全に「えっち」なおしごとじゃね?こんな 可愛い美少女がアヘって垂らして喘ぐとは熱くなるな!! 原作はちら見程度なので、アニメ化を機に全部読もうと思ってたり。コミックス第4巻特典のスペシャル動画DVD(原作第1巻〜第4巻 までの名シーンを抜
こえでおしごと!コミックス第4巻特典のイメージPVを見てみる【ナナミの雑記部屋】at 2010年07月25日 20:58
「こえ」どころか完全に「えっち」なおしごとじゃね?こんな 可愛い美少女がアヘって垂らして喘ぐとは熱くなるな!! 原作はちら見程度なので、アニメ化を機に全部読もうと思ってたり。コミックス第4巻特典のスペシャル動画DVD(原作第1巻〜第4巻 までの名シーンを抜
こえでおしごと!コミックス第4巻特典のイメージPVを見てみる【ナナミの雑記部屋】at 2010年07月25日 22:37