2010年07月24日

にょたいかっ2巻 「もちろんヤります」女体化ギシアン

にょたいかっ 龍炎狼牙氏の女体化マンガ「にょたいかっ。」2巻【AA】が23日に発売になった。コミックス情報では『ケータイ配信で空前のダウンロード数をたたき出し、単行本でも発売即日重版となった話題作の第二巻がついに登場』などを謳い、オビ謳い文句が『もちろんヤります』で、女体化した主人公がギシギシアンアンしてる。
-

龍炎狼牙氏の女体化マンガ「にょたいかっ。」2巻【AA】発売
「もちろんヤります」

女体化した主人公が撒き散らすフェロモンが男を誘う
ギシギシアンアン
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原店
K-Books秋葉原新館

龍炎狼牙氏がケータイコミックサイト「コミックシーモア」で連載されている女体化マンガ「にょたいかっ。」2巻【AA】が23日に発売になった。

『にょたいかっ』の主人公は。彼女イナイ歴=年齢の冴えないサラリーマンだったのに、ある朝起きると女の身体になっていた「真中 真」。1巻では女のカラダになって自分の乳を自分で揉んだり、ヤられたり2巻コミックス情報では『ケータイ配信で空前のダウンロード数をたたき出し、単行本でも発売即日重版となった話題作の第二巻がついに登場。今回は、女体化ばかりではなく◯×△!? さらに淫乱居酒屋女将・レイの誘惑で事態はとんでもない方向に……。他にも真中がTVデビューしたり部長にエロ接待に連れていかれたりと相変わらずの盛りだくさん』を謳い、オビ謳い文句が『もちろんヤります』。

冴えないサラリーマン・真中真は、ある朝起きると何故か突然女の身体になっていた!男に戻りたいと想いながらも、女の身体でしか出来ない事を楽しんで体験しちゃいます♪ 女になった影響か、妙なフェロモンを振りまくせいで周りの男を虜にしてしまって… 女の身体でやってみたい事を全部詰め込んだ、ちょっぴりHな1冊をお楽しみ下さいませ。 メロン通販「にょたいかっ」2巻

なお、徒然なる一日さんの「にょたいかっ。」2巻感想には、『神様によって女性化してしまった主人公の真中真ですが…CMのモデルになったり、混浴風呂で全裸披露したりと、なんつーか魔性の女になりつつあるww』、『岩波さんが♂化wwww 何だよwwこの斜め上の展開はwww 最後の女王様になった岩波さん…調教されてぇー!!』などを書かれている。

にょたいかっ。(2)コミックス情報 / 龍炎狼牙氏のブログ

混浴露天風呂で全裸披露
浴衣で襲われる
セクハラ接待
「だめ…激し…っ」
ナンパでギシギシアンアン
夜道で襲われる

【関連記事】
女体化マンガ にょたいかっ3巻 「ヤるか、ヤられるか―」
女体化マンガ 「世界の果てで愛ましょう」3巻 本物の女よりモテる
性転換アンソロ チェンジH第4弾 「女装・男装・性転換!!」
女装男装性転換コミック 「チェンジH yellow」 学ラン半脱ぎ乳首バンソウコウ
SF性転換漫画 トランスヴィーナス2巻 「色んな意味で突き抜けてます!」
TSアンソロジー チェンジH blue 「可愛いけりゃ、元の性別なんて」
女体化マンガ にょたいかっ1巻 「自分でイッてます。バカです(マテ」
「正気の沙汰とは思えな・・」 女装・性転換アンソロジー発売
女体化マンガ 世界の果てで愛ましょう1巻 「これはアリ!反応しても正常!」
未影 「乙女のいろは!」 姉と弟のTSモノ
キン肉マンレディー1巻 「超人達を驚愕の女体化!」 「すごい勢いで売れてます」
ガンダム00同人誌 ティエリア女体化 中だし希望
「キョン子」痛車 ニーソふとももあり
古泉一姫 「女体化古泉のポニーテールは・・・卑怯!」
キョン子の温泉 「きました温泉モノ!」 ぽよんもあるよ
ハルヒ性転換 「キョン子」同人誌 発売

【関連リンク】
龍炎狼牙氏のブログ「龍企画WEB-LOG」
ケータイコミックサイト 『コミックシーモア』
コミックアライブ編集部 ブログ
いろんなところが元気になるこの一作、『にょたいかっ。』2巻明日発売!
にょたいかっ。(2)コミックス情報
にょたいかっ。(1)コミックス情報
にょたいかっ。 第2巻 何だよwwこの斜め上の展開はwww
すっかり女の身体になじみながらも、上司である岩波さんと仕事に励む真


にょたいかっ。 2 (MFコミックス) (MFコミックス コミックファクトリーシリーズ)
にょたいかっ。 2 (MFコミックス) (MFコミックス コミックファクトリーシリーズ)龍炎狼牙

メディアファクトリー 2010-07-23
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

にょたいかっ。 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ) (MFコミックス コミックファクトリーシリーズ)
にょたいかっ。 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ) (MFコミックス コミックファクトリーシリーズ)龍炎 狼牙

おすすめ平均
starsうーん
stars女体化してるけど
stars続きよこせやー!
starsMan * Woman + Goddess = ???
stars女体化好きには・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51058014