2010年07月30日

ゆびさきミルクティー最終巻 女子中学生とヤリまくってる

ゆびさきミルクティー コミック「ゆびさきミルクティー」最終巻【AA】が29日に発売になった。 コミックス情報では『ツンデレ・女装男子の先駆けマンガがついに完結。女装趣味の由紀・幼なじみの左・同級生の水面の三角関係の結末は?刺激が強めの最終巻です!』をなどを謳い、楽画喜堂さん7/30更新分の感想が『セックス三昧な巻でございます(笑)』。
-

宮野ともちか氏のコミックス「ゆびさきミルクティー」最終巻(12巻)【AA】
「女装男子×ツンデレ女子の先駆けコミックついに完結です!!」

主人公の高校生:池田由紀と、幼馴染の女子中学生:森居ひだり
旅行に行ってセックル三昧 「ふぁあ 奥までとどいてる」

一晩で4回戦 「あっ 紀くん 気持ちいいよぉ」
ゲーマーズ本店
メロンブックス秋葉原店
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
 
長く休載されたのち連載再開で完結した、宮野ともちか氏のコミック「ゆびさきミルクティー」最終巻(10巻)【AA】が29日に発売になった。

『ゆびさきミルクティー』は、Wikipediaによると『主人公の少年の女装を題材にしたものだが実際には主人公の幼馴染・主人公の同級生を取り巻く、三角関係を描いた作品』で、10巻コミックス情報では『ツンデレ・女装男子の先駆けマンガがついに完結。女装趣味の由紀・幼なじみの左・同級生の水面の三角関係の結末は?刺激が強めの最終巻です!』などを謳っている。

疎遠になっていた幼なじみ、森井左の“抱いてください”の言葉に応える為、クラスメイト黒川水面に別離を告げる。左との卒業旅行。成長することで失うもの、手に入れるもの。一番大切なものは何?…完結です。
「ゆびさきミルクティー」最終巻の裏表紙より

なお、「ゆびさきミルクティー」最終巻【AA】の感想には、彩彩華美さん『それにしてもひだりのボディはすでに中学生レベルじゃねぇ・・・、色んな衝撃と情熱をもてあます最終巻でした』、akuzさん『最後まで数々のインパクトあるセリフと変態的行為が印象的だったこの作品。今巻でも、身体で由紀をつなぎとめようと脱ぎにかかる水面に無理やりパンツ履かせたり、散々左としておきながら、ふとユキを思い出して女装してみたり、といった場面』などなど。

また、漫画まみれラノベづくしさん『半分以上は旅行中での二人の初体験を丁寧に描いています。これまでの長い長い恋に相応しい、繊細で官能的でちょっとマニアックな素晴らしいシーンですね。しかし、初体験で四回戦とか・・・』、 楽画喜堂さん7/30更新分『セックス三昧な巻でございます。(笑)意を決しての二人きりの旅行。初体験からの連続プレイ・・・って、何回やってるんだ?(・Д・;)エロイ描写で話題になった作品でしたが。最終巻はその締めくくりにふさわしいエロイ内容でございました!』とのこと。

ヤングアニマル / ゆびさきミルクティー 最終巻 コミックス情報

「せっくすしてって言ってんの!」
「反応してる
かわいーかわいー」
左のアソコを舐める
「あっあっ はぁはぁ」
「ひとりにしないでよぉ」
「ぎしぎし んぐんぐ」
「その美貌が俺を狂わせる」
「あっあっはぁふわあ」

【関連記事】
ゆびさきミルクティー8巻&9巻 「変態たちよ!私は帰ってきた!」
男の娘アンソロ 女装少年・白組 「男の娘は国の宝です!」
Yahooニュース入りした男の娘が主催 「ノトフ喫茶」
男の娘がアキバを歩く様子を観察してみた
新世紀オトコの娘マガジン 「わぁい!」創刊 アキバには各店にブルマ見本
國崎出雲の事情1巻 「女装×歌舞伎ラブコメ!」
集英社が「男の娘」「女装」「男装女子」コミックスを3作品同時リリース
女装少年アンソロジー 「エロかわ男子と着衣H」
ツンデレ信長・女装マンガ 「のぶながっ!」1巻
プラナス・ガール1巻 「こんな男の娘にハートをもてあそばれる・・・素晴らしい!」
「正気の沙汰とは思えな・・」 女装・性転換アンソロジー発売

【関連リンク】
白泉社 / ヤングアニマル
ゆびさきミルクティー 10巻 コミックス情報
ゆびさきミルクティー 1巻 コミックス情報
コミックナタリー - YA「ゆびさきミルクティー」完結。次号長尾謙一郎が登場

宮野ともちか - Wikipedia
ゆびさきミルクティー - Wikipedia
ゆびさきミルクティーとは - はてなキーワード

超絶変態マンガ「ゆびさきミルクティー」ついに完結…この終わり方は!?
H・E・N・T・A・I漫画「ゆびさきミルクティー」が完結
セックル以上にラストが衝撃的!
変態マンガ「ゆびさきミルクティー」がついに完結へ
半分以上は旅行中での二人の初体験を丁寧に描いています
最後の由紀の行動でなんというかまあ
最後の最後の流れが意味不明でした
それにしてもひだりのボディはすでに中学生レベルじゃねぇ・・・
脱ぎにかかる水面に無理やりパンツ履かせたり



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51060664