2010年07月31日

サラダぼ。1巻  「いろんな国のお嬢さんたちと、ひとつ屋根の下でくんずほぐれつ」

サラダぼ。1巻

佐藤まさき氏の多国籍女子寮マンガ「サラダぼ。」1巻【vAA】が30日に発売になった。コミックス情報によると『なぜか外国人女子寮の管理人になってしまった浪人生の僕。寮には多国籍の美少女たち5人が!』なお話で、COMIC ZIN秋葉原店のPOPは『いろんな国のお嬢さんたちと、ひとつ屋根の下でくんずほぐれつ!?』だった。

-

佐藤まさき氏の多国籍女子寮マンガ「サラダぼ。」1巻【AA】発売

いろんな国のお嬢さん達と一つ屋根の下、くんずほぐれつ国際交流!?」
COMIC ZIN秋葉原店

徒然なる一日さん「ハーレム系って事なので、お約束なシーン満載ですw
こんなんで主人公は浪人生活を脱出出来るのか?」
K-Books秋葉原新館
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原店

「釣りチチ・渚」も描かれている佐藤まさき氏が、月刊!スピリッツで連載されている多国籍女子寮マンガ「サラダぼ。」1巻【AA】が30日に発売になった。

コミックス情報によると『なぜか外国人女子寮の管理人になってしまった、浪人生の僕。寮には、多国籍の美少女たち5人が!』なお話で、オビでは『僕らのまわりにありそうで、でもやっぱり、ない。甘くてちょっとすっぱい多国籍女子寮日記』などで、連載開始時の佐藤まさき氏のブログでは『簡単に言えば、さえない浪人生が女子寮の管理人をやることになるっていう古典的なラブコメw』みたい。

20歳、二浪、彼女いない歴20年の僕。なぜか、外国人女子寮の管理人に されてしまったのです。寮での女子に囲まれた生活でございます。しかも、その寮の隣に住むのは、幼い頃に結婚の約束をした初恋の女の子でございます。 受験勉強がどうなるのかはさておき、美少女6人との甘くてちょっとすっぱい共同生活、 ぜひお楽しみくださいませ!! 【作品紹介】サラダぼ。

登場するのは、子供の時に許嫁になってれた女の子(日本人)と多国籍の美少女たち(アメリカ、インド、中国、イギリス、南ルアミクロン島)の女の子5人で、COMIC ZIN秋葉原店のPOPは『いろんな国のお嬢さん達と一つ屋根の下、くんずほぐれつ国際交流!?』だった。

なお、「サラダぼ。」1巻【AA】の感想には、徒然なる一日さん『ハーレム系って事なので、お約束なシーン満載ですw おっぱいや裸は惜しみなく披露してくれます。こんなんで主人公は浪人生活を脱出出来るのか?』や、マンガ一巻読破さん『女の子いっぱいの物語、というとよくあるパターンにみえるが、それが多国籍なのはユニーク』などなど。

「サラダぼ。」1巻 コミックス情報佐藤まさき氏のブログ

主人公 伊吹大和
現在二浪生
コスプレして電車に乗るニナ
谷間で首を締めるニナ
おっぱいを見せるラオ
おっぱいで窒息
おっぱいの計測に遭遇



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51061071