2010年08月01日

絶対少女聖域アムネシアン2巻 「けしからんポーズを取ったり、アイスなめなめ」

「絶対少女聖域アムネシアン」2巻 介錯氏がヤングエースで連載されているコミックス「絶対少女聖域アムネシアン」2巻【AA】が、アキバでは31日に発売になった。コミックス情報では『次第に激しい戦いに巻き込まれていく姫子と千歌音、運命が導く二人の行く末は!?』を謳い、E.M.D.2ndさんのレビューでは『けしからんポーズを取ったり、アイスなめなめしたり』とのこと。
-

介錯氏のコミックス「絶対少女聖域アムネシアン」2巻【AA】発売

けしからんポーズ

アイスなめなめ 「それじゃあ、こういうのは…」
メロンブックス秋葉原店
ゲーマーズ本店
COMIC ZIN秋葉原店

介錯氏がヤングエースで連載されているコミックス「絶対少女聖域アムネシアン」2巻【AA】が、アキバでは31日に発売になった。

「絶対少女聖域アムネシアン」は、作品紹介では『カワイイ双子と同居する主人公・基の前に現れた美女は実は○○○で……!? 巫女、幼なじみ、アクマっ娘。あるといいなが全部ある!!』を謳い、『戦闘になると必ずと言っていいほど服が破れ、最後の一撃って時にほぼ全裸に近い状態でキメる()』お話。

最新刊・2巻はコミックス情報によると『次第に激しい戦いに巻き込まれていく姫子と千歌音、運命が導く二人の行く末は!?そして世界を滅ぼす聖域の秘密とは…!!』で、E.M.D.2ndさんのレビューでは『風呂シーンはおっぱい合わせとかやったり』『いろいろとけしからんポーズを取ったり、アイスなめなめしたり』とのこと。

ゲーマーズ本店には抽選で当たる「千歌音ちゃん」大人の抱き枕カバーの見本(乳首チラ見せ)も吊るしてあった。

なお、「絶対少女聖域アムネシアン」2巻【AA】の感想には、何かよくわからん気まぐれBlogさん『今巻もサービス満載で、シリアスな展開よりもむしろおっぱいに期待しちゃってます!!「アメリカン・スタイル」と言って、パンツを穿かない主義の千歌音に悩殺されまくりです!!』などもある。

「絶対少女聖域アムネシアン」2巻 コミックス情報介錯氏のホームページ

いっしょにお風呂
おっぱい合わせ
「イッツ アメリカン・スタイル」
(ノーパン)
「女同士で怪しいことしやがって」
「いいねぇ その目…そそるぜ」
「正義が!! 暴れん坊将軍だぜぇ!!」

【関連記事】
巨乳くのいち 残念くのいち伝(1) 「激烈なほど残念!」
絶対少女聖域アムネシアン1巻 「百合百合で ボンキュボン!!で 伝奇でバトル!!」
表紙は縞パン 介錯のネコ娘マンガ「ねこ球9」
ヤングエース創刊号発売  「貞本エヴァ再起動!!!」
ヤングエース第2号 「貞本画集のイラストを再現したハイクオリティーフィギュア付き!」
ヤングエースVol.3発売 目印はバックから乳を揉まれてるような真希波
綾波レイ 「プラグスーツおっぱい」マウスパッド付 ヤングエースVol.4発売
ヤングエースvol.6 綾波レイ・プラグスーツverフィギュア 「いいシリだ…」

【関連リンク】
角川書店ヤングエース
「絶対少女聖域アムネシアン」2巻 コミックス情報
介錯氏のホームページ「介錯電子学園」
介錯氏のブログ「介錯日記」

シリアスな展開よりもむしろおっぱいに期待しちゃってます!!
介錯描き下ろし抱き枕当たる「アムネシアン」2巻フェア
絶対少女聖域アムネシアン 考察感想ブログ
姫子を一方的(?)に愛している千歌音の暴走ぶりとか、超能力バトルとかがみどころ
第2巻もおっぱいパラダイスでしたねーw
いろいろとけしからんポーズを取ったり、アイスなめなめしたり
千歌音の姫子愛、伊達の正義、そして過熱する異能バトル!


絶対少女聖域アムネシアン (2) (角川コミックス・エース 35-15)
絶対少女聖域アムネシアン (2) (角川コミックス・エース 35-15)介錯

角川書店(角川グループパブリッシング) 2010-08-04
売り上げランキング :


詳しく見る
by G-Tools

絶対少女聖域アムネシアン (1) (角川コミックス・エース 35-14)
絶対少女聖域アムネシアン (1) (角川コミックス・エース 35-14)介錯

角川書店(角川グループパブリッシング) 2010-05-01
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star待ってました!
star介錯らしいエロバトル漫画で愛宮という介錯の新しい女の子の物語
star伝奇×百合

詳しく見る
by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51061412