2010年08月02日

美川べるの/まかまか1巻 「女子校が天国だって?断じて否!」

美川べるの まかまか 美川べるの氏の学園屈折コメディ漫画「まかまか」1巻【AA】がアキバでは31日に出てる。裏表紙によると『美少女ぞろいの女子高に赴任した新米教師の速見敦志は、極度に屈折したハートの持ち主。5人の問題生徒たちが所属する「帰宅部」の顧問となったのだが…!?』なお話で、オビ謳い文句は『女子高が天国だって?否!断じて否!』。
-

美川べるの氏の学園屈折コメディ漫画「まかまか」1巻【AA】
「女子校が天国だって?断じて否!」

34才の女子校教師教師 年齢=彼女いない歴
「喪男と見れば恋愛系の精神攻撃を仕かけて楽しむのはやめろ!!」
K-Books秋葉原新館
メロンブックス秋葉原店
ゲーマーズ本店

美川べるの氏ヤングエースで連載されている学園屈折コメディ漫画「まかまか」1巻【AA】がアキバでは31日に出てる。

裏表紙によると『美少女ぞろいの女子高に赴任した新米教師の速見敦志は、極度に屈折したハートの持ち主。美咲亜弥をはじめとした5人の問題生徒たちが所属する「帰宅部」の顧問となったのだが…!?』なお話で、オビ謳い文句は『女子高が天国だって?否!断じて否!』・『卑屈教師と問題生徒の学園コメディー』などとしていた。

無表情系ヒロインとひねくれ男の絶対にラブにはならないコメのようなアレですが、いかがでしたでしょうか?楽しんでいただけたらうれしいですw 実はこの漫画、連載までにいろいろありまして、ホントは某談社さんで描いていたWeb連載の後ガマとして始まる予定でした。かなり準備も進んでいたのですが、某社さんの某ェブ事業部がいきなり解散してしまい宙ぶらりんに。なんやかんやで拾ってくださったYA様ありがとうございます。 「まかまか」1巻 あとがきより

なお、ひまわりのみちさんの「まかまか」1巻感想は、『百合漫画が好き! 黄色い子、可愛い! そう思った人に一言。表紙に騙されるな!』『内容は裏表紙にある通りですwww なんて言ったって、ミカベル(美川べるの)の漫画だもの(笑)www』、『YAの連載読んでてハマった人、ギャグ系が好きな人、ミカベル好きな人、変わった女の子達が好きな人、リア充とかハァ!?な人におすすめです!』などを書かれている。

「まかまか」1巻 コミックス情報

女子校の教師
速見敦志
34才 年齢=彼女いない歴
「鋼の女性不信をなめんな」
「JKの喪教師いじりを
本気になどしてみろ…!」
女子高生 美咲亜弥
その他の帰宅部
「あなたの嫁も立体化!」

【関連記事】
女子高生のふともも&ミニスカ…制服イラスト同人誌
美少女怪盗 Ziggurat(シグラット)1巻 女子高生スジパンツ
女子高生パンチラ&はいてない&オナニーラブコメ 「彼女の鍵を開ける方法」1巻
美少女女子高生のフォトライフ 「瞳のフォトグラフ」3巻
「宇都宮と静岡は、ほんとうにスクールタイツの街でした」
図説 女子高制服百科 「たまらない青春の太もも…」「制服サイコー!」
ゴクジョッ2巻 「ハイテンション”赤裸々”女子高生コメディ エロスの極恥(笑)」
「異常に興奮しました!」 女子高生タータンチェックスカ―ト同人誌
女子高写真部マンガ 「瞳のフォトグラフ」1巻発売 GUNP初コミックス
ノーパン女子高生マンガ ゴクジョッ1巻 「エロでバカ」
連合艦隊司令長官は女子高生 「女子高生=山本五十六」

【関連リンク】
「まかまか」1巻 コミックス情報
美川べるの (mikaberu) on Twitter
美川べるの - Wikipedia
まかまか - Wikipedia
角川書店ヤングエース
表紙に騙されるのも良いだろう
リア充とかハァ!?な人におすすめです!
ひどいな、これは。特に速水先生の屈折がひどすぎる
ヒクツ喪男と残念な美少女達でお送りするノリノリハイテンションギャグ
「まかまか」1巻発売 喪男教師VS屈折女子高生!(大阪・日本橋)


まかまか (1) (角川コミックス・エース・エクストラ)まかまか (1) (角川コミックス・エース・エクストラ)
美川 べるの

ストレンジ・プラス 10 (IDコミックス) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス) 学園天国パラドキシア 5巻 (IDコミックス) デビルサマナー葛葉ライドウ対コドクノマレビト(2) (ファミ通クリアコミックス) 佐伯弥四郎短編集 旅のしをり (IDコミックス ZERO-SUMコミックス) ギャグマンガ日和 11 増田こうすけ劇場 (ジャンプコミックス)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51061910
この記事へのトラックバック
そういえば発売日が8月4日だったような(あれ?)松林です。 まぁ一旦置いておいて、 先日ですね、アキバBlogさんに「こんなイベントやるんですよー。」って8月7日の研究症例発表会の告知ヮ..
美川べるのさんのまかまか1巻発売!【札幌二次元研究所】at 2010年08月03日 00:54