2010年08月03日

猫物語(黒)が売り切れてる ちなみにゲーマーズ本店は2日で完売

西尾維新の猫物語 (黒) 西尾維新氏の物語シリーズ最新作・小説「猫物語(黒)」【AA】がアキバで完売してる。大阪・日本橋でも『8月1日に見て回ったところ各ショップで完売』だったみたいで、秋葉原で見に行ったお店はいずれも完売、ゲーマーズ本店では入荷2日目で完売し、『化物語シリーズ最新刊「猫物語」は、絶賛完売中です』のPOPも出ていた。
-

小説「猫物語(黒)」【AA】
ゲーマーズ本店で完売

「化物語シリーズ最新刊猫物語は、絶賛完売中です」ゲーマーズ本店

7月28日発売の西尾維新氏の物語シリーズ最新作・小説「猫物語(黒)」【AA】が、8月3日にはアキバでもう完売していた。

『猫物語(黒)』は、「化物語」・「傷物語」・「偽物語」に続く「物語シリーズ」最新作。書籍情報では『猫パーセント趣味で書かれた小説です。――西尾維新。完全無欠の委員長、羽川翼。阿良々木暦の命の恩人である彼女はゴールデンウィーク初日、1匹の猫 に、魅せられた――。それは、誰かに禁じられた遊び……人が獣に至る物語。封印された“悪夢の9日間”は、今その姿をあらわにする!これぞ現代の怪異!怪 異!怪異!知らぬまに、落ちているのが初恋だ』を謳い、物語の時系列だと「化物語」以前のお話。

アマゾンですでに在庫切れになってるほか、大阪・日本橋では『8月1日に見て回ったところ日本橋の各ショップで完売。「発売初日に在庫が半分になって、気が付いたら完売してました。すごい勢いで無くなっていきましたよ・・・」』だったみたい。秋葉原では、ゲーマーズ本店で発売2日目で29日には完売していて、3日にははゲーマーズ本店、メロンブックス秋葉原店、ZIN秋葉原店、K-Boosk秋葉原店や、化物語DVD/BDと併売していたソフマップPCゲームアニメ館・ソフマップAM館で完売してた。

ついに発売!西尾先生最新作!猫物語 黒 「化物語」シリーズ最新作!春休みに続くゴールデンウィークの物語がついに解禁!あいもかわらず作者様の趣味全開の会話シーンがおもしろすぎる。冒頭から下着姿の月火ちゃんと「パンツトーク」をくり広げる阿良々木さんが素敵です。「やっぱパンツは白に限るよ。白くなければパンツじゃないとさえ、私は思うね」そんな月火ちゃんが大好きです。
ゲーマーズ本店のPOPより

なお、「猫物語(黒)」【AA】の感想には、ラノベ365日さん『休日の朝から妹と下着を見せ合って、胸を揉み、足を舐めまわし、80ページ近くの猥談をして出た結論が妹から金を巻きあげてエロ本を買いに行くですか!マダラ木さんパネェっす!』、徒然雑記さん『妹ちゃんとイチャイチャするのがメインだったんじゃないかと疑いたくなるような本作でしたが、ここではしゃいでおかないと後半の凹みようはマジでダメージ大きかったかもしれない。 羽川の家庭の事情、想像以上だったよ』などがある。

「猫物語(黒)」書籍情報

COMIC ZIN秋葉原店
完売
メロンブックス秋葉原店
このくらいあったけど、完売
K-Books秋葉原新館
完売
ソフマップAM館
完売
ゲーマーズ本店
完売
ソフマップPCゲームアニメ館
完売

【関連記事】
Twitpic:西尾維新「猫物語(黒)」。ゲーマーズ本店、入荷2日目で完売
猫物語(黒) 「阿良々木くんの変態紳士っぷりが全開すぎ」
化物語 つばさキャット下巻 「ありがとうシャフトさん、西尾様。羽川エロイですよねー」
「ノーブラ・パジャマの破壊力」 化物語つばさキャット上巻
テレビアニメ史上最高の「なでこスネイク」BD 在庫復活
ロリコンパワーで爆売れ 「なでこスネイク」 BDに続いてDVD完売も
化物語「なでこスネイク」BD シリーズ第4巻で異例の”完売っぷり”
化物語「なでこスネイク」 ロリコンパワーで爆売れ
パーフェクト撫子 “ブルマで手ブラ スク水身悶え” 「なでこスネイク」発売
売り切れ相次ぐ 化物語「するがモンキー」
600カット以上?大幅修正された 「化物語」するがモンキー発売
化物語「なでこスネイク」ポスター スク水チラみせ撫子
化物語まよいマイマイ 「さまよったけどDVDしか売ってなかったので帰ってきたorz」
化物語 まよいマイマイ発売 「発注締めが、ひたぎクラブ発売前だったからね・・・」
6万枚売れた「化物語」ひたぎクラブ アキバの在庫状況
オトナアニメ 化物語&シャフト特集 「その魅力に浸れ!」
けいおん!超えた「化物語」 BD/DVD再入荷
「化物語フェア」のコースター 期間半ばで配布終了
戦場ヶ原...蕩れ 「化物語」ひたぎクラブBlu-ray 初日でほぼ壊滅
もうすぐ発売「化物語」第一巻ひたぎクラブ 秋葉原の様子
化物語ED supercell/君の知らない物語 発売
化物語ドラマCD 佰物語 「西尾維新さんネ申すぎるwwww」

【関連リンク】
講談社
西尾維新<物語シリーズ>
「猫物語(黒)」書籍情報
西尾維新:「常に“最終巻”と思って書く」 アニメ化「化物語」も大ヒット 小説を語る
講談社BOX編集部ブログ : 『猫物語(黒)』本日発売!
化物語 - Wikipedia
西尾維新を読みはじめようとする人のための入門編(上)

完売してた猫物語(黒)が再入荷(大阪・日本橋)
猫物語 黒ですがアニメイトで在庫ありです(8/3)
猫物語(黒)が日本橋の各店で完売 「すごい勢いで無くなっていきましたよ・・・」(大阪・日本橋)
ヒュー! 妹パンツ最高ーっ!「猫物語 (黒)」
後半の凹みようはマジでダメージ大きかったかもしれない
前半のファイヤーシスターズの存在が輝いて
メタからネタまで何でもありな会話の掛け合いだけで構成
ただひたすらテンポのいいバカな会話が延々続く
阿良々木くんの変態紳士っぷりが全開すぎ
怪異に魅入られてさえ、やっぱり委員長は並じゃありませんでした
また妹のおっぱいですか阿良々木さん……!
妹と(主に月火ちゃんと)パンツの話をしたり恋愛相談
やっぱり日常(?)の会話に惚れ込みます
GWの事件がやっと明らかに!!「猫物語 (黒)」感想
実に黒いというかダークな内容でした

化物語 - 西尾維新アニメプロジェクト
キャラクター紹介 羽川翼
化物語ブログ



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51062320