2010年08月05日

霊媒師いずな6巻 「除霊中に衣服が破れるのはもうお約束」

女子高生イタコ「葉月いずな」を主人公にした、「地獄先生ぬ~べ~」スピンオフ漫画の「霊媒師いずな」6巻【AA】が4日に発売になった。『「地獄先生ぬ~べ~」より過激な性的描写が盛り込まれている( Wikipedia)』みたいで、何かよくわからん気まぐれBlogさんの感想には『除霊中に衣服が破れるのはもうお約束です』。
-

女子高生イタコ「葉月いずな」を主人公にした、「地獄先生ぬ~べ~」スピンオフ漫画
「霊媒師いずな」6巻【AA】発売

「除霊中に衣服が破れるのはもうお約束」
何かよくわからん気まぐれBlogさん
COMIC ZIN秋葉原店
K-BOOKS秋葉原新館
ゲーマーズ本店

女子高生イタコ「葉月いずな」を主人公にした、「地獄先生ぬ~べ~」スピンオフ漫画の「霊媒師いずな」6巻【AA】が4日に発売になった。

コミックス情報では『就職活動に苦しむ女子学生… パトロンとの関係に悩むアイドル… 悪霊祓いに行き詰るシスター… そして、妻子を捨てたいずなの父… ますます広がる女子高生イタコワールド!! 全7編収録!!』を謳い、オビには『美貌のライバル登場!?エクソシズムを司るシスター・紗聖見参!!いずなの上京を巡る父親とのエピソードも初公開!!』などなど。

現役女子高校生の霊媒師イタコ少女・葉月いずなが、現代の迷える人々の霊や妖怪に関する悩みや事件を解決していく物語。『地獄先生ぬ~べ~』のスピンオフ作品だが、直接の繋がりは作中では明言されていない。また、掲載紙が青年雑誌ということもあって、『地獄先生ぬ~べ~』より過激な性的描写が盛り込まれている。現代都市妖鬼考 霊媒師いずな - Wikipedia

なお、「霊媒師いずな」6巻【AA】の感想には、戦ヴァルブログさん『霊媒師いずなは地獄先生ぬ~べ~のスピンオフですね。子供の頃色々お世話になりました///いずなはスーパージャンプで連載しているので、エロ描写がモロです』や、何かよくわからん気まぐれBlogさん『除霊中に悪霊の攻撃に合ってしまい、不意に衣服が破れ肌を露出するシーンが多数描写されており、そんなおいしいシーンを見るたびに、つい口元が緩みにやけてしまいます。この作品に関してのみ、除霊中に衣服が破れるのはもうお約束です』などがある。

衣服が破ける
半裸で除霊
衣服を破かれる
女子高生イタコ「葉月いずな」
裸 乳首・毛あり
アイドルの枕営業



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit