2010年08月06日

戦国ニーソ和服ミニスカ時代 「せんごくっ!?」1巻

「せんごくっ!?」1巻

原作:Rusty Soul氏・作画:或十せねか氏の戦国ラブコメ「せんごくっ!? ~悠久乱世恋華譚~」1巻【AA】がアキバでは5日に発売になった。コミックス情報によると『時は平成、世は乱世。そんな世に生きる小笠原家次期当主・長耶』のお話で、オビ謳い文句は『戦国ニーソ和服ミニスカ時代に囚われの姫様がやってきたとかこないとか!?』。


原作:Rusty Soul氏・作画:或十せねか氏の戦国ラブコメ
「せんごくっ!? ~悠久乱世恋華譚~」1巻【AA】発売

オビ「戦国ニーソ和服ミニスカ時代に、囚われの姫様がやってきたとかこないとか!?」
COMIC ZIN秋葉原店
ゲーマーズ本店
メロンブックス秋葉原店

原作:Rusty Soul氏・作画:或十せねか氏がドラゴンエイジに連載されている戦国ラブコメ「せんごくっ!? ~悠久乱世恋華譚~」1巻【AA】がアキバでは5日に発売になった。

裏表紙では『時は平成、世は乱世。そんな世に生きる小笠原家次期当主・長耶。そして、小笠原家に忠義の証としてやってきた少女・静。囚われの身だけど、明るく頑張る静に惹かれていく長耶だったが…!?』、『新感覚・現代×戦国ラブコメ幕開け!!』を謳い、オビ謳い文句は『乱世でご乱心!!』。『戦国ニーソ和服ミニスカ時代に囚われの姫様がやってきたとかこないとか!?』。

今作は、掲載誌が「いちおう少年誌」って位置づけなので、少年諸氏に悦んで頂けるようターゲットを割と若年齢に絞って描いてます。とりあえずは、ポテチとコーラをお供に連れながら、ぐうたらと読んで頂けるようなマンガを目指して描いておりますので、そんな感じで宜しくお願い致します。ナントカBASARAとか、あんな正統派(?)サムライ物を期待しちゃダメです!
サークルVENOM(Rusty Soul氏・或十せねか氏)のホームページ「ETRURIA」より

なお、ヒロインの赤須静は、作品紹介によると、誕生日は『8月2日 パンツの日♪』で、スリーサイズはB86 W54 H85、チャームポイントは『さくらんぼのへたを蝶結びできる、意外とテクニシャンな舌☆』,で、主人公の小笠原長耶は小笠原家の次期当主で、お忍びで女装してドロドロの白い汁まみれになってたり。

「せんごくっ!? ~悠久乱世恋華譚~」作品紹介試し読み(PDF)

ヒロイン 赤須静
「一緒のお布団でも静へーきだよ♥」
「若い男女が一つ屋根の下で
夜を明かしたじゃとぉぉ?」
主人公 小笠原長耶
女装

あいす汁まみれ

「いつもより露出度が高ぇよ!!」

【関連記事】
せんごくっ!?(2) 和服ニーソセーラー服「これが新しい戦国だ!」
ツンデレ信長・女装マンガ 「のぶながっ!」1巻
萌える日本刀大全 「なんかすげー本でた!w」
戦国武将女体化アンソロジー 「戦国女体化武将の工口さをご堪能ください」
PHP研究所の戦国姫萌え本 「戦国美麗姫図鑑」
コミックス戦国ランス1巻発売 「戦国美少女 ヤりまくり!」
戦国武将4コマ 殿といっしょ2巻 「この店にある他のマンガ 全部燃やせ」

【関連リンク】
富士見書房ドラゴンエイジ
「せんごくっ!? ~悠久乱世恋華譚~」コミックス情報
「せんごくっ!?」作品紹介Rusty Soul氏・或十せねか氏のホームページ

Rusty Soul氏・或十せねか氏のホームページ「ETRURIA」
ぐうたらと読んで頂けるようなマンガを目指して描いております
或十せねか (AltoSeneka) on Twitter
Rusty Soul (rustysoul) on Twitter
ムリヤリ女装させられて、若殿、ご乱心!? 「せんごくっ!?」発売(大阪・日本橋)
主人公(長耶)が女装すると聞いて購入
可愛らしい姫「静」が活躍のオテンバラブコメ
全体的に長耶が女装しているシーンが多めって感じでしょうかw
いやぁ、嫌がり・恥ずかしがり系の女装少年って本当にいいものですね


せんごくっ!? 1  悠久乱世恋華譚 (ドラゴンコミックスエイジ あ 5-1-1)せんごくっ!? 1 悠久乱世恋華譚 (ドラゴンコミックスエイジ あ 5-1-1)
或十 せねか

おまもりひまり 7 (ドラゴンコミックスエイジ ま 1-1-7) あまんちゅ!(3) (ブレイドコミックス) アカメが斬る! 1 (ガンガンコミックスJOKER) 戦極姫 ~PRINCESS OF WAR MASTER~ �@ (フレックスコミックス) 絶対少女聖域アムネシアン (2) (角川コミックス・エース 35-15)

by G-Tools

Google+ | Twitter | この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています │ Ajax Amazon Edit


トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51063630