2010年08月06日

UDX夏祭り初日 リアルに乳揺れサンバショー

サンバ 秋葉原UDXで6日からUDX夏祭りが始まった。縁日とかビアガーデンやステージイベントが行なわれ、初日6日にはサンバショーもあった。KKS.JPさん8月6日更新分では『裸同然っぽく見えて目のやり場に困るけどちょっと気になるド派手な衣装に身を包みながら軽快に踊る褐色肌のおねえさま方々による素晴らし過ぎるサンバダンス』とのこと。
-

UDX夏祭り初日 毎年恒例のサンバカーニバルダンスショー

ビアガーデンのお客さんたちと一緒にステージに



こんな感じで、ビアガーデンのお客さんと一緒にサンバのリズムで行進

UDX横の路地は通行止めでサンバ

秋葉原UDXで6日からUDX夏祭りが始まった。

『UDX夏祭り』は、アキバ経済新聞によると『夏休みに秋葉原に訪れる観光客をメーンターゲットに、2008年から開催』されているもので、縁日とかビアガーデンや、ステージイベントが行なわれる。初日6日のオープニングイベントは『エリカ・デンダス サンバチーム』によるサンバショーが行なわれ、サンバな外人女性さんたちが腰を振り、リアルに乳揺れしてた。

サンバショーをやっていたのを気がついたのは、始まってからしばらく経っていた時で、ステージ上でお客さんと一緒にサンバな女性たちが踊り、その後にはステージ併設のビアガーデンのお客さんたちと一列になって、サンバガール達はUDX横の路地をサンバのリズムで練り歩いていた。

なお、今年のUDX夏祭りサンバショーについては、KKS.JPさん8月5日更新分『去年と同様に裸同然っぽく見えて目のやり場に困るけどちょっと気になるド派手な衣装に身を包みながら軽快に踊る褐色肌のおねえさま方々による素晴らし過ぎるサンバダンス・・・例え直接参加しなくても見ているだけで彼女達から元気を貰える気分になれました・・・』といった感想がある。

秋葉原UDX / UDX夏祭り

日没後の2回目のステージ

Please install the Flash Player

撮影:KKS.JPさん
UDX夏祭りのステージ
両手にビデオカメラ
ローアングルで撮影
ステージの側面にも
カメラいろいろ
後ろから尻撮影
ニコ生してた人
ステージの側面や後ろから
股間のみを撮影
もっぱら身体

【関連記事】
Twitpic: UDX夏祭りのサンバショー。リアルでおっぱい揺れてる
Twitpic:UDX夏祭りのサンバショー。お尻

アキバの中央通りに御みこし 神田明神の神田祭 「大神輿渡御」
UDX夏祭りサンバショー 「褐色肌のお姉様方による素晴らしいダンス」
自称「セクシーアイドル」 ホコ天で股を開き、ケツ見せ/秋葉原
AV女優さんが、ホコ天でエロサンタミニスカサンタ
路上水着撮影会 撮影してたのは「オッパイと尻」
秋葉原駅前で「おっぱい」路上撮影会
ラテン系女性2人が、人通りの多い場所で「ハメ撮り」してた
ケツを出した女性が、ホコ天でカメラに囲まれていました 露出プレイ?
激弾スペースノイドの路上ツナヒキでまたフンドシになったら、手帳を持った人がきた
歩行者天国でふんどし姿の「激弾スペースノイド」の人達が、ナワトビとか綱引きとか
ムチ、網タイツの女王様が、上半身裸でズボンを降ろした人をムチ打ち&踏みつけ

【関連リンク】
秋葉原UDX
UDX夏祭り
『UDX夏祭り』開催!:NTT都市開発
秋葉原UDXレストラン街 AKIBA ICHI-UDX夏祭り2010開催!
【UDX夏祭り】 UDX夏祭り×MOTTAINAI&アキバてづくり市

UDXではUDX夏祭りが行われていました
【KKS.jp】褐色肌のおねえさま方から元気を頂きました!
秋葉原マップ:秋葉原にロデオマシーン登場 -UDX夏祭り アキバ縁日 ~8/8
夏葉原でサンバ - なんでmoつぶやko
UDX夏祭りのJAZZライブステージの様子


マツケンサンバII振り付け完全マニュアルDVD
マツケンサンバII振り付け完全マニュアルDVD
おすすめ平均
stars最高に良いです!!
stars今だから、おすすめっ!
stars楽しいです
starsマジ様フィーバーへの序章
stars最高に楽しいですよ!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事はよもやま カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51063677