2010年08月07日

ハミ出しアイドル伝説 はみどる!1巻 「おっぱいとか尻までもはみ出しまくり」

はみどる! 1巻 まりお金田氏のアイドル漫画「はみどる!」1巻【AA】が6日に発売になった。コミックス情報では『3人組「まっしゅ♥るーむ」がみんなを元気にしちゃいますっ! ハミ出しアイドル伝説、はじまり~♥』を謳い、漫画脳さんの感想には『業界的にはみ出してる3人が、おっぱいとか尻までもはみ出しまくります いやもう本当バカだ!←超褒め言葉』などなど。
-

まりお金田氏のハミだしアイドルまんが 「はみどる!」1巻【AA】発売
「崖っぷちハミだしアイドルまんが、ただいま開演」

クイズ番組の収録で、エプロンからはみ出そうになるオッパイ
COMIC ZIN秋葉原店
メロンブックス秋葉原店
ゲーマーズ本店

まりお金田氏が週刊少年チャンピオンに連載されているハミだしアイドル漫画「はみどる!」1巻【AA】が6日に発売になった。

コミックス情報では『超アガリ症&天才子役&貧乏チビっ娘の3人組「まっしゅ♥るーむ」がみんなを元気にしちゃいますっ! ハミ出しアイドル伝説、はじまり~♥』を謳い、オビには『崖っぷちハミだしアイドルまんが、ただいま開演。今日も元気に芸能界の底で活動中!』などなど。

なお、「はみどる!」1巻【AA】の感想には、密林地帯さん『最初から最後まで、ホントに笑えました。笑いあり、エロあり、何でもあり、誰にでもオススメ出来る1冊でしょう』や、何かよくわからん気まぐれBlogさん『どっかしらはみ出ている3人のアイドルの活動が、何だかゆるくて、エロくて、ちょっとだけ萌える作品ですw』、漫画脳さん『業界的にはみ出してる3人がおっぱいとか尻までもはみ出しまくります。最近では逆に貴重になってしまった少年誌らしいエロス』などがある。

「はみどる!」1巻 コミックス情報まりお金田のホームページ

「昨日から水着着用して来ました…」
「立ち上がると
色々はみ出すんですけど…」
「キツく巻かれた
ラップタイム!?」
「そのうちAVとかに出演させられたりするんだ…」
「煎餅水着っス♥」
「ア…アイドル失格…ッ!?」

【関連記事】
ポロリもあるよ はみどる!2巻 「もうハミ出してるってレベルじゃね――!!」
女性アイドル“モクソン” 「純真ミラクル100%」4巻 引き抜きドロドロ
O/A(オー・エー)1巻 トップアイドルと売れない女芸人の下ネタ満載&抱腹絶倒ラジオ
「恋愛マスター(!?) 秋★枝の珠玉・至福のラブストーリー」
ぷよ腹アイドル 純真ミラクル100%2巻 「これぞアイドル新境地!」
貧乳アイドルは男の娘 「絶対☆アイドル」発売
純真ミラクル100%、モクソン(木村彩乃)デビュー

【関連リンク】
「はみどる!」1巻 コミックス情報
まりお金田のホームページ「NIKKA HP」
まりお金田 - Wikipedia
秋田書店週間少年チャンピオン

おっぱいとか尻までもはみ出しまくり
誰にでもオススメ出来る1冊でしょう
何だかゆるくて、エロくて、ちょっとだけ萌える作品
まりお金田先生にしては、まだエロ分が大人し目かな
業界からハミ出たアイドルユニット。カラダ張ります何でもします!


はみどる! 1 (少年チャンピオン・コミックス)
はみどる! 1 (少年チャンピオン・コミックス)まりお金田

秋田書店 2010-08-06
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
starはみ出せ!アイドル

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51063946