2010年08月07日

「美少年が出産!? 山田風太郎の傑作短編を、せがわまさきが奇跡の漫画化!」

山風短 山田風太郎氏の短編小説を、せがわまさき氏がコミカライズされた「山風短」1巻【AA】が6日に発売になった。コミックス情報では『美しき者には、人智を超えた忍法があった!快楽極まる、超絶の秘術を見よ!』を謳い、ぐだぐだ日記さんの感想『超面白かった!エロスとユーモアと滅茶苦茶な山田風太郎の世界を見事に描いている感じ』のこと。
-

山田風太郎氏の短編小説を、せがわまさき氏がコミカライズ「山風短」1巻【AA】発売
「美少年が、子を成した!?天下を動かす秘法とは?」

「美女に化けた…美少年だと!?」
ゲーマーズ本店
メロンブックス秋葉原店
K-Books秋葉原新館

山田風太郎氏の短編小説を、せがわまさき氏がコミカライズされた「山風短」1巻【AA】が6日に発売になった。

コミックス情報では『美しき者には、人智を超えた忍法があった!快楽極まる、超絶の秘術を見よ!天下分け目の「関ヶ原の戦い」の前年、不穏な空気に満ちた京の遊郭にいた、ひとりの美しき者。この者が天下の形勢を大きく動かしていく! 』を謳い、オビには『美少年が子を成した!? 天下を動かす秘法とは?』。主人公の陽炎は立派な逸物をもった『美女に化けた美少年』。

なお、「山風短」1巻【AA】の感想には、ぐだぐだ日記さん『 今回友人に薦められて買ったけれど、超面白かった!エロスとユーモアと滅茶苦茶な山田風太郎の世界を見事に描いている感じ。これくらいの短篇が読みやすくていいなぁ』や、戦ヴァルブログさん『男の娘?こんなかわいい子が女の子なわけがない?そんな感じのストーリです。 まさに山田風太郎ワールドって感じで面白いですね』などがある。

「山風短」1巻 コミックス情報せがわまさき氏のホームページ

主人公 陽炎
「たしかにこれは…
立派な逸物!!」
「強い男でございます!!」
抱かれる陽炎
戦国時代は男x男はフツー

「だれが、 この子を生んだと
申すのじゃ!」

「ばかを申すな!
山十郎は男ではないか!」」

【関連記事】
セクロスしたら秘術でつながったまま 山風短2巻 「めちゃ笑えるw」

男の娘アンソロ 女装少年・白組 「男の娘は国の宝です!」
新世紀オトコの娘マガジン 「わぁい!」創刊 アキバには各店にブルマ見本
男の娘ブームの火付け役?となった「処女はお姉さまに恋してる」の続編
集英社が「男の娘」「女装」「男装女子」コミックスを3作品同時リリース
女装少年アンソロジー 「エロかわ男子と着衣H」
プラナス・ガール1巻 「こんな男の娘にハートをもてあそばれる・・・素晴らしい!」
貧乳アイドルは男の娘 「絶対☆アイドル」発売
女装少年コレクション ゲーム編 「おにんにんワールドへ飛び立て!」
オンナノコになりたい!コスプレ編 「これを極めて、男の子に声をかけられよう!」
「ついに出たっ!男の娘になるための一冊!」
DVD「乙女はお姉さまに恋してる」1巻発売 ゲーマーズ本店、正しく女装

【関連リンク】
「山風短」1巻 コミックス情報
「山風短」 作品紹介
せがわまさき氏のホームページ「せがわまさき電脳絵巻」
山田風太郎 - Wikipedia
「衆道」 日本においての、男性による同性愛・少年愛の名称・形態
講談社月刊ヤングマガジン
山田風太郎「忍術…デタラメ結構」 直筆手紙見つかる

エロスとユーモアと滅茶苦茶な山田風太郎の世界を見事に描いている感じ
美少年が孕む……だと……!?
男の娘?こんなかわいい子が女の子なわけがない? そんな感じのストーリです
美男設定の男性陣、みんな眉毛やばっ
一冊でけりがつくのでスッキリした気分で読み終われる


山風短(1) くノ一紅騎兵 (KCデラックス)
山風短(1) くノ一紅騎兵 (KCデラックス)せがわ まさき 山田 風太郎

講談社 2010-08-06
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51064009