2010年08月09日

SM工口ゲー ラブバインド 「痛い!熱い!だけがSMじゃない!」

ラブバインド ソフマップAM館に、美少女ラブラブSM工口ゲー「ラブ・バインド」【AA】の立て看板が出ていたのを、8日に気がついた。ソフマップAM館では『大人のぷち原画展』としてラブバインドの原画を展示してたり、立て看板には『すれ違うウブな若者たちによる、SMプレイを主軸に置いたラブストーリー!』・『痛い!熱い!だけがSMじゃない!』などなど。
-

美少女ラブラブSM工口ゲー「ラブ・バインド」【AA】 
「春の学園生活!人目を忍んでSMプレイ」 「痛い!熱い!だけがSMじゃない!」

「ラブバインド 大人のぷち原画展」
「しびれるような刺激的快感が欲しいなら、即予約!」
ヒロインのひとり・幼馴染のお姉さん(風紀委員) 小野原雫
首輪SMグッズいろいろ

ソフマップAM館に、メーカー公式POPがラブプラス風の美少女ラブラブSM工口ゲー「ラブ・バインド」【AA】の立て看板が出ていたのを8日に見かけた。

『ラブ・バインド』は、Game-Styleによると『SMを通して愛情と絆を深めていくカップルの姿を描いた、風変わりな純愛学園AVG。主人公とヒロインの二つの視点で物語が描かれるので、SMという特殊な行為に対する互いの不安と期待、そして興奮を余すことなく表現しているぞ!』だそうで、『素直になれない乙女心のニューエスエマーAVG』を謳った、8月27日発売予定の美少女ゲーム。

ソフマップAM館では、「大人のぷち原画展」として「ラブ・バインド」【AA】の9点の原画を展示し、『痺れるような刺激的快感が欲しいなら、即予約!!』パネルも付いてた。また、レジ近くにはヒロインの1人・小野原雫の立て看板があり、『春の学園生活!人目を忍んでSMプレイ』・「痛い!熱い!」だけがSMじゃない!』、『それは心のつながりを求めるが、それすらすれ違うウブな若者たちによる、SMプレイを主軸に置いたラブストーリー!』などなど。

ちなみに、大阪・日本橋のソフマップには、「ラブバインド」の資料用グッズを展示してるみたいで、アナルプラグ・開口器具・アナルパール・クリトリス用バイブ・指錠・乳首用錘とかがあるっぽい。

なお、「ラブ・バインド」【AA】の体験版感想には、部屋の片隅で・・・さん『SMとか書いてありますが処女喪失シーン以外血とか出ない見たいなのでスプラッタな表現が嫌いな方も大丈夫かも知れません』や、偏食腐男子さん『目覚めてしまったかもです。普通の抜きゲーにはない興奮を覚えた気がします(爆)』、おーたむねいる・えふしーぶろぐさん『SMに対する造詣の深さと愛情、それからヒロイン3人のSMに対する考え方の差も実によく出来ているかと。疎外して見がちなものであるSMというものを優しく解説しようというスタッフの気持ちがまたよいです』などがある。

「ラブ・バインド」製品情報 

「大人のぷち原画展」では「ラブ・バインド」【AA】の原画を9点展示
ヒロインのひとり・幼馴染のお姉さん(風紀委員) 小野原雫
生意気な後輩(メガネっ娘)と、優しい担任

【関連記事】
大人の為のレザークラフト同人誌 「手縫い革拘束具の作り方 首輪編」
「業界初!?エロゲにTENGA同梱」 ラブ・バインド発売
ラブプラス風 美少女ラブラブSM工口ゲー「ラブ・バインド」
女子高生SMラブコメ 「ヤバイぐらいエロ可愛かったw」
甘詰留太 「ナナとカオル1巻」 ハートフルソフトSMラブコメ
化物語・ラププラス・けいおん!などのヒロイン達が責られる SM器具萌え同人誌
「読んだらすぐ縛れました」「今後、彼女縛ってみます」
はじめてのSMガイド 「SMプレイはぜんぜん”変”じゃない!」
「S女様とM嬢の調教グッズコレクション」 42の調教アイテムと15の快感プレイ

【関連リンク】
13cc
ラブ・バインド」製品情報
Game-Style「ラブ・バインド」特集
「ラブ・バインド」の資料用アダルトグッズが展示中(大阪・日本橋)

SMに対する造詣の深さと愛情
スプラッタな表現が嫌いな方も大丈夫かも
普通の抜きゲーにはない興奮を覚えた気がします(爆)
シナリオメインではなくエロメイン
「ラブ・バインド」の広告がラブプラスっぽい件


ラブ・バインド (予約キャンペーン特典:オールフルカラー小冊子付き)ラブ・バインド (予約キャンペーン特典:オールフルカラー小冊子付き)

学園3 ~華麗なる悦辱~ セックスライフ すぷらっしゅ! のーぱんつ!! HOUND -獣欲の買収者-

by G-Tools

この記事はゲーム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51064756