2010年08月09日

おにいちゃんコントロール1巻 「変態兄妹の危ない攻防戦!」

おにいちゃんコントロール 影崎由那氏の兄妹コメディ「おにいちゃん☆コントロール」1巻【AA】が8日には某店とかで早売りしてた。作品紹介によると『妹・乃亜の写真を部屋中に貼り、色々と想像している変態兄・豪志。その事実を知られないために一人上京してきたのだが、実は乃亜は全てお見通しだった!』で、表紙裏は『変態兄妹の危ない攻防戦が幕を開ける!』。
-

影崎由那氏の兄妹コメディ「おにいちゃん☆コントロール」1巻【AA】発売
「エスカレートする妹の誘惑に兄の理性は決壊寸前!?」

裏表紙「変態兄妹の危ない攻防戦が幕を開ける!!」

「兄さんとあたしだけの… 生活がはじまるんだわ♥」

影崎由那氏コミックハイ!で連載されていて、COMICすももに移籍?予定の兄妹コメディ「おにいちゃん☆コントロール」1巻【AA】を、8日には某店とかで早売りしてた。

オビ謳い文句は『エスカレートする妹の誘惑に兄の理性は決壊寸前!?』で、裏表紙には『豪志は実の妹である乃亜に対して邪な感情を抱き、あれこれと妄想する変態的な兄。自分の気持を知られないために上京したのだが、同じく兄に対して邪な感情を抱く乃亜が追いかけてきて、まさかの同居生活がスタート。兄以上に変態的で、すべての行動が計算ずくの妹の誘惑は徐々にエスカレート!変態兄妹の危ない攻防戦が幕を開ける!!』、

大好きな妹・乃亜の写真を部屋中に貼り、あれこれ色々と想像している変態兄・豪志。その事実を知られないために一人上京してきたのだが、実は乃亜は全てお見通しだった!しかも兄以上に変態的で何もかも全てが計算ずくで…!?
「おにいちゃん☆コントロール」作品紹介より

なお、「おにいちゃん☆コントロール」1巻【AA】の感想には、徒然なる一日さん『全体的にドタバタコメディって感じでしょうか?おっぱいあり、全裸あり、妹の踏み踏みプレイありと、エロい方も盛り沢山ですw あらゆる意味でヤバすぎるこの変態兄妹…』や、何かよくわからん気まぐれBlogさん『だんだんとエスカレートして行く妹の誘惑に、揺れる欲望を押さえ必死に思いとどまる兄の姿が面白い作品でしたw』などなど。

妹の上京に慌てる兄・豪志
「妹に対して、ケダモノになるわけにはいかんのだ!」
「あたしも一緒に入るー♥」
兄の布団をクンカクンカ
「あたしの置き土産を
オカズにしてくれるんだね」
「お前の想い人は
あたしの兄さんじゃないかーっ」

【関連記事】
「工口兄貴がパンストにほんの出来心!」
「祝・アニメ化!」 ゲーマーズ本店の「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」コーナー
アニメ化決定「俺の妹」6巻発売 平積み45面展開
トンデモ変態兄妹ラブコメ第2巻 「妹は変態&幼なじみはストーカー」
星里もちる/光速シスター 「空から妹が光速で降って来た!」
「妹に始まり妹で終わる。王道の従順なThe妹なストーリー!」
「妹は、日本が生み出した文化の極み!」
お兄ちゃんのことなんか~1巻 「ここまで売れるとは(笑)」
「妹にムラムラ 兄にハァハァ トンデモ変態兄妹ラブコメ」
冴草こはく 「いもてん」 巨乳妹モノ全10編
堀博昭:ポエポエ 「お兄ちゃんのチ○ポでイクぅっ♥」 一般向け
ゴージャス宝田 「お兄ちゃんクチュクチュしすぎだよっ」発売
「まさに直球!」 妹をテーマした「妹アンソロジー」発売

【関連リンク】
「おにいちゃん☆コントロール」作品紹介
おにいちゃん☆コントロール - Wikipedia
影崎由那氏のホームページ「我楽多市場」
影崎由那 (kagesakiyuna) on Twitter
影崎由那 - Wikipedia
双葉社コミックハイ!COMICすもも

あらゆる意味でヤバすぎるこの変態兄妹…
なにげに季刊連載のため単行本化まで1年半
変態ロリは小悪魔系 おにいちゃん★コントロール1巻
まさしく“変態兄妹の危ない愛の攻防戦”
乃亜ちゃんの黒さが実にマーベラス!
乃亜は兄以上の変態!!
ヤンデレ妹(エロス)VS妹大好き変態兄(理性)
兄が妹の抱き枕使ってるという時点で兄妹共に変態なんですがね
兄と妹の禁断の恋を描くバカコメディ
揺れる欲望を押さえ必死に思いとどまる兄の姿が面白い
乃亜は兄より一枚も二枚も計算高い策士です 変態兄妹の危ない攻防戦!「おにいちゃん★コントロール」1巻発売(大阪・日本橋)


おにいちゃん★コントロール(1)ーアクションコミックス ((コミックハイ!))
おにいちゃん★コントロール(1)ーアクションコミックス ((コミックハイ!))影崎 由那

双葉社 2010-08-10
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51064780