2010年08月09日

姫宮さんの中の人 1巻 「中の人などいな…いるだと!」

コミックス版「姫宮さんの中の人」1巻【AA】にメロンブックス秋葉原店でPOPが付いていた。コミックス情報では『星野純人はある日「超」美少女生徒会長・姫宮ちとせの重大な秘密を知ってしまった…。憧れていたちとせ先輩に「中の人」がいたなんて。』を謳い、メロンブックス秋葉原店のPOPは『中の人などいな…いる…だと…!』だった。
-

コミックス版「姫宮さんの中の人」1巻【AA】 「中の人などいな…いる…だと…!」

「中の人が出入りする為に上半身を脱ぐので、どうしても見えてしまう”おっぱい”」
何かよくわからん気まぐれBlogさん

メロンブックス秋葉原店で、ライトノベル「姫宮さんの中の人」を黒川いづみ氏がコミカライズされたコミックス版「姫宮さんの中の人」1巻【AA】にPOPが付いていた。

コミックス情報では『彼女いない歴=年齢。趣味も特になく部活は帰宅部…。そんなさえない高校生活を送っていた星野純人はある日「超」美少女生徒会長・姫宮ちとせの重大な秘密を知ってしまった…。憧れていたちとせ先輩に「中の人」がいたなんて。MF文庫Jのベストセラー作品を「月刊コミックガム」の新鋭・黒川いづみが漫画化!かわいさせつなさてんこ盛りでお届けする、学園ドキドキラブコメディ第1巻!!』を謳い、メロン秋葉原店のPOPは『中の人などいな…いる…だと…!生徒会長の中身はなんと…』だった。

学園No1の美少女生徒会長には、なんと「中の人」がいたのだ!極度の対人恐怖症から「外の人スーツ」に入って完全に別人格を装うヒロイン・姫宮ちとせと、そんな彼女に好意を抱いている平凡主人公である純人がちとせの対人恐怖症を克服するお手伝いをすることから始まる学園ラブコメディ「姫宮さんの中の人」1巻です  屠られ日記!さん

なお、「姫宮さんの中の人」1巻【AA】の感想には、大炎上さん『露出の多さでは原作以上? パンツやおっぱいがごく普通に平気で出てきます。だからその手が好きな人ならいいかと』や、何かよくわからん気まぐれBlogさん『スーパー美少女な生徒会長の”パンチラ”や、中の人が出入りする為に上半身を脱ぐので、どうしても見えてしまう”おっぱい”にはついニヤけてしまいかなり期待と興奮に胸を膨らませながら読んでいました』などもある。

第32代 生徒会長
姫宮ちとせ
「せんぱいの お…おっぱ…!」
中の人?登場
「単刀直入に聞くわ」
「"中の人"などいないっ!!」
「外の人スーツ」

【関連記事】
ケメコデラックス! 「ケメコ」と「エムエム」 同時発売

【関連リンク】
コミックガム
「姫宮さんの中の人」1巻コミックス情報
MF文庫J
「姫宮さんの中の人」作品情報
漫画:黒川いづみ氏のホームページ「オーディン」
原作者の「月見草平の日記 」のブログ
姫宮さんの中の人
月見草平 - Wikipedia
イラスト:Ein氏のホームページ「Long Cake」

憧れの生徒会長には中の人が存在した
ムチムチボディによるサービスシーンも大変魅力的で
不意に見せるパンチラやおっぱいには、つい興奮


姫宮さんの中の人 1巻 (GUM COMICS Plus) (ガムコミックスプラス)
姫宮さんの中の人 1巻 (GUM COMICS Plus) (ガムコミックスプラス)月見 草平 黒川 いづみ

ワニブックス 2010-07-24
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star無難なコミカライズ

詳しく見る
by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51064816