2010年08月10日

四姉妹エンカウント1巻 「個性的な四姉妹が繰り広げるゲーマー女子の物語」

四姉妹エンカウント 大島永遠氏のコミックス「四姉妹エンカウント」1巻【AA】がアキバでは9日に発売になった。作品情報によると『ゲーマー女子に振り回される、ゲーマー男子の悲しき日常!?』、コミックス情報では『美人四姉妹の生態がギュッと詰まった1冊。個性的な四姉妹が繰り広げる、妄想アリ、ドつき合いアリ、ラブ(!?)アリの、ゲーマー女子の物語』。
-

大島永遠氏のコミックス「四姉妹エンカウント」1巻【AA】発売
「柑橘系四姉妹四属性。この姉妹の日常だけはリセット利きませんから!」

コミックス情報「個性的な四姉妹が繰り広げる、妄想アリ、ドつき合いアリ、ラブ(!?)アリの、ゲーマー女子の物語です」
メロンブックス秋葉原店
ゲーマーズ本店
特典:ブロマイド
たちばな書店秋葉原本店

女子高生Girls-Highなどで知られる大島永遠氏が、週刊ファミ通で隔週連載されているコミックス「四姉妹エンカウント」1巻【AA】がアキバでは9日に発売になった。

コミックス情報では『美人四姉妹の生態がギュッと詰まった1冊。キャリアウーマンの長女柚香、無口な専門学生の次女伊代、間違った方向性のギャル候補生、三女の比良実、ロリすぎる女子高生、四女の蜜柑という、個性的な四姉妹が繰り広げる、妄想アリ、ドつき合いアリ、ラブ(!?)アリの、ゲーマー女子の物語です』を謳っている。

ゲーマー女子に振り回される、ゲーマー男子の悲しき日常!?引越しを機に、10年ぶりに懐かしい街に帰ってきた主人公の今野未来、20歳。容姿、学力いたって普通。趣味はゲーム。オンナはちょっと苦手。そんな彼が、ひょんなことから破天荒(!?)な四姉妹と知り合うことに。出会ったしょっぱなから尻にひかれるホドの女子パワーにタジタジの未来だったが、なんと、その四人とは幼なじみだったのだ!作品情報

また、「四姉妹エンカウント」1巻【AA】の裏表紙には『引越しを機に懐かしい街へ戻って来た今野未来は、容姿も学力もいたって普通の大学生。そんなある日、幼なじみの四姉妹と奇跡の再開をしたその日から、未来の日常は波乱万丈へと急降下(!?)。はたして、破天荒四姉妹に振り回される未来に平和な日々は訪れるの?』で、オビには『週刊ファミ通にて隔週連載中の隠れたバクダン(!?)漫画が単行本化。柑橘系四姉妹四属性。この姉妹の日常だけはリセット利きませんから!』とある。

「裸じゃなくてボディースーツでしたー」
「パンチラ!!下乳ラ!!」
「東京ゲームショウだー」
「究極系”エロマッサージモード”」
「クリアするしかないっしょ」
「3話も使って夢オチかー!」

【関連記事】
DVD 女子高生GIRL'S-HIGH 1巻 「ここまで女子校生の性が乱れていようとは・・・!」

【関連リンク】
株式会社エンターブレイン / 週刊ファミ通
ファミ通コミッククリア
「しとらすエンカウント」作品情報
「四姉妹エンカウント」1巻コミックス情報
大島永遠フェア開催決定!! - 『WEBコミック編集部』
四姉妹エンカウント - Wikipedia
大島永遠氏のホームページ

逃れられない!お騒がせ四姉妹からのエンカウント
コミックナタリー - ゲーマー四姉妹描く大島永遠、アキバでサイン会
【ファミ通】四姉妹(しとらす)エンカウント『FF13』を馬鹿にしてスクエニから苦情?

DSの大会で優勝したゲーマー女が可愛いと話題
美しすぎる女子ゲーマー列伝ふたたび
女性ゲーマーのほうがハードにプレイ。しかもプレイ時間のサバを読んでる?
女の子もゲームがしたい! アメリカではゲーマーの45%が女性らしい


四姉妹エンカウント (1) (ファミ通クリアコミックス)
四姉妹エンカウント (1) (ファミ通クリアコミックス)大島 永遠

エンターブレイン 2010-08-11
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star橘蜜柑の為に買う俺

詳しく見る
by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51065179