2010年08月10日

けいおん!!クリアファイル付きのDIME発売 表紙もけいおん

けいおん!!クリアファイル付き DIME DIME 2010 16/17合併号【AA】が9日に発売になった。DIMEは『電子機器のトレンドに関する特集が多いのが特徴()』の雑誌みたいだけど、今号は『この夏いちばん熱い アニメ絶対9主義』を謳ったアニメ特集があり、「最新 日本アニメビジネスを紐解く!!」とか「深夜アニメがアツい理由」とか「けいおん!!が ビジネスシーンを席巻中!!」とか。
-

表紙と付録が「けいおん!!」のDIME 9月7日号【AA】発売

付録は唯と澪の描き下ろしクリアファイル
ゲーマーズ本店、平台に盛ってた

「これ目当てで買う人多いんだろうなぁ… 自分がそうだしwww」
あみもね☆にっきさん
K-Books秋葉原新館
ゲーマーズ本店
セブンイレブン

表紙は描き下ろし「けいおん!!」の唯と澪のイラスト&けいおん!!描き下ろしクリアファイル付いた、DIME 2010 16/17合併号【AA】が9日に発売になった。

DIMEWikipediaには『20歳代、30歳代の若いサラリーマンを主要なターゲットにした小学館発行の雑誌』『電子機器のトレンドに関する特集が多いのが特徴である。クレジットカードや出張の裏技などを掲載している』などが書いてあり、過去にはモバイルスピーカーMicroSD/SDカードリーダーが付録だったこともある雑誌みたい。

DIME 16/17合併号【AA】では、「ヒットの秘密を総力取材!! この夏いちばん熱い アニメ絶対主義」を謳ったアニメ特集があり、「最新“日本アニメ”を紐解く!!」、「:けいおん!! がビジネスシーンを席巻中!!」、「ガンダムとエヴァが目指すアニメーションの未来」、「アニメ音楽ビジネスの最新事情」、「アニメコラボグッズ最前線」、「深夜アニメがアツい理由」、「日本全国アニメイベント&スポット」、「アニメシンクロ率100%のAV機器はコレ!」、「アニメが世界に与えた影響とこれから進むべき道とは?」などなど。

DIME 9月7日号の感想には、あみもね☆にっきさん『DIMEさん太っ腹過ぎwww とりあえずこれ目当てで買う人多いんだろうなぁ… つか、まさに自分がそうだしwww』や、鼓都鼓都となべさんさん『このボリュームで¥420…間違いなく買いの一冊』とのこと。あと、同じ9日発売のまんがタイムきらら9月号も表紙いつものようには「けいおん!!」で、付録は放課後ティータイムメンバーの「おっかけっこてぬぐい」になってる。

「アニメ絶対主義」
「最新 日本アニメビジネスを紐解く!!」
「けいおん!!が
ビジネスシーンを席巻中!!」
「アニメ音楽ビジネスの
最新事情」
「深夜アニメがアツい理由」
「アニメが世界に与えた影響」

【関連記事】
Twitpic:けいおんクリアファイル付きのDIME発売 表紙もけいおん
Twitpic:けいおん表紙のDIME付録の、書き下ろしけいおんクリアファイル
Twitpic:けいおん表紙のDIME発売。ゲーマーズ本店1F平台にたくさん
21世紀で最も売れたアニソン「けいおん!」の2期OPEDシングル発売
VOX けいおん!ヘッドフォンギターアンプ 唯・澪・梓の3モデル発売
けいおん!「平沢 唯」フィギュア発売→全滅 唯をめぐって殴り合いも?
けいおん!!BDポスター 軽音部5人まとめて
1期とはセリフも表情も違う、けいおん!!BDポスター
けいおん!!あずにゃん生足タペストリー 「好きなだけペロペロ!」
けいおん!!OPとEDの店頭パワープレイ
「けいおん!V13 連続表紙13回達成!」 クリアファイル付き
けいおん!2期 アキバで「けいおん!!」人気投票スタート
けいおん!2期 「けいおん!!」放送開始 アキバの様子
けいおん!2期 「待ちきれずに、こんなものを作ってしまった…」
TBSの許諾を取ることなく実現した、けいおん!聖地公認Tシャツ
大判になって「けいおん!!」全裸イラスト入りのアニメディア4月号特典

【関連リンク】
小学館Digital DIME
Digital DIME 最新号のご案内
DIME編集部 on Twitter
DIME (雑誌) - Wikipedia

とりあえずこれ目当てで買う人多いんだろうなぁ…
DIME16/17合併号を買ってきた件について
このボリュームで¥420…間違いなく買いの一冊
まさかビジネスマン向け雑誌にハミパンセクシーショットが掲載されるとは…
表紙とクリアファイルが唯と澪だけである件
けいおん特集と言うには肩透かしな内容
所詮はトレンド雑誌 内容は至ってライトでした。



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51065185