2010年08月13日

【コラム・ネタ・お知らせ】 「乃亜のお尻マウスパッド」製作快調!!

乃亜のお尻マウスパッド 双葉社COMICすもも編集部のメガネ男子Tです。美少女満載のコミック誌「COMICすもも」VOL.1は、只今発売中! 記念すべきVOL.1では、「コミックハイ!」から活躍の場を移した人気作「おにいちゃん★コントロール」のヒロイン・乃亜のお尻マウスパッドを誌上通販しちゃいます!今回は、製作途中の画像をアキバBlogをご覧の皆様だけに公開!!
-

「おにいちゃん★コントロール」 乃亜のお尻マウスパッド
影崎由那先生描き下ろし! 「COMICすもも」にて誌上通販中!

このイラストが立体型のマウスパッドに!!

この角度だとお尻の立体感がイマイチ伝わらないと思いますので、別角度から撮り直してみました!それがコチラですっ!

おっおっ…お尻が!!

これだとお尻の立体感が、よりリアルに皆様に伝わるはず!……ですよね!? 挑発的なポーズと表情、プルプルのお尻。果たして、手を乗せるとどういう状態になるのか? 編集部を代表しまして、センエツながら、まずは私が使用してみました。



※画像は全て製作途中段階のものです

出社してまず最初にすることはPCの起動。それから帰社するまでの間、ずっとつけっぱなし状態。メールチェック、メールの返信、ワード、エクセル、ネットサーフィ…ゴニョゴニョ、デスクワークのほとんどをPC作業に使っていると、どうしても手首に疲れが……。

そんな時このマウスパッドがお手元にあると、とっても便利かも!?

・ソフトな手触りなので手首の負担が軽減される!
・お尻に挟まれて幸せいっぱい!
・視線を落とすと乃亜と目が合うので、思わずドキッ!
・周囲の視線を釘付け!?
(※隣りの文芸編集部の皆さんも大変気になっていたようです)
↑あくまでも個人的な感想です。

お申し込み方法などの詳細は、「COMICすもも」VOL.1本誌をチェックして下さい。
以上、COMICすもも編集部・メガネ男子Tでした!

双葉社 COMICすもも編集部 メガネ男子T

【関連リンク】
<双葉社>
<コミックハイ!>
<COMICすも>

【バックナンバー】
「COMICすもも」発売日迫るっ!!
美少女満載のコミック誌『COMICすもも』誕生!!

この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51066134