2010年08月13日

今日のあすかショー1巻 「“キュン”の嵐を巻き起こす―フシギ美少女観察記」

今日のあすかショー コミックス「今日のあすかショー」1巻【AA】が12日に発売になった。コミックナタリーによると『水着で台風の町を歩いたり、怪しげなアルバイトで男たちを癒したり、独自の理論で常に周囲のななめ上を行き、図らずも男たちをメロメロにしちゃう魅惑の中学3年生』と紹介し、コミックス情報では『”キュン”の嵐を巻き起こす―フシギ美少女観察記』。
-

モリタイシ氏のコミックス「今日のあすかショー」1巻【AA】
コミックス情報「”キュン”の嵐を巻き起こす―フシギ美少女観察記」

「ちょっと小悪魔が入った、天然系の女子中学生の魅力に蕩れ!?」
何かよくわからん気まぐれBlogさん
COMIC ZIN秋葉原店
とらのあな秋葉原店A
K-BOOKS秋葉原新館

モリタイシ氏が月刊スピリッツで連載中のコミックス「今日のあすかショー」1巻【AA】が12日に発売になった。

コミックナタリーでは『水着で台風の町を歩いたり、怪しげなアルバイトで男たちを癒したり、独自の理論で常に周囲のななめ上を行き、図らずも男たちをメロメロにしちゃう魅惑の中学3年生・京野あすかの日常を描いた、美少女観察記』と紹介し、1巻オビには『手に負えない“キュン”を、どうぞ』で、裏表紙は制服のスカートがめくれてパンツ見え、カラーページはスカートたくし上げ

”キュン”の嵐を巻き起こす―フシギ美少女観察記。 京野あすか・中学3年生。「かわいい」じゃ 足りない。「天然」とも ちょっと違う。小悪魔かと思えば、天使だったり。受け身なようで「攻め系」だったり。――とにかく!彼女の半径5メートルに入ったら、誰もが”キュン”とせずにはいられない。そんな唯一無二の、超ど級な女のコ・あすかちゃん。本人はいたって無自覚だけど、どーしたって周囲はドキドキしてしまう――えろ申し訳ない、美少女観察記。
「今日のあすかショー」1巻 コミックス情報

なお、「今日のあすかショー」1巻【AA】の感想には、徒然なる一日さん『しかしまぁ…彼女の行動や言動は見ていてハラハラしますwあすかの突拍子も無い予想不可能な行動っぷりは一見の価値ありかもw』や、何かよくわからん気まぐれBlogさん『主人公の女の子が凄い!とにかく凄い!!特に、頭が良いのだか?悪いのだか?天然だか?頭脳派だか?小悪魔だか?とにかく掴み所のない不思議な魅力を秘めた主人公の一挙一動が面白くて、読み始めたら夢中になる事間違いないです!!』などなど。

棒を咥える
台風の日に水着で下校
パンツ食い込み
コクってきた男の子に説教
風でパンモロ
電車の痴漢さんに
「バーン」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit