2010年08月14日

夏コミ初日 万引きか何かした人がパトカーでドナドナ

ドナドナ 夏コミ初日8月13日の午後5時半ごろ、秋葉原駅前のラジオ会館1Fにあるコトブキヤラジオ会館で、男性がパトカーでドナドナされてた。万世橋署のパトカー2台がラジオ会館前に止まり、コトブキヤラジオ会館のスタッフルーム内にいた男性をドナドナしてた。シュタインズゲートネタとかシュタゲ実写版ではなく、たぶん万引きか何か。
-

夏コミ初日8月13日の午後5時半ごろ、ラジオ会館前に万世橋署のパトカー2台

パトカーから降りた警官は、コトブキヤラジオ会館の店内へ

お店の奥に進む警官

警官はスタッフルームに入っていた


警官到着からおよそ10分後


警官に連行される男性

リュックにポロシャツ・ジーンズ 
「こみパの横型まんまのおっさん」


逃げられないようにするため?、警官はベルトのあたりを握ってた

パトカーの後部座席に。座席の左右から警官に挟まれる

パトカーに入れられドナドナ

夏コミ初日8月13日の午後5時半ごろ、秋葉原駅前のラジオ会館1Fにあるコトブキヤラジオ会館で、男性がパトカーでドナドナされてた。

アキバ巡回中にラジオ会館前にきたパトカーをお伝えしたところ、わいだっぴさん『コミケで使う金はあっても店で使う金がなくて万引きする毎年秋葉原でよく見るパターンなのかなぁ?』、件の本屋さん『アキバで万引きとか勇気あんなー。というかそこまでして欲しかったものがあったのか?』などなど。たぶん万引きか何か。

なお、8月13日には秋葉原を舞台にしたAVG「シュタインズゲート」でもイベントがある日みたいで、 5pbのシナリオライター林直孝氏「今日は8月13日ですからね!まゆしぃ逃げてー! 」、5pb広報の人『実写版の告知みたいw』や、しぐますたーPさん『この世界線でも…(´;ω;) 』、松山さん『思わずシュタゲのBGM「Assailant」が頭の中で鳴り響きましたね……』というつぶやきもあった。

【関連記事】
2010年:夏コミ最終日のアキバ とらもメロンも入場制限
2010年夏コミ アキバのコミケ紙袋
コミックマーケット78 夏コミ2日目のアキバ同人ショップ
Twitpic:ラジオ会館前にパトカー2台
中央通りで玉突き事故。カマ掘った人が白い粉を持っていて、覆面パトも登場する騒ぎに
覆面含むパトカー2台出動する騒ぎに。メイドさんが泣き、男性がドナドナ
GWも中盤にさしかかった5月3日、20代の男性がドナドナ。たぶん万引き
駐車違反をして、個人情報をたてに免許提示を拒否した男性 パトカー2台が出動→ドナドナ
秋葉原の裏DVD屋(無修正海外アニメのコピー)にガサ入れ ドナドナ
ラムタラ秋葉原店でDVDを万引きした人が、走って逃げて捕まった瞬間
石丸電気本店前 万引き?男性が大暴れ
白昼のアキバで中国人逮捕!最新ソフトを売る中国人、取り押さえられ「痛いアル」

【関連リンク】
万世橋警察署
コミケ78:初日17万人来場 新作アニメやゲームを続々アピール
コスプレイヤー大集結 「コミックマーケット78」開幕日に17万人
舞台は秋葉原 想定科学ADV STEINS;GATE



この記事はよもやま カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51066523