2010年08月17日

化物語羽川さん同人誌 「化猫騙」 ずちゃぬぽっぐちゅっ

化物語の羽川さんの同人誌 サークルホムンクルス(ホムンクルス氏)の夏コミ新刊・化物語 羽川さんの同人誌『化猫騙』がメロン秋葉原店とら秋葉原店Aに16日に入荷していた。ブラック羽川が阿良々木くんを襲ってパイズリ・騎乗位をしたあと、挿入したまま羽川に入れ替わり、ずちゃぬぽっぐちゅっ「あら…らぎくっ…はぁ♥あ あぁ♥」みたいなシーンがあったりする化物語同人誌。

サークルホムンクルスの夏コミ新刊・羽川さん同人誌 「化猫騙」

ブラック羽川に乗られてギシギシアンアン
「もうイきそうにゃ・・・!ご主人もヨロコんでるにゃん…っ」

羽川ともギシギシアンアン 「こんな格好…で…本当に…猫みたい…」

サークルホムンクルス(ホムンクルス氏)の夏コミ新刊・羽川同人誌「化猫騙」がメロンブックス秋葉原店とらのあな秋葉原店Aに16日に入荷していた。

同人誌『化猫騙』は、ブラック羽川が阿良々木くんを襲い、パイズリ→騎乗位でブラック羽川が満足し、挿入したまま羽川に入れ替わり、羽川さんにもワンワンポーズでずちゃ ぬぽっ ぐちゅっ「あら…らぎくっ…はぁ♥あ あぁ♥」みたいなシーンとかがあるお話。

メロン通販は『ブラック羽川さんが阿良々木を性的に翻弄して、無理矢理セックスへと縺れ込ませちゃいます!勃起させたチ○ポをパイズリでたっぷり愛でた後は、マ○コに生挿入して快楽に腰を振りまくり☆そして元の姿に戻った羽川も彼に初体験を奉げ、正常位での濃密なピストンに悶えちゃいます!淫靡に乱れる度に揺れる、彼女の豊満な肢体に大興奮間違いなしの1冊をどうぞお見逃しなく』などとしている。

また、羽川同人誌「化猫騙」は、とら通販の紹介では『ネコミミおさげの委員長こと羽川翼が暦と激しく交わっちゃうお話です!白羽川さんと黒羽川さんが入れ替わり立ち代り!?エナジードレインで動けなくなった暦を羽川が襲っちゃう!?舌を這わされて暦の身体は敏感に反応!動けないのをいい事に羽川が騎乗位で暦を攻めまくる!!』などなど。

ブラック羽川と阿良々木くん
「素直になったご褒美にゃ」
「よ・・・よせっ
羽川が可哀想だろうがっ!」
ブラック羽川から
羽川さんに入れ替わり
羽川さんに挿入
「あッ♥あ♥あん♥」
「あら…らぎくっ… はぁ あ ああ♥」




この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています | Edit