2010年08月17日

初めての男の娘同人誌が人気だった、サークルT-NORTHの男の娘同人誌第2弾

男の娘同人誌 サークルT-NORTH(松本ミトヒ氏)の夏コミ新刊・同人誌『RD 2』が、ZIN秋葉原店に16日に入荷していた。「男の娘の痴漢おとり捜査」をしてた「RD-RaisingDecoy-」の続編で、夏コミ新刊紹介では『圭吾のお姉ちゃん(×3)との邂逅!部屋で二人っきりになって!?おとり捜査・2回目!圭吾と御春、二人の関係に進展は…?』などなど。

サークルT-NORTHの夏コミ新刊・男の娘同人誌「RD 2」

COMIC ZIN秋葉原店x「RD2」と前作「RD-RaisingDecoy-」

男の娘 藤村御春 「“キスしたくなるくちびる”だって!」

サークルT-NORTH(松本ミトヒ氏)の夏コミ新刊・男の娘同人誌「RD 2」が、COMIC ZIN秋葉原店に16日に入荷していた。

同人誌「RD 2」は、「男の娘の痴漢おとり捜査」をしてた同人誌「RD-RaisingDecoy-」の続編で、サークルさんの夏コミ新刊紹介では『圭吾のお姉ちゃん(×3)との邂逅!部屋で二人っきりになって…あれやこれや!?おとり捜査・2回目!結果はどうなる!?圭吾と御春、二人の関係に進展は…?』という女装少年(男の娘)コメディ 同人誌

BLすら描いたことのないのにいきなり男の娘本とか、ドン引きされたらどうしよう」「いつも通りの部数じゃ盛大にあまっちゃう気もするけど、まあ、たまにはいいか…」そんなことを考えていた時期が私にもありました。
作者の予想を遥かに上回り、当サークルのオリジナル同人誌としては最大の反響と増刷回数と発行部数を記録してしまった問題作、「RD」の続編が登場です 同人誌「RD 2」のあとがきより抜粋

なお、同人誌「RD 2」は、メロンブックス・とらのあなで取り扱いしてるみたいで、メロン通販『父親に協力するために女装をしている友人の御春に、思わずドキドキしちゃう主人公の圭吾。より女の子らしくなってきた彼?に「圭ちゃん」と呼ばれた圭吾は変に意識してしまって…?』、とら通販『可愛いことはそれ自体が罪です!それは女の子に限った話じゃありません!ふとしたきっかけで女装を始めた少年。そしてその少年にほのかな恋心を抱いてしまった少年。その何とも形容しがたい関係はさらに複雑な問題に発展!?お姉ちゃん(×3)との邂逅!部屋で二人っきり!おとり捜査・2回目!』などとしている。

サークルT-NORTH / ComicMarket78情報

男の娘 藤村御春
着替え場所は職員用トイレ
「日ごとにどんどん
可愛くなってしまったのだ」
「念のため…」でコンドーム
「ブラのホックはずしてくれない?」
「細い縄で縛られてるみたいな」


【関連記事】
おっぱいG級ドラゴン娘 「ヤマダのオロチ」1巻
「男の娘が可愛く見えるのは病気じゃないっ!正義だっ!」
「男の娘の痴漢おとり捜査。この子なら捕まっても後悔しないと思う…」

Yahooニュース入りした男の娘が主催 「ノトフ喫茶」
ブルマ付き 男の娘マガジンわぁい! 「・・・どこまで本気なんだこの雑誌は!(笑」
女装少年調教同人誌 EIEN 01 「攻めも受けも男の娘!」
集英社が「男の娘」「女装」「男装女子」コミックスを3作品同時リリース
「クロスデイズを買う前に言っておくッ!頭がどうにかなりそうだった…」
プラナス・ガール 藍川絆同人誌「らぶぷら」 もう男の子でいい
まりあ†ほりっく 女装少年同人誌 「この本を見てコーフンしてもOK!」

【関連リンク】
夏コミ4日目の秋葉原 入場規制がかかっておりました…
夏コミ新刊が続々入荷  アキバエリアのみで開催の「コミケ78 4日目」
今日の秋葉原~コミケ明け初日~
サークルT-NORTH
ComicMarket78情報
サークルT-NORTHのブログ「Kit@Blog」
いよいよ夏コミ!
『RD2』入稿完了しました!

COMIC ZIN 通信販売「RD2」
メロン通販:RD 2 - T-NORTH -
とらのあな通販:可愛すぎる男の娘が巻き起こすドタバタコメディ第2弾!「RD2」

男の娘 - Wikipedia
男の娘とは (オトコノコとは) - ニコニコ大百科
「男の娘」の商標出願、「他社への権利主張が目的ではない」 - ITmedia



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています | Edit