2010年08月18日

バクマン同人誌 「蒼樹紅 乱れ寝取り本!」

バクマン同人誌 サークルLINDA Project.の夏コミ新刊・バクマン同人誌『バクラブ。2』が、とら秋葉原店A・メロン秋葉原店に入荷していた。蒼樹紅とシュージンが『私のナカでイッてください!!いいんです!高木さんのモノなら…あぁああ♥』なお話で、サークルさんの同人情報によると『生ハメされてよがっちゃう、いつもより大胆なあおきさん・乱れ寝取り本!』。

サークルLINDA Project.の夏コミ新刊・バクマン同人誌「バクラブ。2」

「高木さん私のナカでイッてください!!いいんです!いんです!高木さんのモノなら…あぁああ♥」

サークルLINDA Project.の夏コミ新刊・バクマン同人誌『バクラブ。2』が、とらのあな秋葉原店Aメロンブックス秋葉原店に入荷していた。

先に出た「バクラブ。1」は亜豆がアニメのプロデューサー達のヤられるお話で、夏コミ新刊の『バクラブ。2』は蒼樹紅とシュージンを身体をつかって寝取りにくるお話で、蒼樹紅は『気持ちいいですか?◯◯舐められて高木さん気持ちいいんですか?』・『あぁああ高木さん♥高木さんもっとして…♥お願い…もっと…もっと激しく犯してください♥』・『高木さん私のナカでイッてください!!いいんです!高木さんのモノなら…あぁああ♥』してる。

シュージ○への募る想いを抑えきれないあおきさん。彼女がいる人なんだから、と帰ろうとするもシュージ○とキス…そしてオッパイを丸出しにされてしまう。もうだめ…っ、二人のはハアハアは止まらない…♪高○さん(シュージ○)にオッパイ舐めまくられて嬉しいのっ、ギンギンの生おちんぽオシャブリできて嬉ひぃのぉっ…♪ シュージ○に生ハメされてよがっちゃう、いつもより大胆なあおきさん・乱れ寝取り本!! サークルLINDA Project.夏コミ新刊

なお、同人誌『バクラブ。2』は、メロンブックスでも取り扱いしてて、メロン通販の紹介は『雨が降りしきるある日の夜、高木の元を訪れるものの何も言い出せず帰ろうとする蒼木。高木にその手を取られ引き止められて、堰を切ったように彼への想いを口にしてしまう。興奮しきってそそり立つ高木のチ○ポに吸い付く、蒼木の濃厚フェラに大興奮間違いなし♪ 騎乗位で繋がり激しく腰を振って快感を貪りながら射精をせがむ蒼木の姿が堪りません☆』などなど。

サークルLINDA Project

「舐められて
気持ちいいんですか?」
「あぁあああ♥」
「もっと激しく犯してください♥」




この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています | Edit