2010年08月18日

HOTD乱交本 「孝のよりずっと長いィっ!!」「コータのより断然太いィいっ!!」

RETURN OF THE DEAD サークルかしわ屋(の夏コミ新刊・HOTD同人誌『RETURN OF THE DEAD』が、とらの秋葉原店A・メロン秋葉原店に入荷していた。紫藤のバスに再び乗った毒島先輩・麗・沙耶が男子生徒たちにお口でご奉仕したり、男子生徒達に挿入られ「孝のよりずっと長いィっ!!」「コータのより断然太いィいっ!!」「永の以来だよぉっ!」な、HOTD乱交同人誌。
-

サークルかしわ屋の夏コミ新刊・学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD同人誌
「RETURN OF THE DEAD」

麗・沙耶・毒島先輩 「よーしソコ並べ 挿入ってやっからよ」
カラーページが半分くらい

毒島先輩「孝のよりずっと長いィっ!!」 沙耶「コータのより断然太いィいっ!!」

サークルかしわ屋(ひよひよ氏)の夏コミ新刊・学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD同人誌『RETURN OF THE DEAD』がとらのあな秋葉原店Aメロンブックス秋葉原店に入荷している。

同人誌『RETURN OF THE DEAD』は、紫藤のバスに再び乗った毒島先輩・麗・沙耶が、他の男子生徒たちにお口でご奉仕したり、ワンワンスタイルで合体した毒島先輩「くっ たまらん!」・麗「お尻ぃイぃんっ♥♥」・沙耶「お○んこ気持ちイイっ?」や、騎乗位で突き上げられて 、麗「永を思いだじぢゃうのぉおおっ!!」、毒島先輩「おおっ おおおっ 擦れる!孝のよりずっと長いィっ!!」・沙耶「コータのより断然太いィいっ!!」な、カラーページが半分くらいある乱交本。

なお、『RETURN OF THE DEAD』は、メロン通販の紹介『壊れた世界で生き残るため、紫藤のバスに乗り込み男達と乱交セックスを繰り広げる麗達!カラー頁も収録してお贈りする、本能に赴くままに乱れる彼女たちの痴態をお楽しみ下さい』、とら通販『お口でお尻でもう大変なことをやっちゃってくれてます!美少女3人を手篭めにするというの快楽を存分に楽しめちゃいます!実に素晴らしい! 』などとしている。

ひよひよ氏のブログ / HOTD分て事で新刊サンプルです

3人並んで
男子生徒達を咥える
「宮本、一番嫌がってたわりに 一番激しいじゃながいか」
3人並んでワンワン合体
「そんなにこれがいいかっ」

「永の以来だよぉっ!」
毒島先輩
「その突き上げ!たまらん!」
沙耶
「ホント?気持ちイイっ?」

【関連記事】
学園黙示録 HOTDの怖い看板
HOTD同人誌 毒島先輩のセクロス 「これだ!これなのだ!実に業物っ!」
HOTD同人誌 毒島先輩ギシアン 「すごいぞっ!感じる!大きいよっ考!」
夏コミ新刊 HOTD毒島先輩同人誌 「毒島嬲り」
7月アニメ放送開始の「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」の工口同人誌
学園黙示録「HOTD=本当のおっぱいはとてもデカい」
「学園黙示録 HOTD」 原作コミックスがとら・メロンでほぼ完売
パンツとグロのアニメ「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」 原作6巻発売
裸エプロンとメイドガイマスク 「ちょ・・・すげぇエロース!」

【関連リンク】
サークルかしわ屋 ひよひよ個人ホームページ「かしわ屋」
ひよひよ氏のブログ「かしわ屋の非日常」
HOTD分て事で新刊サンプルです
メロン通販:RETURN OF THE DEAD
とら通販:RETURN OF THE DEAD

アニメ学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 公式サイト
AT-X名物お漏らし回『学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD』7話感想まとめ
毒島先輩はもうずっと裸エプロンのままでいいと思います(*´д`*) 
ゴーヤを咥える先輩の姿が艶かしいわ
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD とても・・・・・サービス回です
AT-Xならやってくれると思ってました(18歳男性)



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51067913