2010年08月20日

極楽院櫻子の新作 リターナーズ1巻 「今回もおっぱいがいっぱい」

リターナーズ 赫の奇還者 「セキレイ」で知られる極楽院櫻子氏の新作コミックス「リターナーズ-赫の奇還者-」1巻【AA】が19日に発売になった。コミックス情報では『刮目せよ!赫き異形と閃光のバトル!!』を謳い、COMIC ZIN秋葉原店には『「セキレイ」も大好評の極楽院櫻子先生による新作!!キャー!!><今回もおっぱいがいっぱいです』POP が付いてた。
-

極楽院櫻子氏の新作コミックス「リターナーズ-赫の奇還者-」1巻【AA】
COMIC ZIN秋葉原店「今回もおっぱいがいっぱいです」

徒然なる一日さん「おっぱい(乳首券付き)ポロリの雨あられw」 カラーページもおっぱい
ゲーマーズ本店
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原店
特典:イラストカード

「セキレイ」で知られる極楽院櫻子氏が、月刊ヤングジャンプに連載されているコミックス「リターナーズ-赫の奇還者-」1巻【AA】が19日に発売なった。

コミックス情報では『刮目せよ!赫き異形と閃光のバトル!!厄災により生まれた東京24番目の特別区「赫石区」。特殊埋立0号地の異常警報。町に出現する人を喰う怪人。この異形と怪異が跋扈する町に、彼等は還ってきた。その手に閃光を携えて――。新たなる赫き邪神譚、ここに開幕!!』を謳い、オビには『セキレイの極楽院櫻子が放つ!完全新作!!!』。

COMIC ZIN秋葉原店
のPOPは『「セキレイ」も大好評の極楽院櫻子先生による新作!!キャー!!><今回もおっぱいがいっぱいです。※ようじょはまだ登場しません』だった。

「その日、空から厄災が落っこちて、運の悪いこの町は一度滅んでしまいました」そして生まれた東京24番目の特別区「赫石区」。異形と怪異が跋扈するこの町を舞台に、人と魔の生存競争バトルロイヤルが今始まる!
「リターナーズ-赫の奇還者-」1巻オビ裏より

なお、「リターナーズ-赫の奇還者-」1巻【AA】の感想には、何かよくわからん気まぐれBlogさん『制服の破れ具合が最高で、スカートが破れてもろにパンツが見えるだけでなく、胸まで堂々とさらす。そのサービス精神に感服です』や、徒然なる一日さん『おっぱいポロリ多くね?www戦いが激しさを増す度に、 ヒロインのヒムカさんの制服がビリビリと破けて行くwwそしてパンツは勿論、おっぱい(乳首券付き)ポロリの雨あられw 』などがある。

「リターナーズ-赫の奇還者-」1巻コミックス情報 / 極楽院櫻子氏のホームページ

奇還者(リターナー)
イブヤとヒムカ
「"誓厄者"
邪なる存在に与し者共よ」
「目的を達したら貴様と性交する事を約束する」
服が破けて
おっぱいぽろり
おっぱい丸出し
おっぱい丸出しで戦う

【関連記事】
セキレイ結 「ノーパンにしか見えない」大看板をローアングルで
セキレイDVD、巨乳全裸入浴シーンの店頭デモ/秋葉原
乳首大量 セキレイDVD1巻発売 「やっぱり胸でしょ!」
「セキレイ オフィシャルファンブック」 カバーを外すと乳首全開

【関連リンク】
集英社 / 月刊ヤングジャンプ
「リターナーズ-赫の奇還者-」1巻コミックス情報
月刊ヤングジャンプ - Wikipedia
極楽院櫻子氏のホームページ「めるちがーる」

コミックナタリー - 「セキレイ」極楽院櫻子の新連載が月刊ヤンジャンで開始
コミックナタリー - 極楽院櫻子「リターナーズ」、今冬より月刊YJで連載化
コミックナタリー - 月刊ヤンジャンが幕引き。リニューアル新増刊は年内誕生
とらのあな:極楽院櫻子先生の「リターナーズ -赫の奇還者-」1巻発売!描き下ろしイラストカードプレゼント!

パンツは勿論、おっぱい(乳首券付き)ポロリの雨あられw
胸まで堂々とさらす。そのサービス精神に感服です。w
おっぱいとパンツとバトル!あれ?セキレイと一緒じゃん!?
先生お得意の「ポロリ戦闘」炸裂!
『セキレイ』とはまた異なる切り口でストーリーが展開



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51068500